• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月26日

パドル

パドル 注文していた荷物が帰宅と同時に届きました!
maniacs DSG Paddle Extension TSI standard

これまではGTI/R専用しか発売されていませんでした。
このstandardが発売されたことでパドルが付いている車両にはほぼ装着可能なアイテムとなります。

さすがmaniacs製のクオリティーですね!

装着前。

装着後。


正直パドルはエンジンブレーキを使いたいときしか使用しませんがインテリアの一部としてなかなかいいアクセントになったのではと思います!
色はブラックとクローム2種類ありますが私はクロームをチョイス!ピアノブラックのインテリアにクロームのパドルが栄えますね!
まぁ自己満ですが・・.・(笑)

それと日曜日にキーパーラボでモールコーティングを行ったらお礼のハガキが届いてました!

対応も感じ良く親切だったのでまた利用するかも?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/26 21:13:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

キリ番?
2.0Sさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

GW
hirom1980さん

美味い味 739
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2017年9月26日 21:28
maniacsさんのPaddle Extension、私も購入してしまいました。
あるとシフトチェンジがしやすくなりますね。
コメントへの返答
2017年9月26日 21:42
パドルの面積が増えた分指にもかかりやすくシフトチェンジがしやすくなりますね!さらに運転が楽しめそうです✨
2017年9月26日 21:34
こんばんは。

先日のウェイン。さんの投稿を拝見し、私もすぐに注文しましたが、他の「取り寄せをお願いしているパーツ」が届いた際に、一緒に受け取る事にしたので、もう少し待たなくてはなりません・・・。

クロームにして正解みたいですね!良かったです。

私も たまに峠(というか山道)に行った際など、GTEモードで飛ばす時にしかパドルは使いませんが、これを装着したら、もっと使いたくなるかもしれませんね。
コメントへの返答
2017年9月26日 21:46
こんばんは!
pangziさんの他のパーツが気になりますね(笑)
これを装着したことでパドル操作の回数は増えそうですね!
峠や山道でのパドル操作はたまりませんからね!

以前投稿され私も購入したクリーンカンティーンのボトルですが妻が気に入りマイボトルを購入して毎日職場に持って行ってます!

プロフィール

「DYNAUDIOエンブレム http://cvw.jp/b/2708906/40211655/
何シテル?   08/08 20:23
パサートセダン(B8)オーナーとなりました!同じパサートオーナーさんといろんな情報交換出来ればと思っています。宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車と身体のメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/03 14:07:45
「家族で楽しめる空飛ぶ絨毯」グランドC4 PICASSO BlueHDiのガラスコーティング【リボルト松本】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 22:23:26
passat×passat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 12:40:22

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
フォルクスワーゲン パサートセダン(B8)オーナーです。なぜかセダンの所にB8の欄があり ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation