• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月22日

2023.5.21 遂に「 .shunsuke 」 徳島に現る!!

2023.5.21 遂に「 .shunsuke 」 徳島に現る!! 今日が本番!!とくしまサミットか??(笑)

8:30 道の駅くるくるなると やんちゃさんを迎えに行き


2台で待ち合わせ場所へ


◆大阪 .shunsuke さん、LEXUS NXで、遂に徳島上陸(^_-)-☆

網干休憩所にて超久しぶりの再会!!
80VOXY G's に乗り初めの頃、知り合ってからいつも一緒に行動してたのですが…3年弱だったみたいです。それから少しは会ったけど…


大鳴門橋をバックに(^_-)-☆



今日は3人で観光します。

鳴門公園へ(^_-)-☆

⇩まずは、エスカヒル鳴門へ

上り 凄い高さでしょ!!




前には大塚国際美術館


下り  上りの方が怖かったけど、前方見たら下りもやっぱり怖い((+_+))

エスカヒル鳴門を出て

本四道路を横切って

徳島県最大集客数を誇る(笑)、遊歩道「渦の道」へ








今日は大潮の日で、干潮時間の12:50には大きな渦が巻くのだけど…他の時間も有るから、少し早い時間に見たので、帰り際が一番大きな渦になってきて、帰るのがもったいない!って感じになってしまいました。

.shunsuke さん、やんちゃさん、予定してた時間を超えて二人とも見入ってくれてたから(*^^)vホント良かったかな!!

正午すぎ鳴門公園を後にして、それぞれ3台のクルマで徳島市内へ向いて走りました。途中、松茂町の徳島とくとくターミナルでクルマ駐車してもらって、私のクルマに乗ってもらって一緒に徳島市内へ~~

昼食は


魚市場で仲買、仲卸してる鮮魚店の直営店「うまいんじょ さかなや」さんにて、お昼の定食を食べました。
私の自宅の近所なので、結構よく利用させてもらっています。お口に合いましたか??

昼食後は観光地(笑)、阿波踊り会館へ見物に行ってきました。


15:00からの公演
楽しんでもらえたかな?

16:30頃、とくとくターミナルに帰ってきました。

最後に、お土産買ったりしゃべったりして一日の観光も終わりです。

二人とも本当に徳島に来てくれてありがとうでした(*^^)v
名残惜しいけれど遅くなるから17時頃に解散しました。

また是非、何も無い(苦笑)徳島ですが、私に会いに来てください(^_-)-☆
私も今年は何度も出て行きたい!!って思っています。

2日間、本当に楽しかったです。駿!、やんちゃ!!~ありがとう。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/23 00:16:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

瀬戸内海大橋観光2日目(鳴門・讃岐)
やる気になればさん

2024年ゴールデンウイークの大冒 ...
zrx164さん

Summer Vacation 2 ...
kensyouさん

自分用(笑)また四国行きました。
イケダエンさん

徳島車泊旅②
ひでぼん(GB5)さん

フライングホヌ✈︎🐢
Another Skyさん

この記事へのコメント

2023年5月23日 17:32
いゃ〜久しぶりに楽しく満喫できました
アテンドありがとうございました🙇
あっという間の時間でしたね💦
次回は徳島ラーメンツアーの方をお願いします🤣
コメントへの返答
2023年5月23日 21:57
楽しい時が経つのはホント早い((+_+))時間が足りない。

わかった^^ラーメンツアーなら3軒くらいハシゴしますか(笑)、私の好みの店ばかりでいいですか(苦笑)…歳の差が味の好みに出るかも。

徳島に来てくれるのなら何でもするわ(^_-)-☆遠い所ありがとうでした。
2023年5月24日 11:43
徳島G'3サミットに御招きありがとうございました。
前泊からのアテンドもありがとうございました🙇‍♀️
あっという間のとても楽しい2日間でした✨
あのトンビの襲来にはSPさんもビックリだったと思います😎
大佐Xどのの御用達の数々のお店もとても素晴らしくThe徳島を堪能出来ました😀
大佐Xどののお力で両日晴天☀️で楽しい思い出が出来ました。
また遊びましょう♪
コメントへの返答
2023年5月24日 23:11
3ヵ国首脳会議に御参加ありがとうでした(笑)。ホント楽しい事は瞬時に終わってしまいますね。

観光ガイドブック掲載の食事処は…かなり待たないと食べられないですからね。

自分のテリトリーなら、大体こんな感じ!って分かってるから^^
そう言ってもらえたら有難い~せっかく遠い所を来てもらったからね。

良かったのなら(笑)是非また来てくださいな(*^^)v
今後も色々一緒に活動しましょう!。ヨロシクね(^_-)-☆

プロフィール

「[整備] #ヴォクシーGs DENSO プレミアム DCP1014 交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2709170/car/2287009/7753109/note.aspx
何シテル?   04/14 20:37
「わがままな大佐x」です。 通称は 「大佐」 または 「大佐x」 で大丈夫です。敬称は必要ないです!。どうぞ宜しくお願いいたします(^_^)v。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2023.8.18 名古屋港~19岐阜県各務原市へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 08:23:38
大阪遠征 COLORsオフとか 230805④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 01:53:52
CELLSTAR AR-W87LA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 21:11:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
2016(H28)年10月15日(登録は12日)より、トヨタ ヴォクシーG'sに乗り替え ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2012(平成24)年 2月 新車購入 ◇グレード: 1.5 S 妻がメインで10年超え ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation