• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月25日

フライングホヌ✈︎🐢

フライングホヌ✈︎🐢
先週の土曜日は約4年ぶりに成田空港へ🛩空活に行ってきました♪
望遠レンズも試してみたかったので✨


以下、飛行機の写真メインなので興味のない方はスルーして下さいm(_ _)m




ブログは書かないつもりでしたが…ホヌが3機すべて見れたので😊

流し撮りなどはしておらず、普通に撮っただけです(^^;)




深夜割を使うべくAM3:30前に家を出発💨





酒々井のPAで休憩して…






5:50頃には成田に到着💡





▼隣のデミオ…怖いけど。。。旅行に行ってる事を願って(>人<;)





6:00まで離着陸機はいないし、展望デッキも6:30のOpen👀





▼まだ閉まっててガラガラなショッピングエリア






6:20頃に警察がデッキへの扉を解除しにきたので早速👣
こちらもこんなにガラガラな展望デッキ






なんと!ホヌ発見
🤩
これは1号機(水色)のラニですね♪ 以前、ハワイ就航前に成田・関空で離着陸を見掛けてます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎






▼マリオ発見





しばらく第一ターミナルで見てから、無料連絡バスにて移動して違うターミナルへ🚌







▼第二ターミナル国際線の到着口




▼アニメデッキなるものがありました






また第一ターミナルに戻って
朝ご飯は食べなかったので、ブランチに🍴回るけど安くないお寿司🍣


もちろんこれ以外にももっと食べましたよ😋笑







お昼頃には空港から10分ほどで着くさくらの山公園へ🚗💨






FK8が停まってたので勝手にお隣失礼しました🙏







早速やってきたのはアシアナ航空のA380‼️ホヌと同じで総2階建て✈️


▼動画を撮ってたので写真ありません…







やっぱり成田は羽田と違って色んな種類の飛行機が飛んでくるので新鮮です😊





ふと道路を眺めてるとソニグレ💡笑








以下、しばらく写真になります📷


▼第二ターミナルより

ANA




マレーシア航空




エアアジア




バンブーエアウェイズ(ベトナム)




フェデックス(貨物)
昔の仕事で集荷🚛に来てもらったりしてたのでけっこー好きです




ウエスタングローバル(アメリカ 貨物)







▼さくらの山

アエロロジック(ドイツ 貨物)




チャイナエアライン(台湾)
ちょっと悪い顔に見える😆




エアソウル(韓国 LCC)・タイガーエア(台湾 LCC)




アシアナ航空(韓国)
到着を見たやつですね




日本カーゴ(貨物)





ANA 2号機 カイ
動画メインで撮ってました📷おかえり〜




2号機 カイ(エメラルドグリーン)・3号機 ラー(オレンジ)




アエロメヒコ(メキシコ)







もう一度 第一ターミナルに戻り…




1号機 ラニ ・2号機 カイ








夜は唐朝刀削麺というお店で担々麺🍜



1つ食べちゃったけど小籠包🥟


お腹いっぱい。。。




道の混み具合が少し良くなった頃を見計らって帰宅の途へ💨






帰りは中央道に入ってから睡魔が…🥱

何度か仮眠しながら23:00頃には帰宅しました🏠




まさかのフライングホヌ3機に会えるとは思っておらず✨会えた事にとても嬉しかったです😊行って良かったッ!




やはり空港がない県に住む人として…空美として…
空港で仕事したり、近くに住むって羨ましいと思わずにはいられません(笑)

いつかは私も…



今度は泊まりで遊びに行きたいです😁





私の趣味の話しでしたが…最後まで読んで頂きありがとうございました(●´人`●)
ブログ一覧
Posted at 2023/06/25 18:24:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

成田空港第三ターミナル
masa_さん

ちょっと成田に行って来た
のら改めNOGAKさん

PhoenixからSan Fran ...
44loveさん

成田市 さくらの山 でリフレッシュ ...
Mukoさん

2023夏休みタオ島・チェンライ①
takufさん

羽田で飛行機撮影
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2023年6月25日 19:21
こんばんは。

やはりNRTは4発機も多く、色々な航空会社が離発着するので魅力的ですね。

新レンズ、使い心地はいかがでしたか?
たぶん使い勝手は、とても良かったのではないでしょうか?

それにしても、ホヌ君を3機とも見られるとは!
持ってますね、ヒコーキ運。

早朝(未明)から深夜まで、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2023年6月25日 21:02
こんばんは

そうなんですッ!4発機や羽田では見られない航空会社も多く魅力的です🤩

新レンズ、とても良かったです✨ひとまずこの望遠があれば十分楽しめそうです😆あとは腕を磨かねば…٩( 'ω' )و

天気も良かったですし、ホヌ3機(*/∀\*) 3号機に関しては動いてるところは見れませんでしたが運が良かったです✨

やたら疲れてしまい(笑)翌日はダラダラと過ごしてしまいました(^^;)
2023年6月25日 19:45
こんばんは!
以前成田で運良く2号機の着陸🛬シーンを見る事が出来ましたが
1日でホヌ3機はラッキーですね!
コメントへの返答
2023年6月25日 21:06
こんばんは

コメントありがとうございます😊aki@さんも2号機の着陸シーン🛬見れた事があるんですね✨

天気も良く、ホヌ3機を一度に見れて運が良かったです♪ 次は風向きにもよりますが…東雲の丘でお手振りを撮ってみたいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
2023年6月25日 20:07
空港に行くと何故か旅行気分になりますね。
高齢の母親も飛行機を見るのが好きで日航成田に1泊してホテルの送迎バスで成田空港を堪能した事があります。
コメントへの返答
2023年6月25日 21:09
こんばんは

分かりますッ!自分もこれから旅行に行く✈️飛行機に乗る気分になります😊

お母様 泊まりで成田空港を堪能した事があるんですね✨羨ましい♪
羽田ではやった事あるのですが、成田はまだないので次の機会にやってみたいです(о´∀`о)
2023年6月27日 12:42
成田空港へいらっしゃいましたか、成田空港のご利用有難う御座います。
声を掛けていただければお会いできたかもです。
桜の山から4キロ南へ行くとAR/Wの南側に桜の丘とひこうきの丘があり私の散歩コースです。
桜の山から東へ約4キロBR/Wのトンネルを抜けた先には鰻問屋の店新川やJALアグリ事業の御料鶴がありサクララウンジで提供されているカレーが食べられます。
次回は成田空港からの香取神宮参拝や房総半島一周ドライブもお勧めです。休日の房総半島は渋滞気味ですが(^^ゞ
コメントへの返答
2023年6月28日 20:17
こんばんは
お返事遅くなりましてごめんなさい(>人<;)

成田空港お邪魔しました😁楽しかったです♪ お声掛けしてみたら良かったですね( ^ω^ )
普段✈️近くで見れないので、つい空港や周辺に居座ってしまいますが…神社や房総半島ドライブも良いですね😊
近くにお住まいなんてやっぱり羨ましいです🥺

鰻問屋やサクララウンジのJALカレー✨食べれるところがあるんですねッ!!
またもし機会がありましたら案内よろしくお願いしまーす(*≧艸≦)
2023年6月28日 12:24
チャイナエアライン機がグラサンにヒゲ生やしたオジサンに見える(笑)
コメントへの返答
2023年6月28日 20:26
こんばんは

ですねッ‼️グラサンにヒゲのオジサン😂笑
私はヒゲじゃなくてナマズのような口に見えたんですが…ヒゲにしか見えなくなりました🤣

プロフィール

「@ZAILCさん、こんばんは🌠

高いですよねぇ😅私も3年たったので、今度は専門店でコーティングし直そうか考えてます(⌒-⌒; )

噂で聞いたんですが、最近のDで頼むコーティングはkeeperのやつみたいですね⁉︎🤔店舗によるのかオプションなのか分かりませんが😅」
何シテル?   11/04 18:55
車の事はあまり詳しくないですが、ドライブが好きなので始めました(*^^*) 数年間ひらいていませんでしたが…車の買い替えをきっかけにまたやってみてます! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 LL-HO-SMA-SM01 スモークレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 10:40:57
K-LINE製LEDサイドマーカーの車検対応検証。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/07 10:48:53
20.70 シビック特有のアレ対策 【簡単+効果てきめん】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/22 12:09:36

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2020.11〜乗ってます! 男前なイカついお顔が好きなので長年乗るつもりでいます(´ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2022.10.29に納車。 愛車登録忘れてました(^^;) サブでMTに乗りたくて、 ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
1台目★中古にて購入…約6年間、お世話になりました(≧ε≦)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
黒のRSZ(1.8)です♪♪ キリっとしたカッコイイ顔に惚れてます(≧∇≦) パドルシ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation