• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月11日

遅れましたが初詣皆さん

遅れましたが初詣皆さん こんばんは皆さん

昨日は初詣に行く予定でしたが、結局行かず・・・

今日行ってきましち!

今日は仕事が早く終わりまして、仕事の後に行ってきましち

毎年初詣は千葉の成田山に行っていたのですが、去年からやめましち

今年は東京の穴守稲荷神社です皆さん





到着は17時でしち

何回も来ていますが、まだ御朱印もらってないです私(・3・)

とりあえずぱんぱんして、おみくじでも引きましょね(⌒_⌒)



わくわくさんです♪

ビリビリ・・・








































まあああああああああああああ!!

人生で初めて凶出ましち(゜ε゜;)

何だか気分が悪くなてきましちあのー

気分が悪いので、今日はこれにて終了!

ちゃんちゃん(・3・)
ブログ一覧
Posted at 2020/01/11 17:57:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

久しぶりのオフ会
ぎゃらがさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2020年1月11日 18:10
皆さん さーん こんばんは✨

・・・💧(。-∀-)

御気持ち御察し申し上げます💦
コメントへの返答
2020年1月11日 20:10
こんばんは~

ありがとうございます('_')
そっとしておいてください・・・(笑)
2020年1月11日 21:05
私、鹿島神宮で凶をひいたことがあります…
コメントへの返答
2020年1月11日 21:18
・・・(・ε・;)
鹿島神宮は8回くらい行きましたけど、凶はありません(笑)
ちなみに、鹿島神宮はお気に入りです♪
2020年1月11日 21:53
皆さんさん、あらあらまぁまぁ・・・

え?いつも成田山でしたか?
芝山仁王尊にも行ってましたよね?
(私の勘違い・・・かな)

凶なんてたいしたことないっす!
息子は、大凶をよく引いていましたよ^^;(芝山で)
嗚呼、なんの慰めにもならないですね~
でも、ちょっとブログネタ的にはOKとか思いませんでした?
同居・・・女ならば災いなし・・・良かったですね^^
コメントへの返答
2020年1月11日 22:17
あららのあららーです(・3・)

芝山仁王尊は去年だけです(多分)
それまではずっと、家族で元旦に成田山でしち
去年からは年末年始が休めなくなってしまい、成田山にも行けなくなってしまいました・・・
今年からは空いている所にします(笑)

大凶あるんですね^^;
それなら元気出ましち!
・・・はい(・3・)
2020年1月12日 23:03
本伝の改修は終わりましたか〜!

って、おみくじ凶を引いてしまいましたか💧

願いごとは、あせるべからず。
学業は、安心せず学べ。
とあるので、ウクレレはコツコツ練習するのが上達への道みたいですね〜♪( ´▽`)
コメントへの返答
2020年1月12日 23:46
改修終わってましち!
きゅうさんも是非~♪

おみくじは残念でしち(・3・)
コツコツ練習して、ウクレレ極めるですよー
今日もたくさん練習しましち!

プロフィール

「先月末にターンパイク行ってきました♪」
何シテル?   11/16 07:56
訪問ありがとうございます 皆さんと申します('-'*) 2015年、人生初の愛車であるインプレッサスポーツを購入しましたが、わずか1年で売却してしまいましち^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

美味しいお蕎麦屋さん♪(そば工房 篠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/24 09:46:41
プチオフ。。。エコカーですが(*¯艸¯) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/17 23:19:18
あるある? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 20:43:52

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
BRZに乗っています^^ 2016年9月11日に納車しましち!
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
1年しか乗りませんでした^^; 人生初の愛車です
その他 楽器 その他 楽器
1本目 Elvis FIVE-O コンサート ボディ:マホガニー合板 ネック:オクメ ...
その他 カメラ その他 カメラ
Canon EOS 9000D 【レンズ】 SIGMA 18-250mm F3.5- ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation