• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月19日

うなぎオフは…海外にも発信♪

コンバンワ、ricです♪
今日の画像はタテ長です^^;汗

浜名湖うなぎオフ2009まであと1ケ月ですね。
現在24台 → 38台♪ もっと集まりそうな予感ですwww






で、実は…






うなぎオフ2009は海外でも紹介中



http://www.clubtouareg.com
トゥアレグの海外サイトです(笑)
※ALL JAPAN TOUAREGオフと便宜上呼んでますが気にせずに。。。


オフ会の紹介文は…

Hello♪
Information from 〓ricstyle〓
---------------------------------------------------------
All Japan Touareg Owner's Meeting "unagi-off in hamanako"
---------------------------------------------------------

All Japan Touareg Owner's Meeting
July-18,2009 am10:30~

HotTopic!!
"unagi-off"
This Meeting is Touareg×30cars over gather around!
Lunch is unajyu-, broiled eel on rice,this is nice!
We love this BIG broiled eel,it's called "hamidashi-unagi♪"
after lunch,formation-run&photo-event.
join us!!


和訳は皆さんの妄想力に任せます(爆)
英語アカンの丸バレやな~^^;


おバカな幹事のオフ会告知に律儀にコメしてくれる海外のトゥアレグ乗りも居ます。

Evergreenにお住まいのaircooledさんからコメ♪

Sounds like fun! I wish I could make it there.
(すげぇ!オイラも参加したい気分だぜ♪)って感じでしょうかwww

うんうん♪
"hamidashi-unagi♪"ですよ~ join us!!


でわでわ、みんなでうなぎオフ2009を盛り上げましょう♪

浜名湖うなぎオフ2009の詳細は…
オフ会告知ページを参照願います。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/06/19 03:38:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

バリバリ⑥
.ξさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

通勤…
nobunobu33さん

練馬の今
楽しく改造さん

真夏日予報の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年6月19日 3:55
こんばんは♪

ホントに海外から誰かこないかな\(^O^)/

海外…あ゙!? 九州から参加の方みえましたね(^o^;
調整難航中のjunでちた涙
コメントへの返答
2009年6月20日 21:00
遅コメ失礼しまーす。

このサイト、米国中心ですが欧州からもアクセス多数あり♪

日程調整頑張って下さ~い。
2009年6月19日 5:50
Oh! Mr.ricの鰻 グレイト~ と言われても知りませんよー
コメントへの返答
2009年6月20日 21:02
Oh!!! Mr.dent...硬いわ…なんて言いませんから^^;汗
2009年6月19日 8:10
OH♪God job!!

Mr.ricのハミダシ鰻change to ツチノコ~!!
ぐれいと(笑)!!

ってか、発想スゴ^^v!!
コメントへの返答
2009年6月20日 21:05
OH♪God of まいう~!!

ツ…ツチコノですか???
昔、捜しましたよね~(爆)

洒落ですよ。。。シャレ♪
2009年6月19日 8:14
金髪ギャルが参戦なら俺も行きます手(チョキ)

その節はよろしくですうれしい顔
コメントへの返答
2009年6月20日 21:06
金髪マザ~なら多数いるみたいです…そのサイト^^;

釣れたら藤井寺で紹介します(謎爆)
2009年6月19日 8:28
トゥアレグが24台

すごい迫力でしょうね~

まさにうなぎ!!
コメントへの返答
2009年6月20日 21:09
アウディの全国オフとか台数スゴいですもん、羨ましい~♪

昨年は36台も集まったんですよ^^
2009年6月19日 9:51
海外発信とは凄い。

中国や韓国くらいであれば、参加可能ですよねーー。
ほんとに来ないかな~。

誰も来なかったら、みんなで鰻持って海外進出しましょう!
因みに、鰻オフ翌日に台湾へ行かれる7272号さんは、トゥアで鰻を持っていかれるとか・・・(笑)
コメントへの返答
2009年6月20日 21:12
海外サイトを見るとトゥアレグのオフ会って山の中で急斜面を登ったり、砂漠ツーリングしたり、キャンプで泊まったり…と我々とはオフ会の雰囲気が違うんですよね。もっとクロカン4駆って使い方ですね。

うなぎを台湾へ?
浜名湖のうなぎは国産だろうね?^^;汗
2009年6月19日 10:04
海外発信すげー!!

なんとしてでも行くべき??

俺のお〇〇も海外発信されてー!!(爆)

それにしてもリックさん英語凄いですね!!
コメントへの返答
2009年6月20日 21:15
海外♪米国♪US♪金髪♪

それでも参加しないなんて~

次はキミの尻を米国サイトで紹介してやるぅぅぅ(無理爆)

YES!だっちょブログが役立った♪…?
2009年6月19日 10:37
国際交流も実現出来るといいですね(^^)

トゥアレグの集団は見応えがありそうです!

うなぎも食い応えがありそうですね(^0^)
コメントへの返答
2009年6月20日 21:18
安心できるコメ、ありがとうございますm(_ _)m

上や下のお友達のコメに毒されてたところです♪

it's called "hamidashi-unagi♪"
2009年6月19日 11:59
うふふ
外人さん初体験だわ♪

ウナギみたいに長くてやわらかいって噂だよね。。。
コメントへの返答
2009年6月20日 21:22
がはは
放置してやろうかと思うHコメやな♪

中学の頃に見た洋モノは微妙に軟体でした。。。
2009年6月19日 16:21
ニホンゴ、えーご、関西弁、さすがリックさまだわ トリリンガルだったんですね!^^
コメントへの返答
2009年6月20日 21:24
テキトーに、知ってる単語、並べただけ♪
えっちなNGワードで削除されないように全神経を集中しました(爆)
2009年6月19日 16:40
海外発信なんて!!
すげぇっすね♪ あぁ、調整難航中・・・
ricさん~ 行きたぁぁい
がんばってみますたい!!
コメントへの返答
2009年6月20日 21:27
海外のトゥアレグ乗りにもうなぎオフって存在を知らせてみました♪
まさに…
Sounds like fun! I wish I could make it there.
だな!待ってます♪
2009年6月19日 17:11
なるほど、コレのことだったのね^^

ていうか、なぜ海外に発信しようと思ったのかを知りたい(^^;
コメントへの返答
2009年6月20日 21:30
コレでした^^;

海外サイトじゃトゥアレグ情報って結構オープンに発信&交流されてるのに、日本のトゥアレグ乗りの情報って発信されてないんだもん。。。unagi-off♪
2009年6月19日 18:12
ウンウン・・・確かに^^

どうして?(笑)
コメントへの返答
2009年6月20日 21:32
デショデショ・・・分かった^^?

日本にはサッカー好きのイケメンがトゥアレグに乗ってるって情報を紹介しようかと…^^;汗
2009年6月19日 21:28
いよいよ海外に進出??

”ricの大きな鰻を見るために30台以上のトゥアレグが集まるよ!”って記事やん。

なんか下ネタ多いね、ここの書き込み(笑)。
コメントへの返答
2009年6月20日 21:34
いよいよ海外に流出♪♪

←悪友よ…あんまり大きくないからさぁ、恥ずかしいやん^^;誤汗?

下ネタ多いね、ってキミも加担してるし(萌)
2009年6月19日 22:01
壮大な計画でつねっ!!

やっぱ、海外からの参戦は、船便で
届くのでしょうか(汗

浜名湖が、姫路に有れば良いのに(笑
コメントへの返答
2009年6月20日 21:38
ジョークですからね!!

アウディQ7の海外コミュニティサイト探しても…国際的珍車です♪

姫路にウナギがあれば毎週末がヤバい^^;
2009年6月19日 22:06
ワールドワイドになりましたね~
多分彼は来るでしょう!!
hamidashi-unagiを食べに!
コメントへの返答
2009年6月20日 21:40
米国サイトのトゥアレグ仲間に
スナイパーshot☆を流行らせよう♪
ハミ出しも感染させまふ(^^)v
2009年6月19日 22:14
思わず閲覧しました。。。

ボリューム満点 ごちです。。。(^_^)v
コメントへの返答
2009年6月20日 21:41
うなぎオフの様子は
米国サイトにもアップします♪
皆でうな重を喰らってる画像だけね(爆)
2009年6月20日 13:09
うなぎの次に目立ってるcre号、世界デビューしてるじゃないですか!!
コメントへの返答
2009年6月20日 21:46
えへへ♪そうでしょ?
海外サイト見てると、日本のトゥアレグ乗りの写真ってブッチギリに綺麗なんですよ~♪
たまーに、砂漠&トゥアレグとか神秘的な写真撮る方も居ますね。

自信作を海外のトゥアレグ仲間に観てもらう幸せ…デジイチ隊も海外デビューでしょ(^^)?

プロフィール

「[パーツ] #トゥアレグ USマーカー(パーキングセンサー付) https://minkara.carview.co.jp/userid/270994/car/2626015/9366676/parts.aspx
何シテル?   08/08 16:45
〓PrivatePower!DIY Custom〓 ・TREGS(TOUAREG OWNER'S CLUB) ・超欧乱会 ・KEFY ・WET
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

画像置き場144 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 23:36:15
ミラクルな出来事は突然に♪( ´▽`)♪( ´θ`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 08:38:57
CLUB TOUAREG.com 
カテゴリ:【TOUAREG】
2012/06/05 16:58:07
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
【GH-7LBJNA トゥアレグ】ブラックパールのトゥアレグW12sportに箱替えしま ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
【GH-7LBMVS トゥアレグ】 黒のV6にワンオフステンマフラー、ヒッチメンバーをイ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
【MCU10W ハリアー3.0 Gパッケージ】 最初からスパークリングゴールドM、ベージ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE92 レビンGT-Z】 4AGスーパーチャージャーの初代FF92レビン。 ノンスリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation