• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月25日

【告知】浜名湖うなぎオフ2009のお知らせです

【告知】浜名湖うなぎオフ2009のお知らせです 「浜名湖うなぎオフ2009」のお知らせです。
今回は7月18日(土曜日)土用の丑の日の前週開催です。

うな重+コンボイ走行+デジイチ撮影の定番企画です♪
毎回ネタ一緒やん!とか言わんといて下さいね(^^)汗
前回と違わない…変えられない(笑)
それから。。。
ハーブカレーのバイキングもオプションで御用意(・・;)???
そんな感じでマッタリ楽しみましょう。

昨年オフ参加出来なかった方やトゥアレグに乗り換えたニューフェイスな方々も多数ご参加いただけると期待して幹事をさせて頂きます。ポルシェカイエン&アウディQ7の7L車オーナーさんも、VW車やアウディ車などユーロ車に乗ってる方も、今までトゥアレグに乗ってたって方も、これからトゥアレグに乗ろうって方も、是非ご参加下さいね♪宜しくお願いしますm(_ _)m

■オフ会概要
『浜名湖うなぎオフ2009』
2009年7月18日(土曜日) 午前10時30分集合
集合場所:遠州灘海浜公園駐車場(中田島砂丘公園 風車南側駐車場)
参加費用:会費無料でOKと思います(飲食代・入園料・駐車場代は各自ご負担願います)
※10時30分集合→11時20分11時出発。移動スケジュールは後日発表します。

■浜松MAP

①集合場所 ②うなぎ屋さん ③浜名湖ガーデンパーク ④浜名湖グリーンファーム

■オフ会はこんな感じで。。。
①集合場所:『遠州灘海浜公園駐車場(中田島砂丘公園 風車南側駐車場)』
詳しく書くと1号バイパスの信号「中田島」交差点を南方向へ曲がり、『浜松まつり会館』の南の信号「中田島砂丘」交差点を左折(東方向)すると風車南側駐車場があります。
ナビ登録は『浜松まつり会館』にすると楽かもしれません。
【注意】遠州灘海浜公園でナビ登録すると県営駐車場を案内されますのでオススメしません。遠州灘海浜公園は県営公園と市営公園がありまして、今回は海側の市営公園の駐車場です。
詳細MAPはこちら


②昼食はオフ会名物♪ハミ出しうな重「梅A」を堪能しましょう。


③浜名湖ガーデンパーク
三連休で混雑が予想されるので今回はパスするかもしれません。
時間があれば立ち寄る予定。ゆっくり撮影会を楽しめたら良いですね♪


④ハーブガーデン「浜名湖グリーンファーム」
女性&お子様連れ・ペット同伴の方も楽しめる浜名湖グリーンファームさん。
ハーブティー&クッキーで楽しいティータイムをいかがですか?
鰻重だけでは足らない!と思われるM氏@滋賀県をはじめカレー隊の皆様にカレー家カムカム本店のハーブカレーをご用意しました♪
グリーンファームで採れたハーブを使ったカレーバイキング(事前申込要)はいかが~?


【参加申込方法】
※参加表明はこのブログに『HN、参加人数、伝言』を書き込み願います。
7月12日(日曜日)までに参加表明いただければ幸いです。私あてにメッセージでもOKですよ。
(記入例)
「〓ricstyle〓、1名、集合場所の駐車場にて合流」みたいな感じで書き込み願います。

【補足コメ】
・みんカラ&TREGS&ミクシィにて同時告知とさせていただきます。
・関東方面はデントマスクさんeiji67さん、関西方面はまーのりさんにお手伝い頂きますm(_ _)m
 現地集合ですが、各エリアごとのコンボイ集合については後日に発表します。
・昼食の人数を7月14日頃には確定させてオーダー入れます。
 ご注文メニューは「うな重 梅A」2,500円で統一させていただきます。
・前日宿泊や当日晩宿泊をなさる方はご自身でお宿の手配をお願いします。
・オフ当日の移動ルートは、なるべく安全な移動ルートを選定しておりますが、ご自宅出発から帰宅まで安全運転でお願いします。
・ご質問は〓ricstyle〓へメッセージ送信をお願いします。

(追記)TREGSのタケ凡隊長、今回もお世話になります。m(_ _)m


7月18日時点の参加者リスト 38台(60名様:大人55+子供5)
FUJIさん 1名
^neko^さん 1名
Mr.フェートンさん 1名
こもこもさん 3名(途中合流かも)
まっちゃん!さん 1名
みーふーさん 1名
CREMONAさん 1名
おかもさん 3名(お子様1名)
ライブラさん 1名
quattrovalvolareさん 1名
vwtouaregv6blueさん 2名
7272号さん 2名
T-REXさん 1名
きみちさん 1名
C4ピカソさん 1名
mirai---1さん 2名
権ザレスさん 1名(午前のみ参加)
suga-meさん 1名
サミールさん 2名
nakajimalassieさん 1名
chorimoさん 3名(お子様1名)
バッカス^^さん 1名
jun*さん 1名(午前のみ参加)
ツギサさん 3名(お子様1名)
naughty by natureさん 2名
DOKKENさん 1名(ガーデンパークまで)
hi-kさん 1名
たみレグさん 3名(お子様1名)
TKさん 2名
storia.713ccさん 2名(ガーデンパーク合流)
ウォルトンさん 1名
akjさん 1名
peta12さん 2名
はるおさん 2名
Kingcobraさん 1名
ガーコ♪さん 1名
デントマスクさん 1名
まーのりさん 1名(午前のみ参加)
eijiさん 2名
〓ricstyle〓 1名

(参加調整中)
datさん


※その他多数の方から参加希望のコメントを頂戴しております。
 参加表明は直接メッセージ送信でも、ブログコメント書き込みでもお受けしております。
 近日中に再告知ブログをアップさせていただきます。
 開催の前週には詳細告知ブログもアップしますのでチェックを宜しくお願いします。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/05/25 15:27:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

245から225へ🛞
★☆TETSU☆★さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

本格的な😋👍🍠石焼き芋
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2009年5月25日 15:44
参加希望です!

黄金比よりハミった鰻重を早く食びたい♪
コメントへの返答
2009年5月25日 15:49
音速の参加表明、速っ!!

ハミ希望ってことは、25ミリ厚の鰻を選択ですね?(笑)
2009年5月25日 16:21
あっしもほぼ間違いなく参加させていただきます!

よろしくお願いします^^

ちっ!2番目だったか・・^^;
コメントへの返答
2009年5月25日 18:46
皆さんレスポンス速いですね~

弄り感染のその後は如何ですか?

皆さん御披露目大会ですね^^
2009年5月25日 18:24
うなぎオフ初参加させて頂きます。

CCは置いて、トゥアでの参加です。
多分、1名での参加となります。

よろしくお願い致します。^^
コメントへの返答
2009年5月25日 18:48
うなぎオフへようこそ^^

滋賀方面のデジイチ大会でCCはデビューしてますもんね。

次はトゥアで感染か…(誤爆)
2009年5月25日 19:00
ニイヤ~ン^^/~
うなぎ・・・いつも羨ましいデス^^+!
おみやげ・・・ほしいッス^^;;!!
コメントへの返答
2009年5月26日 14:02
まいう~キング殿に羨ましがられるとテレるなぁ(笑)
2009年5月25日 20:06
土曜日でつ(汗

お楽しみくだつぁい♪


コメントへの返答
2009年5月26日 14:03
今回は30台以上集まる…かも♪

土曜日の昼間は…?
待ってます(爆)
2009年5月25日 20:48
ぬぉ~~~!!げっそりげっそり
てっきり日曜日だと思って土曜日に予定入れちまいました~げっそりげっそり
はやとちりでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
悔しさの極みです涙涙

楽しんで来て下さいね~exclamation×2exclamation×2涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙
コメントへの返答
2009年5月26日 14:06
携帯で変態画像メールばっかり送ってるからはやとりるんだよぉ。。。
2009年5月25日 21:22
こんばんわ~
幹事ご苦労様です

今の所~流動的ですが・・・3名(大2小1)の参加予定でお願いします
なんとか11:00までには駐車場にたどり着きま~す

北陸方面から誰か参加されますかね?
トゥアコンボイしてみたいのですが・・・
どこかでコンボイ合流するかな(笑
コメントへの返答
2009年5月26日 14:13
こんにちわ~
お子様連れですね?

北陸方面ならnaughty by natureサンが参加予定ですよ♪

関西組が東名高速のSAで合流できるかも。コンボイ合流しましょう!
2009年5月25日 21:34
今年も張りきって楽しみましょう。。。(笑)

カレー!!!CREさんどうしヨ~

ハーブカレーかぁ、よく見つけられましたね。。。

これからチェックしまーす。。。
コメントへの返答
2009年5月26日 14:15
カレー隊長のために企画ネタ仕込みました♪

バイキングスタイルでハーブカレーを堪能下さい
(^^)v
2009年5月25日 22:03
今年も幹事ご苦労さまです。

今のところハミタイ仕様で参加予定です。
コメントへの返答
2009年5月26日 14:16
また質問メール送ってヨカですか?(笑)

ハミ仕様コンボイですな!
楽しみぃ~♪
2009年5月25日 22:36
今年も、幹事よろしくお願いしますexclamation
大人×2&犬×2で参加します~。
今回は、今のところ関西方面から合流予定です。
コメントへの返答
2009年5月26日 14:17
今回はeijiサン、関西組だったね。。。

関東組のエリア長、デントさんにお願いしようかしら。。。
2009年5月25日 23:10
ゴルフでは…(汗)駄目でしょうか? 

伺えたら 行きたいな~と~♪ 
コメントへの返答
2009年5月26日 14:19
ゴルフもOK!OK!
インフィニティFXな方も1コメ参加表明いただいております♪

オフ会の案内文を見直して修正しときますね~、是非参加下さいw(^^)w
2009年5月26日 0:27
今回は残念ながら棄権させて頂きます。。。冷や汗

みなさん楽しんで来てね
コメントへの返答
2009年5月26日 14:22
あらら…残念(凹泣)

予定OKになったら何時でも連絡ちょうだいね♪
2009年5月26日 9:10

根性無いのぉウッシッシ
って俺も行けませんが冷や汗
鰻羨ましいですうれしい顔
コメントへの返答
2009年5月26日 14:24
昨年のカキ氷が良かったですね♪

ps:今週末、アレ見せてくださいねー!
2009年5月26日 9:18
お知らせありがとうございます☆ん~、まだ微妙ですかねぇ(汗)
一度は参加してみたいと思っているので締め切りまでに連絡させていただきますね♪
コメントへの返答
2009年5月26日 14:26
覚えてますか?
石川県は関西エリア…(笑)

ドタ参でもOKですので、お待ちしてますね!
2009年5月26日 10:21
まだ確定ではありませんが、参加させて下さ~い。
今年も宜しくお願いします♪

コメントへの返答
2009年5月26日 14:27
うんうん♪
待ってるで~!

今回はワイド組が多数参戦しますよ^^;
2009年5月26日 10:25
告知&アンケートご苦労様です!

前向きに調整中なんですが
確定次第連絡入れますね♪
コメントへの返答
2009年5月26日 14:28
アンケート結果は土曜日の希望者が圧倒的に多かったので18日に決定しました。。。

デントさん、関東組のコンボイリーダーをお願いしたいなぁー(^^)?
2009年5月26日 16:46
企画ありがとです!

一名で参加、コンボイ希望します☆

まー様!うなぎもカレーも両方逝きます(笑)
コメントへの返答
2009年5月27日 2:42
いらっさいませ♪

一名さま、カレーのオーダーですか?(笑)

カレー隊の胃袋を心配します。。。
2009年5月26日 18:15
そうなんですよ(^^;
しかし、仕事の関係でオフ前の休暇が取れるかどうか、まだ不明なのです…。
場合によっては、関東から出発になる可能性もアリアリです。
なので、デント部長と相談してみますね~。
コメントへの返答
2009年5月27日 2:43
デント部長から連絡いただきましたよ^^
関東からでも関西からでも襲撃をお待ちしてます♪
2009年5月26日 19:06
ご連絡有難う御座います!

私含め大人2子供1で参加いたします。
宜しくお願い致します。

久しぶりにみんカラしてます(笑)
コメントへの返答
2009年5月27日 2:45
いらっさいませ♪

3名さまですね?
お嬢ちゃまもハミ出しファンの仲間入り♪

毎日覗き見しましょう(笑)
2009年5月26日 19:12

うなぎのみで大人2で宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2009年5月27日 2:46

うなぎのみって…ゴハンはいらんのですか?(爆)
2009年5月26日 21:48
幹事さま、今年もお疲れ様です。

大人1名でお願い致します。

当日は、丁度良い気温の晴れでお願いしますね

楽しみ~にしてます。
コメントへの返答
2009年5月27日 2:49
今年もやっちゃいました(笑)

1名様、了解です!

当日の天気は…幹事は快晴を祈るばかりです

うなぎ&コンボイ走行ファンが沢山集まるといいですね♪
2009年5月27日 8:28
ドタ参で調整してまつ。
金曜日に有給休暇&出発!
土曜日の零時1分に浜松西ICでゲートアウト…でしょうか。

神戸から先の距離感と時間が全く読めませ~ん。
大阪の環状線を延々と回り続けてしまうかも…
コメントへの返答
2009年5月27日 9:56
むむむっ!!!
ついに九州からうなぎオフ参加ですね♪

神戸から浜松ICまで280㎞(3時間30分)

名神高速→新名神高速道路→東名阪自動車道→伊勢湾岸自動車道→東名高速道路ってルートが最短&ドライブが気持ち良いですよ!
2009年5月27日 23:13
何とか調整できそうです、次の日が台湾出発なので、早めの帰りになりますが。
コメントへの返答
2009年5月28日 5:46
新進気鋭スナイパーさんの『ん』スタイルが拝見できるのを楽しみにしてます(^^ゞ
日程ご無理申し上げますm(_ _)m
2009年6月8日 21:18
おつかれ様です。
大人2名 2歳児 1名 で参加しますので宜しく御願い致します。
あ、うなぎは2名分で。
新たにUSカスタム(迷惑でない程度、、)追加していきますね~
コメントへの返答
2009年6月8日 22:42
うな2名分、了解ぃ!!

USカスタムって何だ???
御披露目オフだね、楽しみ♪

オフ詳細は後日にアップしますね(^^)v
2009年7月8日 17:31
幹事オツです。

13時から予定がありまして。。。
11時~11時半頃までなら参加できるんですが。。。
それでもいいですか??
コメントへの返答
2009年7月8日 17:39
毎度です~♪

11時~ってことは集合場所の駐車場からうなぎ屋までのコンボイ参加って感じでしょうか???
OK!!OK!!いいですよ~♪

ハミ出しうな重も用意出来ますけど…^^;謎?
2009年7月12日 20:53
どもです。
当日、関西組に混ざって参加いたいと思います。
途中で抜けると思いますが・・・1人です。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年7月12日 21:08
お待ちしてました♪
岡山から朝入りで桂川PA合流ですね?
楽しみにしてます!

プロフィール

「[パーツ] #トゥアレグ USマーカー(パーキングセンサー付) https://minkara.carview.co.jp/userid/270994/car/2626015/9366676/parts.aspx
何シテル?   08/08 16:45
〓PrivatePower!DIY Custom〓 ・TREGS(TOUAREG OWNER'S CLUB) ・超欧乱会 ・KEFY ・WET
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

画像置き場144 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 23:36:15
ミラクルな出来事は突然に♪( ´▽`)♪( ´θ`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 08:38:57
CLUB TOUAREG.com 
カテゴリ:【TOUAREG】
2012/06/05 16:58:07
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
【GH-7LBJNA トゥアレグ】ブラックパールのトゥアレグW12sportに箱替えしま ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
【GH-7LBMVS トゥアレグ】 黒のV6にワンオフステンマフラー、ヒッチメンバーをイ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
【MCU10W ハリアー3.0 Gパッケージ】 最初からスパークリングゴールドM、ベージ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE92 レビンGT-Z】 4AGスーパーチャージャーの初代FF92レビン。 ノンスリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation