• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月25日

予定変更

予定変更 今日は白さんの走り納めをニヤニヤするのと、犬ふべん者氏にとあるブツを渡すため朝からタカタへ。

でも、まぁ←こんな感じで(汗)

雪もやみそうにないし激寒なので1時間もしないうちに暖を求めて山を下る事になりました(^_^;)
とりあえず「吉田町にジョイフルがあったな~」と思い一路吉田町へ。


・山を下る道中

ね、コレじゃあとてもじゃないけど乾くとは思えないでしょ?w
でも山を下ると雪はちらついてるものの道はほぼドライ…タカタって恐ろしいところです。

そして10時過ぎに吉田のジョイフルに着いたのだが、
『営業時間11時から』
え、ジョイフルって24時間営業じゃないの??
で最終的に可部のジョイフルまで行って3人で昼飯食いながらしばらく駄弁ってました。
やっぱり趣味が合う者同士の会話は楽しいですわ~♪

その後、「こっからならプローバも近いし誰か捕まえてボウリングでもしに行こうや~」という事で近くに居そうな工場長ヴぉるさんに電話するも出ず…。
(ヴぉるさんはその直後、工場長からは家に帰ってから電話があったけど色々忙しかったようです)
で、よっくさんは今日仕事って知ってたんだけど「監督はヒマしてないかね~?」という話になり、監督の番号は知らないのでダメ元でよっくさんに電話、しかし出ず…そりゃそうだよね(^_^;)

「ま、とりあえず帰りの事も考えて広島IC近くまで行きますか」というワケで用事のある犬ふべん者氏とココで別れ白さんと2台で緑井まで出ました。

それから私達のとった行動は…、
2人でキューブ号に乗ってよっく邸を直撃!
で、監督確保ww

・3人でコソ練してきました(^皿^)

そして監督にガッツリやられました…(大汗)
監督、スコアの浮き沈みが大きいけど確実に上手くなってましたよ。

あぁ今日がコソ練で良かった、本番じゃ絶対に負けんぞ~!


あ、そうそう業務連絡。
今日タカタでかきたさんからugnaさんへのブツを預かりましたよ。
今度の雄男杯の時に持って行きますね、いつか分からんけどw
監督曰く、「次の幹事はヴぉるさん」らしいです(^0^)/
ブログ一覧 | 思ったコト | 日記
Posted at 2010/12/25 21:38:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

タカタ走り納め!・・・出来ず。。。 From [ ひたすらドライブ・・・ ] 2010年12月26日 12:55
←1番乗り!!w タカタの走り納めする為にタカタサーキットに行って来ました! 天気予報では終日雪の予報でしたが、天気予報を信じたくない僕としては とりあえず行ってみることに。 途 ...
ブログ人気記事

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

こらーれ22 & 北陸支援旅行 前編
てらちゃん。さん

応援団
chishiruさん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年12月25日 21:50
今日はありがとうございました。
南下すると,全然雪無かったです^^;
さすがタカタ…。
また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月25日 23:32
今日は遠くからお疲れさまでした~(汗)
54号線まで下るとほぼ乾いてるんですけどねぇ…あそこには魔物が棲んでるようです。
こちらこそまた来年もよろしくお願いしますね♪
私は当分走れませんがw
2010年12月25日 21:57
今日はタカタに向かったのですが途中で引き返しました。あれだけ降ると外出るのが寒すぎて嫌になります。でも少し南下すると止んでいるのですけどね・・・
コメントへの返答
2010年12月25日 23:35
北部は1日中氷点下でしたからねぇ、ドライなら走るにはもってこいでしたがあれだけ降ると仕方なしですね。
昼飯食った後、可部は天気が良かったのでタカタも乾いてるかも…と白さんがサーキットに電話しましたが全然乾かなかったみたいです(汗)
2010年12月25日 23:18
お疲れ様でした!

確保されちゃいました(笑)!!

次は完全勝利目指します~♪
@監督
コメントへの返答
2010年12月25日 23:38
お疲れさまでした~♪

突然押しかけちゃってゴメンナサイね、さすがにクリスマスにおっさん2人で行くのは無いだろうと思って…(^_^;)

今回はやられたけど本番は圧勝しちゃります!
2010年12月25日 23:50
乙です。
しかし11時開店って・・・どんだけヤル気無いん??
つ~か田舎過ぎて客おらんの??www

そっか、誰も餌食になりたくなくて、電話出無かったのね。

監督襲撃って・・・・ほぼ拉致?(脂汗
コメントへの返答
2010年12月26日 0:07
乙でした~。
24時間じゃ無いにしろ、せめて朝飯食える7時ぐらいから開いてて欲しいですよね~!
お好み焼き屋じゃないんだし…(汗)

監督はヤル気マンマンでしたよ~!
「タカタがウェットだったから市内に出てきた」って言ったら「じゃボウリング行こー!」って即答でしたもんw
2010年12月25日 23:58
え? 次の幹事は白さんあたりじゃ・・・?w
しかしそんなスコアを見せられると次回は辞退せざるを得ないかもしれませんね(ぇ

さておき、タカタの気候は相変わらず別世界ですねー
ジョイフルが11時ってのも驚きですがw 開店遅すぎでしょww
コメントへの返答
2010年12月26日 0:16
いや、間違いなくヴぉるさんって言ってましたよ~!
なので年末で日程調整お願いねw
監督は確かに上手くなったけど、雄男杯のハイスコア所持者が出場せんワケにはいかんじゃろ~(^皿^)

>ジョイフル
なんぼ田舎だからって11時開店は無いよね…ま、そんなファミレスすら我が地元にはありませんがw
2010年12月26日 0:20
おつかれさまでした~

可部吉田は南部でタカタは北部ですね!

ジョイフル・・
たぶん家の近所です(^o^)
コメントへの返答
2010年12月26日 0:35
お疲れさまでした~。
走れなくて残念でしたね…。

確かにタカタに比べると吉田や可部は南部ですよね。54号から少し北上するとイッキに景色が変わりますもん。

>ジョイフル
191号に入ってすぐのヤツです。
あの辺は渋滞が大変そうですねぇ(^_^;)
2010年12月26日 1:28
わっしー、10時40分ぐらいにタカタに着いたんですけど、間に合わなかったようですね(汗)
久々に犬ふべん者氏に会いたかったのになぁ・・・・(´・ω・`)ショボン

つか、ボーリングするなら呼んでくれれば良かったのにw
まぁ、参加してたら最下位独走でしたけど(汗)
コメントへの返答
2010年12月26日 12:20
もう10時前にはタカタを後にしてましたからねぇ…来るの知らなかったからどうしようもないですね(汗)

ボウリングもプローバでやるのにさすがに東部の人は呼んでも来れんだろうし(^_^;)
ま、近いうちに本番がありますからその時にw
2010年12月26日 9:37
お疲れさまでした!
この写真だけだと、僕がボロ負けしたみたいじゃないですか・・(汗)
一応、引き分けですから。(笑)
来年のタカタランキングも盛り上がる(下がる一方で・・)感じだし楽しくなりそうです!
コメントへの返答
2010年12月26日 12:23
昨日は乙でした~。
結局このゲームが3人ともベストスコアだったからワシ等はボロ負けですよw
一応みんな1勝ずつして引き分けってコトにしたけど、エイチャレ方式だと監督の圧勝ですからねぇ(^_^;)
タカタは残念だったけど羅漢さんも復活だし来年もエイトは熱そうですね♪
2010年12月26日 12:20
監督すげーexclamation
私なんか確実に「くん」じゃないですかあせあせ(飛び散る汗)

あ、かきたさんよりのブツありがとうございます
コメントへの返答
2010年12月26日 12:26
ホントにスゲーっすよ!
最後ミスらなかったら180超えてたかもしれないし…(^_^;)
本番では全員『くん』付けかもw

ブツはキューブ号に積んだままなので都合がつけばいつでもOKですよ~(^0^)/
2010年12月26日 23:10
監督に拉致られたんですか?(笑)

しかし監督のスコアー・・・・なみじゃないですね・・・・

すご!
コメントへの返答
2010年12月27日 23:11
いきなり行ったら迷惑だろうな~と思いながらも拉致りに行ってみたらヤル気マンマンでしたw

監督、この前もコソ練で170超えてたし次のレースは本命かもしれませんよ(^_^;)
2010年12月28日 8:18
お疲れさまでした~!

タカタはちょっと厳しかったようですね(汗

しかし、その後のボウリングで…監督フォース出してるじゃないですか!!
コメントへの返答
2010年12月28日 23:05
ひょっとしたら雪がちらついても路面はドライでイケるんじゃ?って思ったんですが甘かったようです(^_^;)
天気予報見る感じだと年内は絶望っぽいですねぇ…。

監督、1ゲーム目はグダグダだったのに2ゲーム目で急に覚醒しました。
本番でも要注意ですわ~。

プロフィール

「1月中に製品版が発売されれば嬉しい人多いだろうな」
何シテル?   12/25 21:27
むか~しむかし 重たくて、止まらなくて、パワーがない そんなZ32のNAでミニサーキット走ってました。 体力なし、根性なし、金なし… そんなおっさんが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
このたびエコカーデビューしました。 少しでもカタログ値の燃費に近づけるよう頑張りますw
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
エアクリ、マフラー、車高調、ブレーキパッド程度のとってもライトなチューン具合です。 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation