• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

AUDI TT MEETING IN LOTTE 2024に参加してきました

AUDI TT MEETING IN LOTTE 2024に参加してきました 先週の5/19(日)に妙高市で行われたTTミーティングに参加してきました。

当日早朝に行こうと思いましたが、イベントを100%楽しみたいと思い直し、目的地まで1時間の長野駅前で前泊することにしました。

↓夕方16時頃篠ノ井の洗車場で2時間洗ったり磨いてました✨


↓長野駅前でバナナマンのせっかくグルメに出てたラーメンを食べて早めに寝ました😴



↓そして翌日、長野駅前から渋滞無く走行し入場10分前で到着。少々お知り合いの方々とご挨拶をし入場へ。 8Nオーナー様方とは皆さんはじめましてでしたが、一緒の入場を誘っていただき真ん中に入りました🥹✨




そして受付に行くと、miraiさんとnameoさんが!Σ(゚Д゚)
前泊した後スタッフとして応対されるとは!これには畏敬の念を抱いてしまいますw

そしてその隣には、Σ(゚Д゚)ご、ごしょうさん!!ブログ拝見した後だったのでびっくりしました!九州からというのもそうなのですが、TT無しで来られるのはTT愛と義理堅い人柄でないと成し遂げられないと感服しました✨

そんな感じでサプライズなスタートから始まりましたが、今年は曇り空なので日焼けはそこまでしませんでした🌥️

8Nの皆さんと交流できたのが1番楽しみにしてた部分でもあったので、色々お話ができて良かったです🤓










カスタムされてるTT 8Nさん達はめちゃくちゃ希少なパーツを付けてたりトータルコーデがそれぞれ個性があって刺激を受けまくりでした(゚Д゚)やべえ…5年カスタムしても届かねえ…

そして、miraiさんやパイン6さん、karanaさんが僕のTTを見てくれました😆
納車日ぶりにボンネットを開けたのでエンジンルームが汚いかと思いましたが、思ったより綺麗で安心しました😅
メンテナンスしつつ、カスタムもしていこうと思います♪


みん友さんではユニコンZさんやnameoさん、TTRS@ZEROさんともお話ができて良かったです。

そして、沢山TTを撮るぞ!と早速110台全部撮ろうと回ってたのですが、やはり知り合いの方を見かけると話してしまいまして、お家帰って画像を確認すると全部撮れてなく後悔が多かったです…🥲
特にみん友さんのTTが撮れてないのが数台あって…本当にすみません🙇‍♂️🙇‍♂️

↓以下、どんなTTが集まっていたのか写真丸ごと並べておきます。
















































































↓今回、コンテストもありMVPは北陸のたかのりTTさんが受賞されました!おめでとうございます🎉
たかのりさんは1番最初のタイトル画像を後日送ってくれまして、そんな人柄もあって僕も受賞時は嬉しくなりました☺️





↓横浜のPiROCKさんはランナウェイさんのデモカーとして配置されてました。


ホイールが110台の中で1番カッコいいと思いました✨👍

あっという間に閉会になり、その後は1時間くらい撮影の時間を残してくれまして、皆さん思い思いのロケーションで撮影してました。









8JのTT RS軍団が下のフロアで撮影されてましたが圧巻でした!
欧州のお城のようなロケーションはどのTTもマッチしますね。

帰りは道の駅あらいでラーメンを食べて、18時くらいに帰りました。佐久平近くの工事で1車線のため渋滞がありましたが、その後はスムーズでした。

↓帰りのさとしまさんのTT、リアデカールが虹色でした🌈


途中はぐれましたが南池袋PAで集まれました。浜川崎で僕は降りましたが、TTRS R 3台とマフラー音がめちゃくちゃ素晴らしいTT、デカール・オーディオ・スタンススタイルがキマっているTTと一緒に帰れて楽しかったです♪


TbyTさんはじめ、ロッテアライリゾートさん、ショップ出店された皆さん、スタッフの皆さん、最高のイベントでした!ありがとうございました😭

また来年も楽しみにしております!よろしくお願いします🙇‍♂️


ブログ一覧
Posted at 2024/05/27 02:13:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

AUDI TT MEETING I ...
パイン6さん

憧れの方と初面会‼️
ラフィンノーズさん

-BOXカスタムターボ(JF3)特 ...
そらいろ(N-BOX for Life)さん

また始めました·͜· *
38_sayaさん

藤島知子さんの新型スペーシア カス ...
そらいろ(N-BOX for Life)さん

全員集合!!
YASUさん

この記事へのコメント

2024年5月27日 6:29
写真アップありがとう御座います
コメントへの返答
2024年5月27日 22:10
いえいえ!デイトナグレーのTT RS最高にカッコよかったです!またカナードフィンのお話など聞けて勉強になりました☺️またよろしくお願いします!
2024年5月27日 7:43
お疲れさまでした。
私も、8Nロードスターは、大好きです。愛車の写真をトップに上げて頂き恐縮です。
コメントへの返答
2024年5月27日 22:22
先日はありがとうございました。
オープンにするとこんなに開放的で気持ちのいいドライブができるのかと最近知りました😅
オープンカーの先輩として、また色々お話聞かせてください。
写真はまた上手く撮れるよう練習します😁
2024年5月27日 8:19
お疲れさまでした。
8N実車の存在感が良いですね🥰
コメントへの返答
2024年5月27日 22:25
コメントありがとうございます!
先日はお疲れさまでございました😊
手が掛かる年代ですが 8Nのデザインは独特で魅力的ですよね♪
またよろしくお願い致します🤲
2024年5月27日 8:39
電車通勤さんお疲れ様です!

いや~今年もお会い出来て嬉しかったです😆ほんの少しでしたがLOTTE来て良かった!

しかし三世代乗る電車通勤さんこそが本物の漢ですよリスペクトです❗

8nの右手 銀 オレンジ 銀のオーナーとは ゆっくりお話出来ました。リアガーニッシュは刺さりました笑

今回 身一つで来ましたが愛車は無く皆さんのブログに僕を載せてくれて感謝しています。

行きも帰りもラーメンでしたか👍是非熊本のラーメンも食べに来てくださいね
コメントへの返答
2024年5月27日 22:42
コメントありがとうございます🙇‍♂️
僕もお会いできて嬉しかったです!

毎年のように替えて三世代まできたので、この8nで長く乗っていきたいです✨

銀、オレンジ、銀のオーナーさんと色々お話されたんですね!僕は実はあまり話せてなくて😅、またお会いできたら色々聞いてみたいなと思います😄

また来年もブログに載せさせてください!
熊本いいですね!前向きに検討いたします!🤓✨
2024年5月29日 4:44
電通さん、おはようございます。
当日お話できず、残念でした。

↑ごしょうさんと、8n巡りし
「今年は8n増えたなぁ~(^^)」
と思って見ていながら、うっかりしてました💦

また今度、よろしくお願いいたします。

※写真撮っていただき、ありがとうございます♪
コメントへの返答
2024年5月29日 21:04
りゅーまさん、コメントありがとうございます🙇‍♂️
電通です🚃🤓🚃

僕もお話に行けずすみません!🙇‍♂️

僕のはノーマルなので見ていただけただけで大変光栄でございます💦
8nらしさを出しつつカスタムもしていこうと思ってますので、またお会いした際はいろいろ教えてください!😊

よろしくお願いします🤲

プロフィール

「乗り換えを行いました(長文) http://cvw.jp/b/2711605/47566454/
何シテル?   03/03 01:47
TTばかり乗ってますが、小さめ・低めの丸目のクーペが好みです。よろしくお願いします!(゚Д゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PERSONAL Pole Position 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 21:04:16
ドアインナパネル脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 09:08:37
ドアパネル表皮剥がれ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 02:51:24

愛車一覧

アウディ TT ロードスター 渋カワさん (アウディ TT ロードスター)
走行距離51,000km〜 主なカスタム: ボディカラー ダークメタルグレーM(オールペ ...
アウディ TT RS アウディ TT RS
主なカスタム ・サブコン:RaceChip GTS Black 471PS/620Nm ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
3,200cc V6(NA)エンジン quattro 約120,000km ↓主要カスタ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
休日しか乗らない僕は、コロナ禍では不要不急のものとなり手放しました。 何一つ不満のない、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation