• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月22日

南町田グランベリーパーク

南町田グランベリーパーク 今日は神奈川方面に用事があったのですが、出発前に黄砂で汚れたボディを洗いたくて早起きしました。


2週間洗わなかったらこの通り。昨晩の通り雨がトドメを刺して黄砂のマダラ模様が…。朝イチで洗車場に行ったら誰も来ていませんでしたが、程なく隣にやってきたのはフォレスターさんでした。しかもe-Boxer仕様。思わず声をかけたくなりましたが、時間がないのでやめときました。


洗車してキレイになったところで訪れたのは、ここ。南町田グランベリーパークです。初めて来たのですが、かなり大きなショッピングモールでした。お店の配列が独特で、どことなくヨーロッパの街並みの様な雰囲気でした(褒めすぎ?)。
入らなかったけどスヌーピー博物館なるものもあって、小さなお子さんも楽しめそう。街のそこかしこにスヌーピーのオブジェがありました。タイトル画像はその中の一つです。


駐車場もたっぷり2千台分以上。到着したのは11:30頃でしたが、まだまだたくさん空きがありました。今流行りのナンバー読み取り方式らしく、出庫時もスムーズでした。


オマケとして、往路に12444㎞のプチゾロ目もゲットしました。


トリップメーターB
往復168.3㎞、燃費18.5㎞でした。結構渋滞したのにこの数字は立派👏
今日も一日、たっぷり運転出来てとっても幸せでした〜❤️

ブログ一覧
Posted at 2023/04/22 22:27:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

メルセデス・ベンツE220d 給油 ...
ボンボン(ボルボスキー)さん

この記事へのコメント

2023年4月22日 22:56
ひろぱむさん
こんばんは✨
18km/ℓ超えはスゴいですね〜😲
とにかくスゴいです♪
希望が湧いてきました💪
コメントへの返答
2023年4月22日 23:26
メタヒカさん、コメントありがとうございます。スタートして高速に乗ったら、即事故渋滞に遭ってしまい、こりゃダメだと思ったのですが、意外に伸びましたね。アイサイト・ツーリングアシストのおかげだと思います。
2023年4月22日 23:13
コメント失礼します

燃費すごいです。
丁寧なアクセルワークですね。以前はグランベリーモールと言うアウトレットでした、2年ほど掛けてリニューアルし確か2019年にオープンしたと思います。すぐコロナ騒ぎでした。
コメントへの返答
2023年4月22日 23:45
nuasさん、インプの最大の欠点は燃費だと思ってたのですが、この数字を見ちゃうとインプに失礼ですね。日々のお買い物用HV車と2台持ちなら無敵かも。
リニューアルした直後にコロナとは、なんともお気の毒でしたね。
2023年4月22日 23:36
こんばんは🌛
グランベリーパーク行かれたんですね💡
リニューアルしてからまだ行けてないです😭
スヌーピー博物館なんてあるんですね😄
嫁さんがスヌーピー好きなので行ってみようかな😆
コメントへの返答
2023年4月22日 23:52
Red Bull Dogさん、こんばんは。スヌーピーお好きでしたら是非!きっと楽しめると思いますよ。リアルワンコ連れで散歩している方も沢山いるのをみて、亡き愛犬を思い出してちょっぴり寂しかったです😢

プロフィール

「キター!!楽しみ〜(*≧∀≦*)」
何シテル?   06/17 21:38
ひろぱむです。プロフ更新しました。 GTEインプレッサに乗り換えてからというもの、毎日の車活が楽しくて頻繁に投稿するようになりました。お金のかかるカスタマイズ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ インプ (スバル インプレッサ スポーツ)
インプレッサスポーツに乗っています。最後から2番目の年次改良E型、色はアイスシルバーメタ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
初めての中古車として我が家にやってきたフリード君。今年で初年度登録から13年の節目を迎え ...
ホンダ モビリオ モビちゃん (ホンダ モビリオ)
新車で購入して12年。最も長く乗りました。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
そういえば本帰国前に何ヶ月か、A4セダンからワゴンに乗り換えたのだった…。9・11の影響 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation