• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月31日

u・ェ・u   ハロウィン♪








u・ェ・u   昨日嫁さんと数年に一度あるかないかくらいの大爆笑したチョコくんです。







お酒も飲んでたので涙出るくらい フリで笑いこけてしまいました・・・笑 



小学生低学年頃 兄貴の同級生が当時 ギヤ付き自転車 オマタに縦にあるやつを買って、皆で交代で乗ってました♪ チョコくんも運転して皆が見ていてから全力でこいで看板の下を潜り抜けようとしたら、コントように顔に当たり0ストップしました・・・笑  

痛いしハズカシイし・・・ 首の骨折れてなかったのが奇跡。














ハロウィン♪ 

















レタスくれないと寝ないからzzz




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/31 20:33:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エンゼルパイ VS チョコパイ
mx5ミアータさん

大変だ。入荷ゼロ
チョコ父さん

この記事へのコメント

2022年10月31日 21:31
ラムちゃんたら~~♡
もう、お茶目すぎ~~!!
コメントへの返答
2022年10月31日 21:34
u・ェ・u ありがとうワン♪ 

めぐりんしゃん大好き~

近所なら このまま連れて行きカンパイでもするのですが・・・♪
2022年10月31日 21:36
おじゃまします。

ラムちゃんは、レタス好き?😄
コメントへの返答
2022年10月31日 21:43
u・ェ・u こんばんワン♪ 

オヤツで一番ハマりました~

サクサク ウマウマ♪
2022年11月1日 21:37
こんばんは~♪
ラムちゃん!可愛すぎるぞ~(^O^)

自分も看板で0ストップ経験有り(+_+)
その時は、娘1号を抱いてたので・・
死ぬかと想いつつ、耐えました!
お互い首の骨折れなくってヨカッタですネ♪
(●^_^●)ワン♪
コメントへの返答
2022年11月1日 21:47
u・ェ・u ありがとうワン~♪ 

イエーーイ♪ 

0ストップ経験ありですか~

一瞬死がよぎりますね・・・
お互いにタフなんです♪ 笑
2022年11月24日 17:25
こんにちは~

私、牛乳飲めないけどラムちゃん印牛乳だったら飲めるかも…♪(*^_^*)
コメントへの返答
2022年11月24日 17:59
u・ェ・u こんにちワン♪ 

ウマウマよー♪ 乾杯ワン~

プロフィール

「u・ェ・u にこちゃんのハブラシが駄目になったので、買い物帰りの嫁さんに にこちゃんのハブラシ買って帰ってと伝えたら・・・ 3つ??」
何シテル?   05/17 19:58
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 78910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation