• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月01日

u・ェ・u   残念なお知らせ。 



















32年通い続けて来たスケート場が終わりです。 まだ先ではありますが悲しい・・・ 



スケートの為に仕事や住む場所も考えてきた人生。


愛媛県代表にも何度も選ばれ 最高の青春がアイスホッケー




チョコくんは どうなるのだろう・・・・




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/11/01 21:57:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Mwave スケートデビュー
Norioさん

ダブルヘッダー🛹&⛸️^_^
b_bshuichiさん

朝サイ Mウェーブ
Norioさん

散歩、朝練?、確定申告、旋盤フライ ...
にゃぼさんさん

この記事へのコメント

2022年11月1日 22:26
こんばんは お疲れ様です (^o^)



え〜〜〜ッ❢

そんなに歴史あるリンクが閉鎖しちゃうんですね。


こちらでも 以前よりは減ってしまいましたが

🏒チョコさんの勇姿を見るのが楽しみなので

ずっと続けて下さいね✨ (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


コメントへの返答
2022年11月1日 22:43
u・ェ・u こんばんは♪ 

歴史があり過ぎて 建築耐久性が・・・

終了したら たまに県外に行くのかな・・・ 辛い。。
2022年11月2日 0:00
夕方のニュースでも見ました。歴史ある伊予鉄スポーツセンター、わてでも小学生の頃、学校の行事で二回程スケートに行った事があります。(自分自身が子供の頃と自分の子供を連れてのと)
他にスケート出来る所が無いだけに本当に残念ですね。
コメントへの返答
2022年11月2日 0:03
u・ェ・u 地元ではかなりのニュースですね・・・

スケート& ボーリング場が無くなる・・・

四国には香川しかなくなります・・・  

チョコくんが動くしかないかな・・・ 
2022年11月2日 15:10
おじゃまします。

建て直しの計画は、無さそうですか😓?
コメントへの返答
2022年11月2日 16:16
u・ェ・u こんにちは♪ 

噂はあったのですが、、とりあえず終了みたいです・・・困 

2022年11月2日 19:15
こんばんは!
おぉ~慣れ親しんだスケート場が・・
5年後には閉鎖ですか(+_+)
代替え施設建設とか有れば良いのですが

松山市長になって、頑張って下さい(^O^)
(●^_^●)オウエン♪
コメントへの返答
2022年11月2日 23:00
u・ェ・u  こんばんは♪ 

建て替えがあれば最高なんですが・・・ 

きっと数百人は票入れてくれるのですが。。。足りません。困

プロフィール

「他のSNSでストーリーあげると、何か月 何年もイイネもコメントない人が足跡残るの見たら 何気にチェックはしてるんだな~  隠れファン? ドキドキ🐾  けど・・・ みんなオッサンなの・・・ テッテレー」
何シテル?   06/14 11:44
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation