• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月20日

あっ!キャリパーがww

あっ!キャリパーがww  
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃっちゃちゃ~っす(・∀・
予定では来週の月曜にブログを書こうと思ってたんですが… 
久々にプロμのサイトに行ってみたら・・・
なんと、

俺が使ってるRacing 4pistons MINI caliper製造中止になってましたww




今後は鍛造モデルをご検討くださいとのコト…ww

・・・ってか、いつのまに鍛造モデルが出てたんだっ!全く知らなかった。。。(笑
まぁ自分はアルミ削りだしの質感が欲しくてプロμにしたんであまり関係ないですが(爆

Kカーが履けるアルミ削りだしのキャリパーがなくなってしまいましたね…(>_<
最近はエンドレスローターが2P化されてるようですし、プロμエンドレスで差が余りなくなってしまいましたねww
(デザインの差とローター径の差くらいっすかねwww)


まだ在庫はあるかもしれないので、アルミ削りだしのキャリパーが欲しい人はスグに問い合わせた方がよさそうですね(^0^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/20 12:47:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

4月20日のお昼はすき家 ...
どんみみさん

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

連休初日!
ふじっこパパさん

清津峡トンネルᨒ𖡼.𖤣𖥧 ...
T19さん

祝・みんカラ歴11年!
りょーじ。さん

この記事へのコメント

2009年2月20日 12:52
ENDLESSが2P化、14インチからOKに興味津々です!

今までは1Pだったので興味なしでした。
コメントへの返答
2009年2月20日 13:00
ENDLESSって14インチからなんですね!すごい(・∀・
プロμは15インチでも履けないホイールもあると言われました...ww

ENDLESSの2P化で興味もつ人増えそうですよね♪
既に付けてる人もローターだけ変える人が多そうな予感します(^0^
2009年2月20日 12:55
キャリパーかっこええ(・∀・)
でも高いだけあって入れる価値はありそうですねw
ほすぃ~笑
コメントへの返答
2009年2月20日 13:01
キャリパーいいよ~♪

見た目もだけど、17インチ履くとホント止まらなくなるから俺は奮発して付けた(^0^
2009年2月20日 12:56
\267,750~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
欲しいけど絶対買えないw
コメントへの返答
2009年2月20日 13:04
実際買う時は定価じゃないんでもっと安いですよ(^0^)/

個人的にはですが…ww
高いアルミを買うのを我慢して安いアルミ買って、変わりにキャリパー入れるってのはアリかと思います(・∀・
最初自分もそうでした(笑
2009年2月20日 12:58
ウチのワゴンRにもキャリパーが

ほすぃ~

が先立つ物がないので我慢の子です(笑)((*´∀`))
コメントへの返答
2009年2月20日 13:07
是非やっちゃいましょ~♪
高いですが、見た目の迫力でるし、ちゃんと止まってくれるしでメリット多いです(^^)/
2009年2月20日 13:03
17インチでも純正で十分でした♪

俺って運転うまいのかな(爆)
コメントへの返答
2009年2月20日 13:08
俺よりかは遙かに上手い!!(・∀・

俺はキャリパー入れてなかったら何回事故ってるかわからん(>_<
2009年2月20日 13:05
インチアップすると隙間が気になるからホスィ

でも、スタッドレス履くからムリポ
ってか高くて買えません
(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2009年2月20日 13:09
スタッドレスも大口径化で(・∀・)ニヤニヤ

確かにキャリパーは値段がネックですよね(>_<
でもセダンの方々に比べれば全然安いはずです♪セダンだと前後で100万とかいっちゃいますもん(>o<
2009年2月20日 13:14
やっぱローター2Pの方がカッコイイですよね~

僕のは流用だから…

悩みまくりましたが妥協しちゃいました(>_<)
コメントへの返答
2009年2月20日 13:30
サイズ合えば、ローターだけ2Pにすることできますよ~(^^)/
たぶんショップさんとかなら適合とかわかると思います(^^)v

ただ、2Pローターが結構高いんです(T_T
2009年2月20日 13:23
あんなにホイールばかり買い集めてなければキャリパーも入れられたのにっと後悔するボクw
コメントへの返答
2009年2月20日 13:32
ちょww
んっ!?確かにwww(・Ω・

でもホイールで自己満が満たされたんじゃないんですか?(・∀・
車なんて自己満の極みですから(^0^
2009年2月20日 13:34
キャリパーいいですね(^-^)


うちカバーですよ(笑)
コメントへの返答
2009年2月20日 14:07
最初はカバーでいいかなって思ってたんですが、余りにも純正キャリパーで止まらなかったので勢いで…(笑

ファッショナブル-さんも逝っちゃいましょう♪
2009年2月20日 15:09
ホイールインチアップ(17インチ以上)にはブレーキ変更必須!ってSABの店員が言ってましたw

購入資金ないんでダミーカバーでもいいかなと。。ρ(・ω・、)
コメントへの返答
2009年2月20日 16:10
17インチにする際は要注意ですよ~(^0^
たぶんパッドを変えるだけでも違うんだと思います^^

ダミーでも見栄えはガラっと変わりますね♪
2009年2月20日 15:31
かずさんは、社外キャリパー入れるの早かったですよねうれしい顔
初めて拝見した時、それが一番ビックリしましたがまん顔

あの時はまだKカーで入れてる人はほとんどいなかった…ようなあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、ラパンに付けるので下さい(笑)
コメントへの返答
2009年2月20日 16:13
確かに当時は今ほど流行ってはいませんでしたね♪
基本セダン誌をメインで読んでるんで(笑

えっ!?キャリパーとクラウンを交換してくれるんですか!?(爆
2009年2月20日 20:00
製造中止なんだぁ冷や汗
この質感好きようれしい顔ぴかぴか(新しい)

ブレーキもやりたいけど、あまりにも出費がデカいんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年2月20日 23:40
製造中止はminiだけだからセダンサイズはまだ出てるよ(^^

出費がでかい分見返りもでかいのよ(・∀・
2009年2月20日 20:48
ボクももっと高級感あるキャリパーに替えたいなぁうれしい顔


アルミの質感がカッコいいですウィンク
コメントへの返答
2009年2月20日 23:43
キャリパーの種類が増えてくると悩みも増えますよね(^o^
このデザインと質感は好きです♪
でも最近はセッションのブレーキも塗装に移行してるんで、流行が塗装になりそうですね(^^

プロフィール

「さよーなら!ワゴちゃん(`_´)ゞ http://cvw.jp/b/271321/39350397/
何シテル?   02/20 18:08
ども!!車とギターが大好きっす(・∀・) 子供が大きくなってきたので、少し?大きめな車に乗り換えましたー(`・∀・´) ワゴちゃんは「雑誌掲載」と「イベ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

昔のHP(´▽`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/21 09:57:38
 
チームのHP( ´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/21 09:56:44
 
俺のHP(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/20 14:47:34
 

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー アコツー (ホンダ アコードツアラー)
11年乗ったワゴちゃんから乗り換えることになりましたw 気のせいかな?いや、たぶんAZワ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
【外装】  ・Veilsideフルエアロ  ・Bee-R競技用マフラー  ・全面フルスモ ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
【外装】  ・全面フルスモ  ・GTウィング  ・トップライン フルエアロ  ・ワンオフ ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
【外装】  ・フルスモ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation