• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルバースピードの愛車 [スズキ Keiワークス]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

グリルちょい加工

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
エアクリを向かって左側に移設したので今回はグリルからのリフレッシュエアーが入りやすいようにちょい加工します。
2
グリルを全部切ろうかと思いましたがそうするとフロントバンパー自体の耐久性が落ちるので残したままちょい加工します。
3
結果的にこのような形で収まりました。左側がない分そこからリフレッシュエアーが入りやすい感じになりました。(エアクリを左側に移設した時は有効かな?)アルミパイプを付けてエアクリにリフレッシュエアーを送る形にしています。
4
ちょっとの加工でグリルがスッキリしました。まだ走行してませんが吸気温度が下がることを祈ります。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ボンネットキャッチ リフレッシュ

難易度:

水滴は、ドライヤーではダメでした

難易度:

定期的整備♪エンジンオイル交換

難易度:

バルブ取り付け

難易度:

エンジン、ミッションオイル交換

難易度:

インタークーラーウォータースプレー取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

実用的で快速なkeiワークスを目指しております。同じkei 乗りの方よろしくです(*^^*ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウレタン塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 17:35:04

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
弟のインプレッサです。しばらく起動してませんでしたがいよいよ来年の始動に向けて準備中です
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
実用的で走るとそこそこタイムの出る車を目指してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation