• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月03日

バック灯製作!

バック灯製作! 5mmの拡散LED9発仕様です!

かなり明るくなると期待して作りましたが、実際はそうでもなかったです><

しかし、ナンバー灯との色味が同じになったので、満足しています^^

フォトギャラに装着画像上げと来ました、お暇な方は覗いてくださいね^^
ブログ一覧 | 整備手帳 | 日記
Posted at 2008/04/03 01:21:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2008年4月3日 1:23
いいな~ 是非作ってください!(笑)
コメントへの返答
2008年4月3日 23:29
ホイールの補修と交換でどうでしょう(爆

プレ企画でも考えますね^^
2008年4月3日 1:37
自作できちゃうんですねー!
Larkさんてば素敵すぎー♪
コメントへの返答
2008年4月3日 23:30
それほどでも~(爆

でも、ちょっと暗かったです><

ヴァージョン2を考えないと(汗
2008年4月3日 2:28
作り方って本とかあるんですか冷や汗exclamation&question
コメントへの返答
2008年4月3日 23:32
私が材料買ってるエルパラって言うLEDのショップのHPに写真がアップされてるんで、それ見ながらやってます^^
2008年4月3日 2:47
私も今度、バルブ作りにチャレンジしてみようと思います!!
コメントへの返答
2008年4月3日 23:34
おお、自作は面白いですよ^^

自分でアレンジして色々作ってみてくださいね!

いいのが出来たら教えてもらおうっと^^
2008年4月3日 4:35
ついこの前、21発のを買いましたけど^^;
コメントへの返答
2008年4月3日 23:35
9発では明るさが足りなかったです><

21発だと、しっかり後ろみえますか?

再チャレンジしないと(汗
2008年4月3日 8:05
凄~い♪
こういうの自作ってできるもんなんですね!

Larkさん、カレーよりこちらのほうを尊敬しますよ(笑)
コメントへの返答
2008年4月3日 23:37
いえいえ、写真見ながら半田付けするだけなんで、何も難しい事ないですよ!

カレ~食べたいです(´ρ`)
2008年4月3日 8:24
LEDでバック球って
なかなか厳しいですよね~

電球ってスゲーって思います
コメントへの返答
2008年4月3日 23:40
まさにそうですね!

かなり明るいだろうと思ってましたが、全くって言うほど後ろ見えないです><

もっとLED増やさないとダメっぽいです、電球ってすごいって改めておもいました!
2008年4月3日 10:11
とても綺麗です。
自作でここまで出来るのですね。
私も作ってみたいなぁ。作り方ってどこで調べるんですか?
コメントへの返答
2008年4月3日 23:43
私が材料買ってるエルパラってところのHPに写真、抵抗、ダイオードなどが載ってますよ

http://www.led-paradise.com/

是非、チャレンジしてみてくださいね
2008年4月3日 19:43
うっわ~(;゚∀゚)
超綺麗に出来てるじゃ無いですか!!
やっぱりLarkさんならHIDも自作出来ますって!
だってどんどん凄くなって行ってますもんプニュ( ´∀`)σ)Д`)

来週か~(^u^)タノシミタノシミ♪
コメントへの返答
2008年4月3日 23:44
お伝えしてるように、実用性は低いです><

見た目で勝負してください(爆
2008年4月3日 23:43
綺麗に出来てますね~^^

自作でここまで出来れば満足ですね♪
後輩は買って直ぐつかなくなった・・・
とブリブリ言ってますw
コメントへの返答
2008年4月3日 23:46
自作だと、文句言うとこないですが、満足度が違いますし、色々アレンジできるところがいいですね^^

これからも、色々と挑戦してみます!

プロフィール

「【シェアスタイル】モニター募集 http://cvw.jp/b/271420/47661863/
何シテル?   04/17 23:56
みんカラ登録して今年で13年(2020年現在)途中さぼりましたが新しい相棒を迎えて 新規一転またボチボチ更新していこうと思います。 XVは、ケンスタイルのフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ ステップワゴンスパーダ] パナソニックETC2取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 22:54:10
Larkさんのスバル XV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 12:11:22
後部座席にUSB端子設置 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 12:07:25

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2016,10納車です。 納車までに4か月ほど待たされましたww XVは、ケンスタイルの ...
マツダ MPV マツダ MPV
念願のサイドスカートも手に入りました^^ やはりココに書くと願いが叶う事が実証されまし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの車です、新古車で購入しました こっちもぼちぼち弄って逝こうおもってます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation