• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月05日

【LYNA100人達成記念オフ会(関東支部)】

【LYNA100人達成記念オフ会(関東支部)】 長らくお待たせいたしました!



LYNA100人達成オフ会(関東支部)の日程が決まりましたので、ここにお知らせします
^^



開催日:H20年4月27日(日)

時間:PM1:00より

場所:カレスト座間 こちら
(第3駐車場か第4駐車場辺りを予定してます)


場所は変更になってます、変更先はオートウェーブ新山下店です、お間違いの無いようにお願いします。


もちろん、恒例のジャンケン大会の景品も私が幹事という事は・・( ̄ー ̄)ニヤリ

景品欲しさに参加もアリですよ~(爆

まだ、入会してない方も、コレを機に是非入会してジャンケン大会でレアアイテムをゲットしてください^^

※LYNAオリジナル商品のみジャンケン大会の参加は、会員の方限定とさせていただきますので、ご了承ください。

オフ会初心者の方も、ベテランの方も沢山の参加表明お待ちしてます!特に中部地区方面の方などの(爆




初幹事という事で、至らぬ点も多々あるかと思いますが、精一杯努めさせていただきますので、何かありましたら遠慮なく書き込んでくださいね^^


※今回は、鳶さん主催の定例オフ会と合同で行わせていただきますので、メンバー以外の方の参加も大歓迎ですよ^^
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/04/05 01:41:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

そろそろ、オフの季節・・・ From [ 初めまして ] 2008年4月13日 14:41
皆さん、お久しぶりです(^^; 気付いたら、約1ヶ月ぶりのブログとなりました(∩゜д゜)アーアーアーアーアーイーウーエーオー!! 皆さんの所に、コメも余り残せず申し訳ありませんm(__ ...
LYNAオフ(関東)まであと1週間です ... From [ ぴぽとMPV ] 2008年4月21日 02:28
いよいよ来週4月27日(日)は、LYNAオフ(関東)ですねヽ(´―`)ノ 申し込みがまだな方は、幹事の<a href="http://minkara.carview.co.jp/userid/27 ...
LYNA100人達成記念&鳶さん定例合 ... From [ おっきいMPVと私と... ] 2008年4月27日 18:46
今日は、【LYNA100人達成記念&鳶さん定例合同オフ会】へお邪魔してきました~♪ 1時間ほど遅刻して会場に到着したんですが...居るわ居るわMPV! その数、何と39台!  <span sty ...
LYNA100人記念、鳶さん定例合同横 ... From [ ブンブン走ろう♪(*'-^)-☆ ] 2008年4月27日 22:58
総台数は40台に近かった今回のオフ、横浜は今日も熱かったです! 天気にも恵まれて気持ちよく凄く楽しいオフでした。 初めてお会いする方も多く、持っていった名刺は全部無くなりました(汗 そんな中、 ...
ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1245
よっさん63さん

Rick Astley - Whe ...
kazoo zzさん

HONDAエンジン初始動
mx5ミアータさん

今日は木曜日(帰るよ~🐸🎶🚗 ...
u-pomさん

祝・みんカラ歴4年!
ドクロおじさんさん

【ホンダ ゴリラ】 半年ぶりに始動 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年4月5日 1:47
仕事なかったら是非行きたいです!!
LYステッカー欲しいです(買いそこなってしまいました・・・)!!
コメントへの返答
2008年4月5日 1:57
ステッカー・・・あるかも(謎

是非参加お待ちしてますよ^^
2008年4月5日 2:08
やった!その日は仕事明け^^b

参加させていただきます~!
コメントへの返答
2008年4月5日 2:18
ありがとうございます^^

また、お会いできるんですね^^

楽しみにしています!
2008年4月5日 6:11
おめでとうございまーす。

こっちも来週頑張ります!

押忍
コメントへの返答
2008年4月5日 7:36
ありがとうございます('-^*)/

お互い頑張りましょう(*^-^)b
2008年4月5日 7:50
開催決定おめでとうございま~す!
Larkさん主催…と、いうことは…(^^)

中部ですが…こまった…
反対方面に行くことを画策中なんですよぉ…
残念なんですけど…う~ん
コメントへの返答
2008年4月5日 19:07
ええ~~!

こないのですか?。・゚・(ノд`)・゚・。

シガニイクノデスネ・・・・><

また、お会いできるチャンスがありますよ!それまで楽しみは取っておきます!
2008年4月5日 8:58
仕事の休み、早くいれなきゃ!
休めたらモチロン逝きますよ!
休めなかったらナイトまで(爆)
コメントへの返答
2008年4月5日 19:09
是非お待ちしてますよ^^

ナイト希望の方が↓にも居りますね!

私は次の日仕事なんで、厳しいかも(汗

出来るだけ頑張って残ってますね^^
2008年4月5日 10:14
行きたいけどちょっと遠いなぁ~(><)
LYNAオリジナル商品のみジャンケン大会めっちゃ気になる(^Σ^)
コメントへの返答
2008年4月5日 19:11
高速で3時間あれば来れますよ^^

朝9:00に出ても十分間に合いますので、是非参加の方ご検討ください^^

ムリはしないでくださいね!
2008年4月5日 11:24
仕事が・・・(ノД`)シクシク

夜の部開催希望です!(爆)
コメントへの返答
2008年4月5日 19:13
アニキの為にエロエロナイト祭り開催しますか(爆

出来る限り待ってますので連絡くださいね^^
2008年4月5日 18:47
はじめまして。
参加希望します! 宜しくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2008年4月5日 19:14
初めまして^^

お初の方の参加うれしいです^^

当時はよろしくお願いしますね、楽しく盛り上がりましょうね!
2008年4月5日 20:18
オオトリ頑張ってくださいね~♪
当日は夜勤なので行けませんが(笑)
コメントへの返答
2008年4月6日 1:34
プレシャーに弱いの知っていてそんな事いうんだもんな~(爆

残念です、夜勤さえ無ければお会いできたのに(笑

4灯イヒ見たかったな~^^
2008年4月5日 20:36
アチャチャチャポン(>_<)!!
27日は…SIGAっす…

って、どっちにしろ遠くて参加出来そうに無いですけど(´;ω;`)
幹事頑張って下さいね~!
コメントへの返答
2008年4月6日 1:37
S,I,G,A滋賀♪ですか!

同時開催ですね、他の方も滋賀に取られたようですが・・・(爆

お互い楽しんで来ましょうね^^
2008年4月5日 20:59
これは這ってでも逝かないと!

自転車で参加します(マテ・・・( ̄(エ) ̄)ゞピッ
コメントへの返答
2008年4月6日 1:41
って言うか、マジで這っても来れるかも(爆

という事で、ほふく前進での参加お待ちしてます(大爆

2008年4月6日 0:10
おはつです!!

MとCのパパさんに
ご紹介いただきました!!

ぜひ参加させてください!
コメントへの返答
2008年4月6日 1:43
先ほどは、お誘いありがとうございました^^

お会いできるのを楽しみにしております^^
2008年4月6日 0:25
こんばんは!

幹事様お疲れ様です。

今頃作業中かな?

参加できると思いますので

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年4月6日 1:45
了解です^^

山梨部隊全2台参加完了ですね!

ボンダンは、あとクリヤ噴かないとならないので、早起きして作業する予定です^^

2008年4月6日 9:21
多分大丈夫なので、参加させてください。何台集まりますかね。^^
コメントへの返答
2008年4月6日 12:56
F23CSさんは、最初から予定に入ってますので(爆

まだ集計はしてないですが、10台以上は確実なところでしょうね^^

色々と進化したF23CS号を見れるのを楽しみにしてますよ^^
2008年4月8日 0:33
まちがいなく参加させて頂きます♪

オイラもジャンケン大会の景品、何か用意しますね^^
コメントへの返答
2008年4月8日 0:52
おお!

ご協力感謝いたします^^

コレはかなり熱い争奪戦になりそうですね!

お待ちしてますね^^
2008年4月8日 22:19
私も絶対に参加させて頂きますよ♪

当日は神奈川メンバーが先にいって駐車場の確保をしようかという話もでてましたので、なるべく並べて駐車できるように協力させて頂きますね。

Larkさん、足のほうは大丈夫ですか?無理ないようにしてくださいね。無理なときは、五平もちさんにけん引してもらってきてね。(^^ゞ
コメントへの返答
2008年4月8日 23:17
ご協力感謝いたします^^

地元の方のご支援は非常にありがたいです^^

不束な幹事ですが、精一杯がんばりますので、当日はよろしくお願いしますね^^

足の方は、だいぶよくなりました!
当日は、左足一本でも駆けつけますよ^^
2008年4月8日 22:34
完治さま。ご苦労様です!

遅ればせながら・・・
カミさんと相談の結果、家族で参加させて頂く方向でおります。
仕事の横槍がなければいいのですが(笑)

Larkさんも遠方から大変と思いますが、
お会いできるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年4月8日 23:18
おおお!

お会い出きるのですね^^

楽しみです、お待ちしてますので、気をつけて来てくださいね^^
2008年4月9日 0:02
遅くなりましたぁ。
一応参加予定です。
(^_^;)
コメントへの返答
2008年4月9日 0:10
お待ちしてました^^

一応なんて言わないでしっかり参加でお願いします(爆
2008年4月10日 22:34
はじめまして~
是非、参加させてください♪
宜しくです^^
コメントへの返答
2008年4月10日 23:04
初めまして~^^

大歓迎ですよ、当日はよろしくお願いしますね^^
2008年4月10日 23:23
取り纏め、お疲れ様です♪

遅くなりましたが、私も参加させてください!
コメントへの返答
2008年4月10日 23:25
は~い^^

ありがとうございます!

一緒に盛り上がりましょう^^
2008年4月13日 13:05
お久しぶりです^^

暫く徘徊していなかったので分かりませんでした~(」TДT)「

遅くなりましたが、参加します♪

また、後で援護しますね(^^;
コメントへの返答
2008年4月13日 18:40
ありがとうございます^^

4灯イヒ極みとケロタン少佐のコラボ楽しみにしてますよ^^

また、感染必至でですね!
2008年4月13日 15:58
ご苦労様です~。

当日は少し遅れてしまいそうですが、参加させていただきますね~(^-^)
よろしくお願いします(^^ゞ

大型オフになりそうですね~
コメントへの返答
2008年4月13日 18:41
表明ありがとうございます^^

かなり大きなオフになりそうですね!

駐車場が心配です(汗
2008年4月16日 0:06
奥様説得出来たら
参戦します
コメントへの返答
2008年4月16日 0:53
花束作戦なんてどうでしょう(爆

是非正式参加表明お待ちしてます^^
2008年4月17日 15:35
Larkさん、こんにちは(^^)

初オフ&静岡県在住&NAじゃないんですが・・・
参加を希望しまーす!!!

生まれて初めてのオフ会参加なので今からドキドキです♪
コメントへの返答
2008年4月17日 20:46
初オフですか^^

こんなにオフって楽しいんだ!っておもってもらえる様な会にするように頑張りますね^^

名刺は作って来た方が皆さんに声かけやすいですし、大型オフになると、誰が誰だかわかりづらいので、名札もあるともっといいですよ^^
2008年4月17日 20:37
Larkさま。幹事ご苦労様です。
(はじめまして?)

遅ればせながら参加表明させていただきます。

久々のオフ会に向けて、まずは洗車したいと思います。
(^○^) アハハ
コメントへの返答
2008年4月17日 20:49
初めまして^^

お名前はお友達のところでちょくちょくお見かけしてました!

ご参加ありがとうございます^^

お会いできるのを楽しみにしてます^^

2008年4月18日 7:18
はじめまして!オフ会は初めてなものでよろしくお願いいたします((^┰^))ゞ テヘヘ
コメントへの返答
2008年4月18日 23:20
あ!

初めての方は会費頂く決まりなのですが(爆
2008年4月19日 21:48
Larkさん、こんばんは。 幹事ご苦労様です m(_ _)m

遅ればせながらですが、もしかしたら嫁&子供をズーラシアに送り込んで、オフ会参加できる可能性が出てきました。

滞在時間は短めになるかもしれませんが、参加の方向で(家内)調整中ですので宜しくお願いします。(私も初オフになります!)
コメントへの返答
2008年4月20日 4:22
寝落ちしてました(汗

大歓迎です^^

なんとか調整できるといいですね!

おまちしてま~す^^
2008年4月20日 22:01
表明遅くなりました。
LYNAではないのでここに表明してよいのかどうか・・・(^^;

久しぶりのオフ楽しみにしています。
景品も持って行きますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2008年4月20日 22:11
全然かまいませんよ^^

お待ちしてました!

景品・・・アレかな!楽しみです^m^

よろしくお願いしますね^^
2008年4月20日 22:30
行く気満々でしたが、表明してなかったようです^^;

当日は宜しくお願いしますp(^0^)q
コメントへの返答
2008年4月20日 22:40
参加ありがとうございます^^

こちらこそよろしくお願いしますね!
2008年4月21日 0:05
遅くなりましたが、参加させて下さい♪

幹事さんご苦労様ですm(._.)m
当日、なにかお手伝い出来ることがあれば遠慮なく言ってください!
宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2008年4月21日 22:22
初めまして^^

暖かいお言葉ありがとうございます。

つたない幹事ではありますが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いしますね^^
2008年4月21日 16:58
あぶね、表明忘れてた(汗)
当日よろしくお願いします~
コメントへの返答
2008年4月21日 22:23
ですよね^^

お待ちしてました!

こちらこそよろしくお願いしますね^^
2008年4月21日 21:55
幹事ご苦労様です。

遅くなりましたが参加させて頂きます♪
あっオフ会は初めてなのでお手柔らかにお願いします(笑

それと家族で参加になりそうですが~ 大丈夫ですか?
コメントへの返答
2008年4月21日 22:25
ありがとうございます^^

みなさん気さくでいい人ばかりですので、ど~んと飛び込んで来てくださいね^^

ご家族での参加も大歓迎ですよ^^
2008年4月22日 20:36
Larkさんはじめまして。
私も是非とも参加させてください。

横浜中華街ランチで釣って妻の了承を得ることができました^^;
コメントへの返答
2008年4月22日 22:30
参加ありがとうございます。

ブログにもあげましたが場所が変更になりました。

私の準備不足でご迷惑をおかけしますが、大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。
2008年4月24日 23:26
こんばんは。ご無沙汰しております(^^ゞ

大変遅くなりましたが、私も参加させて下さい。
場所の変更など、幹事様取り纏めご苦労様です。

当日は、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2008年4月24日 23:40
こんばんは^^

お待ちしてました!

こちらこそよろしくお願いします^^

プロフィール

「【シェアスタイル】モニター募集 http://cvw.jp/b/271420/47661863/
何シテル?   04/17 23:56
みんカラ登録して今年で13年(2020年現在)途中さぼりましたが新しい相棒を迎えて 新規一転またボチボチ更新していこうと思います。 XVは、ケンスタイルのフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ ステップワゴンスパーダ] パナソニックETC2取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 22:54:10
Larkさんのスバル XV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 12:11:22
後部座席にUSB端子設置 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 12:07:25

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2016,10納車です。 納車までに4か月ほど待たされましたww XVは、ケンスタイルの ...
マツダ MPV マツダ MPV
念願のサイドスカートも手に入りました^^ やはりココに書くと願いが叶う事が実証されまし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの車です、新古車で購入しました こっちもぼちぼち弄って逝こうおもってます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation