• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月13日

そろそろ、オフの季節・・・

皆さん、お久しぶりです(^^;


気付いたら、約1ヶ月ぶりのブログとなりました(∩゜д゜)アーアーアーアーアーイーウーエーオー!!





皆さんの所に、コメも余り残せず申し訳ありませんm(__)m
懲りずに構ってくださいね(A^^;





そろそろ、GWが近づいてますね・・・・




     ( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)ニタァ~~~~~






とゆ~事で、久しぶりに神奈川定例オフ&Larkさん主催の【LYNA100人達成記念オフ会(関東支部)】合同オフの告知をしようと思います!!




『極み』4灯化のケロタン少佐殿とのコラボ製品、新しい点灯バージョン初披露ですかね(^^♪





勿論、NA以外の方々も是非ご参加くださ~いねm9(゜д゜)ムホゥ~







開催日:H20年4月27日(日)

時間:PM1:00より

場所:カレスト座間
コチラ 
(第3駐車場か第4駐車場辺りを予定してます。尚、参加台数によりかなりの数になる恐れがある場合、店舗側に問い合わせしますのでなるべくLarkさんのブログの方に参加表明をしてくださいね!)

私は、当日ちょっと遅れ気味での参加になりそうな予感なのですが・・・・久しぶりにお会い出来る事を楽しみにしておりますので、ご協力宜しくお願いしますm(__)m




この記事は、【LYNA100人達成記念オフ会(関東支部)】 について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/04/13 14:41:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

LYNA100人達成記念&鳶さん定例合 ... From [ おっきいMPVと私と... ] 2008年4月27日 18:46
今日は、【LYNA100人達成記念&鳶さん定例合同オフ会】へお邪魔してきました~♪ 1時間ほど遅刻して会場に到着したんですが...居るわ居るわMPV! その数、何と39台!  <span sty ...
ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
き た か ぜさん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2008年4月13日 15:02
滋賀のオフとかぶってる~!
(;_;)
コメントへの返答
2008年4月15日 17:23
遅くなりました~!

あらま・・・やはり結構この時期はかぶりそうですね(^^;
2008年4月13日 15:11
援護あざーす(^-^)/
当日はよろしくお願いしますね('-^*)/
コメントへの返答
2008年4月15日 17:24
遅くなりました~!

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします(^^♪
一体何台くらいになるのか・・・♪
2008年4月13日 15:24
ごめんなさいm(__)m
仕事になっちゃいました(T_T)
それともLarkさんと一緒に鳶さんも・・・(謎)

GW中に大桜食べに逝けたらいいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年4月15日 17:29
え!?Σ(・ω・)/
残念っす(TдT)
←ソレハイツゴロナリカ・・・・(謎

ワクワク♪( ̄ー ̄)フフフ♪
2008年4月13日 15:30
ハイハイ、逝かせて貰います。
久々の大型オフになりそうですね。
楽しみッス (^^♪
コメントへの返答
2008年4月15日 17:31
暖かくなってきましたしこれからはオフ日和っすかね(^^♪
気をつけてきてくださいね(^^

久しぶりに楽しみましょう!!!
2008年4月13日 15:52
|-`).。oO(タブン、シュッチョウナンデスwww)
コメントへの返答
2008年4月15日 17:35
|-`).。oO(カサイイライカトオモッテ、タノシミニシテマシタデスwww)
2008年4月13日 15:55
どもです~。

色々やりくりした結果、少し遅れそうですが
参加させていただけそうで~す(^-^)/
Larkさんとこにも書いてこないと~♪

すごい人数になりそうッスね~(^-^)
コメントへの返答
2008年4月15日 17:37
どもです(^^♪

焦らずにお越し下さいね!
一体何台ぐらいなんでしょうか・・・(^^

各地でもやるみたいですからね~(^^;
でも、楽しみです♪
2008年4月13日 16:18
少佐とのコラボ楽しみにしてます!

当日は宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2008年4月15日 17:40
こちらこそ、宜しくお願いししますm(__)m
是非、楽しみにしててくださいな~♪
2008年4月13日 17:57
自分も、コラボ&皆さんにお会いできるのを
楽しみにしてます!

コメントへの返答
2008年4月15日 17:44
お初ですね~(^^♪

皆さん、気さくな方達ばかりですので遠慮しないでどんどん積極的に行動しちゃってくださいね~♪

名刺交換しましょうね(^^
2008年4月13日 18:32
27日かぁ・・・
微妙なところっす。。。
車が無いかも(謎)
コメントへの返答
2008年4月15日 17:47
え!?Σ(・ω・)/
また持っていかれてしまうのね(^^;

|-`).。oO(ムカエニイコウカ?www)
2008年4月13日 18:47
遠すぎて、参加出来ません(┳◇┳)
遠い北の地から、眺めてますよ
良いですね。オフ会、私も、早くオフ会参加したいなぁ(^_^;)
それと、テール楽しみにしてますよ。施工前に、実物見てみたかったなぁ~
流石に、海を渡るわけにはいきませんよね(ノ△T)
コメントへの返答
2008年4月15日 17:53
ですよね~(^^;
是非オフ会報告楽しみにしててくださいね~(^^;

←まだ暫く先だと思います(・・;)
お待ち下さい。

北の方では既に何人かの方を施工していますので、見ることは出来るかと・・・(^^;

2008年4月13日 18:55
ヤバイ・・・行けるかわかんなくなってきたっす(T_T)

なかなか嫁が首を縦に振りません(>_<)

普通に出かけてその帰りにって作戦に出る予定っす☆
コメントへの返答
2008年4月15日 18:01
ガーン(TДT)
結構出すぎ!?

それまで、家族孝行をしてね(^^;

余り、嫁さんに心配掛けないよ~にね!!!
2008年4月13日 19:00
だ~~~~~~仕事(TωT)
残念!
で、メールの件どうですか?
ムリそうですか
コメントへの返答
2008年4月15日 18:02
あらら・・・残念(T-T)

また次回だね!
GWは長いからね~( ̄ー ̄)
2008年4月13日 19:34
お久しぶりです!お元気ですかぁ~?
僕も参加しますので、盛り上げて行きましょう!確かに駐車場が心配ですね。。
当日はよろしくお願いします~。
コメントへの返答
2008年4月15日 18:05
お久しぶりっす(^^;何とかボチボチ元気にしてます!

結構、色んな車種が集まりますからね~(^^
当日までワクワクしています♪
2008年4月13日 20:05
お初にお会いできますね!

私も参加させていただく予定です♪

よろしくどーぞ!!
コメントへの返答
2008年4月15日 18:14
おぉ!マジっすか~(^^♪
お初っすね~楽しみっすね!

是非、気をつけてお越し下さいね~(^^

神奈川県内はアチコチ渋滞しますので(^^;
こちらこそ、宜しくっす(^^ヾ
2008年4月13日 20:06
むぅ・・・家族旅行中です・・・・(涙)
コメントへの返答
2008年4月17日 9:11
遅くなってすみませんm(__)m

おぉ!この時期は特にGW間近なので家族サービスは必死ですね(^^;

残念~(T-T)/
2008年4月13日 20:41
久しぶりっす♪

どうしてるかな!?ってママと二人で話してました...
もちろん行きますよん♪

例のブツは間に合うか微妙だけど、室内は面白い事になってきましたので当日楽しみにしててくださいね♪
コメントへの返答
2008年4月17日 9:13
遅くなってすみませんm(__)m

1ヶ月振りだね~(^^;
うちのママとも話してましたよん♪

←結構、楽しみにしてたりして( ̄ー ̄)ノ
2008年4月13日 21:10
参加しまーす♪

例の物を持っていきますね (o^-')b
コメントへの返答
2008年4月17日 9:15
遅くなってすみませんm(__)m

了解っす♪

あざっすm(__)m宜しくお願いします♪
当日楽しみましょうね(`▽´)/
2008年4月13日 21:39
逝きま~っす (^^

景品準備中~。
コメントへの返答
2008年4月17日 9:17
遅くなってすみませんm(__)m

おぉ!工房製品・・・楽しみっすね~♪

オデも間に合うかな・・・( ;・_・)
2008年4月13日 21:42
参加予定っす(^O^)/
当日はヨロシクです!
コメントへの返答
2008年4月17日 9:19
遅くなってすみませんm(__)m

おぉ!お会いするの2回目ですね~♪
今度は、ゆっくりとダベリましょうね(^^♪
2008年4月13日 22:05
う~ん
久しぶりに皆さんにお会いしたいのですが、厳しそうだ(> <)
コメントへの返答
2008年4月17日 9:21
遅くなってすみませんm(__)m

ガーン( ̄口 ̄;)
無理っぽいっすか~(´Д`;)
久しぶりにお会いしたかったっすね~・・・・
2008年4月13日 22:41
 惜しい・・・(^▽^笑)

 私もLYNAの東北版に・・・参加するつもりですぅ。
コメントへの返答
2008年4月17日 9:23
遅くなってすみませんm(__)m

グッハ(゜Д゜;)
もうちょっとなのに・・・・(TДT)残念っす!!
楽しんできてくださいね(^^♪
2008年4月14日 0:42
初オフ&NAじゃないんですが参加してもよろしいでしょうか???
是非一度、鳶さんやLarkさんにお会いしたいっす(*^o^*)

コメントへの返答
2008年4月17日 9:26
遅くなってすみませんm(__)m

勿論です♪全然OKですよ~(^^

今週末頃に発射予定っす(謎爆
お待たせしてすみませんm(__)m
2008年4月14日 0:44
残念ながら行けないかもしれないっす!!
製造(仕事)が・・・

まだ何ともいえません・・・
コメントへの返答
2008年4月17日 9:27
遅くなってすみませんm(__)m

あちゃ~(><)
仕事・・・誰かと交代・・・(爆

またお会いしたいっすね~(^^♪
2008年4月14日 1:04
お久しぶりです。
とりあえず参加予定です。
仕事がなければ・・・
ところで例のブツはどうなりましたか?
最近まで自分も忘れてましたけど(爆)
コメントへの返答
2008年4月17日 9:29
遅くなってすみませんm(__)m

お久しぶりっす(^^;
是非、お会いしたいっすね!!!
例のブツ・・・今週中に発射しますね!
ドタバタしてて遅くなってしまって・・・(^^;
2008年4月14日 3:24
オイラはもちろん参加させて頂きますw

新たな極み4灯バージョン楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年4月17日 9:30
遅くなってすみませんm(__)m

Ψ(`▽´)Ψキャキャ♪
最近、ゆっくりとダベリしてないっすね~(T-T)

たまには・・・(爆
2008年4月14日 7:51
お久ぶりです。
27日は野球の試合が・・・
20日or27日が雨で中止なら間違いなく
出席なのですが

コメントへの返答
2008年4月17日 9:32
遅くなってすみませんm(__)m

あらら・・・試合っすか(^^;
また筋肉痛に・・・(爆

なので、是非こちらに参加の方が体に優しいですよ(`▽´)/
2008年4月14日 12:01
おひさ~ヾ(^▽^)ノ

お仕事頑張ってますか~?
コメントへの返答
2008年4月17日 9:35
遅くなってすみませんm(__)m

ちょ~御無沙汰っす(^^;

色々とあってまだ仕事復帰出来てないんです(^^;
担当医も変わったりして・・・復帰する前にボルト抜いて欲しいんだけどね(^^;
2008年4月14日 13:59
(T T)ゥ~!

Larkさんのとこでも書いたんですが、当日は仕事です。(夜勤)
早番ならケツのほう少し参加できたんですけど・・・

極みのコラボを是非見たかったのに。
またの機会にします。

当日の成功を陰ながら見守っております。
頑張ってね~! 
コメントへの返答
2008年4月17日 9:37
遅くなってすみませんm(__)m

あらら、お仕事っすか・・・残念です(T-T)
是非、次回こそはお会いしたいっすね~!

お仕事頑張ってくださいね(^^;
2008年4月14日 23:34
予定どおり状況が許せばNAで参加しますぅ~(謎爆)

始め浮きましたが、いまの所は収まってます^^
コメントへの返答
2008年4月17日 9:40
遅くなってすみませんm(__)m

是非、お待ちしていますよ~( ̄ー ̄)/

大丈夫っすかね(^^;
気になるようでしたら、ホットボンドでやり直し出来るんでまなぶんに・・・(爆
2008年4月15日 10:46
調整中。
たぶんだいじょぶ。(^_^)
コメントへの返答
2008年4月17日 9:41
遅くなってすみませんm(__)m

お久っす(TДT)/
絶対参加してくださいね!!!!ゆっくりダベリしましょうね~♪
2008年4月16日 22:26
鋭意 調整中です
ぜし 参加したいです
コメントへの返答
2008年4月17日 9:42
遅くなってすみませんm(__)m

お久しぶりっす!!!
年末以来ですもんね~(^^;

お待ちしていますね~♪
2008年4月21日 23:03
行けそうな気配!です。
(頑張って嫁っ子を口説き中)
コメントへの返答
2008年4月22日 0:08
了解です(^^♪
久しぶりにお会い出来るの楽しみにしています!!

只今、カレスト座間以外で場所問い合わせ中~(^^;

急がなきゃ・・・
2008年4月21日 23:14
↑弟がくるなら兄じゃも行きますですぅ~!遅コメですんまそんm(__)m
コメントへの返答
2008年4月22日 0:08
おぉ!Dレンジさんもお久っす♪

了解です(^^
当日楽しみましょうね♪
2008年4月22日 22:53
行きたいけど・・・
仕事ですぅ~(TT)

プチ遠征、したかったなぁ~
コメントへの返答
2008年4月22日 23:11
あらら、残念っす(T-T)

では次回に期待♪しちゃいます(^^

何処かでお会いしたいっすね~

プロフィール

「@R・シュガー 待ちに待った納車連絡おめでとうござぃます!ワクワク度アップしましたね( ゚∀゚)ノ」
何シテル?   02/16 11:44
今回、日産車から人生初のレクサス車になりました(((;°▽°))高台から飛び降りちゃったよ?? また、なかなか弄る時間がありませんがゆっくりと仕上げて逝きたいと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三方五湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 14:59:13
テレナビキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 08:51:52
RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 08:51:36

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド にゅー鳶号 (レクサス RXハイブリッド)
遅くなりましたが、やっと2021年2月28日大安吉日に納車しました~(^^;) RX『 ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
R4.4.4にXSに契約し、R4.10.2納車しました。 ETC搭載器(ビルトインタイプ ...
日産 NV100クリッパー ミニ鳶号2 (日産 NV100クリッパー)
6年目となり契約終了となり、新しく車両を更新しました。 本日、令和3年3月28日大安にて ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
仕事用として購入しましたが、まだまだこの足での乗り降りが大変で諦めました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation