• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月10日

最早茶番劇アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

長〜〜くなりますm(_ _)m。
私は呉市民ではないので、他所事、他人事ではありますが、呉市民のみなさんはどう感じてらっしゃるんでしょうね。
呉市議の谷本氏の語録について続々と報じられてますが最早「ネタ」❓笑いを取るために発信してるとしか…ww。
「そもそも私に言わせれば、新型コロナウイルス感染症自体がとんでもない茶番劇。世界を操る闇の組織による陰謀なんですよ」
→闇の組織ってのは何なんでしょうね。
007のスペクター❓仮面ライダーのショッカー❓キューティーハニーのパンサークロー❓古くて済みませんf^_^;。
いずれにしても世界各国の首脳を自在に操れる強大な権力、財力を持ってますね(爆)。
この方の持論は「白湯飲めばコロナに罹らない➡️イヤ、ぬるま湯でもいい➡️イヤイヤ、25度程度の水でOK」というとんでもデマと同レベルww。

「だってコロナもPCR検査もワクチンも、みなエビデンスがない」
→この方、医学者でも感染症研究者でもなんでもない、ただのど素人なんですよね〜(将棋はプロを目指してたらしい)。エビデンスが無いってどこで証明したんでしょうかね〜。
コロナに罹った方には失礼かつ迷惑だと思いますが、ノーマスクで患者さんと膝を突き合わせてじっくり話して、コロナをうつしてもらってみてはいかがでしょう。それでコロナがエビデンスがない事、茶番劇等々を証明して見せればいかがでしょう。
なお、コロナ罹患時はくれぐれも多忙な医療機関を煩わせることなき様。コロナは茶番ですから市販の風邪薬でも飲んで養生してくださいませ。

「亡くなった方はコロナではなく、なんらかの別の病気で亡くなっているんですよ。」
→コロナで亡くなった方の検死に全て立会い、死因を調べたんでしょうかね。それこそエビデンスが必要でしょうにww。

「誰も迷惑がっていない。はっきり言うと、遅れたということで迷惑をかけたのは結果であって、それをつくったのは航空機だ。いっさい迷惑かけてない」
→乗り合わせたお客さん一人一人に迷惑と思ったか思ってないか確認したんでしょうかね〜。
以前航空機を利用した時に、チェックインしたが未搭乗の客待ちで出発が遅れてたとき、ほぼ全員からため息やブーイングが漏れてましたけど…。
それこそ谷本氏の言には「『エビデンス』が無い」のですが…ww。
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2022/02/10 14:22:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

親友(とも)との別れから1年・・・ ...
虎猫飯店.jpさん

『こんなタイミングでカミさんがコロ ...
チル公さん

日光サーキット
deeekさん

資格
なちおさん

我が家の三大出来事
ritsukiyo2さん

なかなか車の話題なく…
ベネさわさん

この記事へのコメント

2022年2月10日 14:51
こんにちは!( ´θ`)ノ

世界各国の首脳を自在に操れる強大な権力や財力を持っている人たちの陰謀が、なんでそこいらの一般ピープルにバレバレなのか不思議なんですけどw
陰謀云々でよく言われている「ケムトレイル」ってのも、人が寝静まって目立ちにくい深夜にやればいいのに、なんでわざわざ日中にやるのか不思議なんですけどw
だいたいその様な超巨大組織の事をインターネットで語っても、なんら検閲を受けないのも不思議なんですけどw

政府やマスコミの言い分を丸々信じろとまでは思いませんけど、流石に↑上記の様な秘密組織の話を信じてノーマスクやノーワクチン主張に乗っかる気にはなりませんよね〜。
コメントへの返答
2022年2月10日 17:33
ケルビムさん こんにちは。ご指摘通りのツッコミどころだらけで最早論理破綻してますね〜。こうなると面白くてたまりませんww。
世の中を操れる闇の組織のことを世間にバラして大丈夫なのか❓不慮の事故で命を落とさないか心配ですぅww。
他人の権利を平気で侵害する輩ほど、ただの我儘を嗜められたら自由や権利の侵害と喚くww。確かめもせずいい加減な事をいう輩ほどエビデンスと喚くww。「みんな言ってる」ってのはアンタだけだろ❓ってケース多いですよね〜。
テレテレッテッテッテー!セイイチはレベルが上がった。「エビデンス」の呪文を覚えたww。
2022年2月10日 19:22
こんばんはぁ

たかが市議会議員が何を言ってるんだろう??
自分が上級市民だと勘違いしてるのかな??

審議会開かれるそうだしw
どうなるんでしようねぇw
コメントへの返答
2022年2月10日 21:52
こんばんは。ど素人なのにエビデンスがどうのこうのとかww。コロナ死亡者は実は別の病気で亡くなっているとか、エビデンスが無い、いい加減なことを言ってるようですね。とりあえず公人なんだから、現行ルールは守った上で主義主張するべきなのに。一言で言えば🐎🦌ですよね〜ww。

プロフィール

「@田中レーシング さん お疲れ様です。黄砂の季節になりましたね。自然現象でも嫌がらせすんのかよC国さん!と恨言のひとつでも…(苦笑)」
何シテル?   04/19 20:25
田舎のピスボーイです。還暦過ぎたジイさんです。よろしくお願いします。2、30年くらい前は、飲み屋のオネエチャンに「楽太郎」(六代目 円楽師匠)に似てると言われた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

無料 ホイール引き取り お届け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 21:03:26
フロントカメラ、取付けましたぁ(^^)🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 23:29:56
MH34S ドア内部配線引き込み Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/19 19:17:24

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。 1990年(ゴルフ3が売り出された年)に ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1990年(ゴルフ3発売年)に、ゴルフ2最後のモデルを購入し、2014年4月6日の現愛車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation