• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月14日

延長したかったのはどっち❓

昨日、鬼滅の刃 遊廓編が最終回を迎えましたね。鬼滅隊全員生還してよかったと思った田舎のジジイでしたww。
ところで、通常30分番組が45分特別枠で放送と報じられておりましたですね。
番組冒頭では、ストーリー進行上32分枠で放送しますとコメントされてましたね。
それでフと考えたのですが…。
通常の30分番組では本編25分、CM5分くらいの配分だったと思います。
この配分でいけば、45分番組では、本編25分+12.5分、CM5分+2.5分ってなるのかな?と思ったら、冒頭のコメントを当てはめると、通常の本編25分を32分に延長ってこと?ということは本編の延長は7分。番組枠の延長は15分。ということは15ー7=8分がCM延長分なのか?…。
本編よりCMの方が余計に延長されとるんか?…。
どおりでCMやたら多いな…と感じるわけです。
気のせいでしょうかww。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/02/14 14:23:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

福島県の中通り県南における石川町の ...
waiqueureさん

パイプ車庫を作る(2/7)
まっきー.さん

MFゴーストはCM飛ばさないで!
yukijirouさん

福井ジギング🎣
仁★パパ★さん

日清さんが、そうまで言うなら(´・ ...
waiqueureさん

この記事へのコメント

2022年2月14日 18:23
こんばんは☆٩( ᐛ )و

配信をチェックしてみたところ、
通常回=23分40秒(提供テロップ、CM、ENDテロップ or この後の番組紹介=5秒、無し)で、
最終回=32分25秒(提供テロップ、CM、ENDテロップ or この後の番組紹介=5秒、3期の告知、無し)でした。

因みに家には地デジの映るテレビがありませんので、本放送中にどんなCMが流れているのか見た事がありませんです。ハイ。(アニプレックスとソニーミュージックのCMばかりですかね?・汗)
コメントへの返答
2022年2月14日 23:15
ケルビムさん こんばんは。
データありがとうございますm(_ _)m。
昨日のTV放送は録画していたので、CM時間を計測してみようと思います(そのうちww)。
自身の印象なので、まるまる主観での感想でございますww。
昨日のTV放送では本編開始までに日輪刀ギミックのCM等々が続き、OPの次にまた鬼滅関連CM、本編始まったと思ったら前回の振り返り的な前回ラストシーン再生って感じだったような気がします、確かではありませんが。とにかく、最終回のエピソードが始まるまでの前振り(様々なCM)が延々と続いていた印象がありましたww。なので、延長時間15分の大半がCMに費やされたなぁという印象を受けた次第です。

プロフィール

「@田中レーシング さん お疲れ様です。黄砂の季節になりましたね。自然現象でも嫌がらせすんのかよC国さん!と恨言のひとつでも…(苦笑)」
何シテル?   04/19 20:25
田舎のピスボーイです。還暦過ぎたジイさんです。よろしくお願いします。2、30年くらい前は、飲み屋のオネエチャンに「楽太郎」(六代目 円楽師匠)に似てると言われた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 1516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

無料 ホイール引き取り お届け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 21:03:26
フロントカメラ、取付けましたぁ(^^)🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 23:29:56
MH34S ドア内部配線引き込み Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/19 19:17:24

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。 1990年(ゴルフ3が売り出された年)に ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1990年(ゴルフ3発売年)に、ゴルフ2最後のモデルを購入し、2014年4月6日の現愛車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation