• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月21日

2015年4月18日・19日_撮影_ワサビの花 まとめ

2015年4月18日・19日_撮影_ワサビの花 まとめ



















知人にとある山奥に、ワサビの花が咲いている

という情報を得て山の中を探し回ったのだが、

結局探し当てるのに二日間もかかってしまった。


うーん・・・まぁ、自然の景色がたくさん撮れたんで

良しとしましょうか。






















2015年4月18日・19日_撮影

















曇天。どうも、この季節は気象が荒い。



























足元にはクサイチゴが花を咲かせていた。


























倒れ朽ち果てんばかりの竹と 生きて伸び行く竹が交錯する





























ワサビの花を追い求めて 道なき道を進む



























沢を何度も渡り 上流を目指すが 
この日は見つからず 翌日に持ち越すこととした






























翌日、前日とは違う別ルートを探索すると ようやく見つけることができた。


































小さな花だが 水をしたたらせるその姿はその姿以上に大きく見える気がした


































おまけ:ブロッコリーの花
































おまけ:ウド


































おまけ:キャベツの花

































おまけ:ブロッコリーの花とラブラドールレトリバー




半年前はこんなにちいさかったのに・・・


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2015/04/21 00:49:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガラスコーティングを体感したい!
ホワイトベース8号さん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
TOM'S-GSさん

WRXSTI RA-Rをディーラー ...
FLAT4さん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

この記事へのコメント

2015年4月21日 0:59
食べたい花ばかり?(笑)

なんて、言ってるから
自慢?の、背中に肉を付けちゃったんだね(笑)

明日からは、マジにダイエット?(笑)

今夜は、さすがに、夜中のおやつは止めました(笑)

お腹が空いたから
寝ますね(笑)
おやすみなさい。
コメントへの返答
2015年4月21日 1:07
食べてもよし、鑑賞してもよし、と
いったところでしょうかw

背中に肉が付いちゃったんですか?
ブログとか拝見させてもらってると
お洒落だなぁって思うんですが、
肉をつけるだなんて、かなり斬新な
ファッションなんですね~
って、すみませんすみません嘘ですよ
マジで怒らないで下さいよぉ~

マジかっwwwwwwwwwwww
夜中におやつを食べちゃうんですか?
なんて無謀な事をする人なんだおやすみなさい
2015年4月21日 1:10
はい。
だから、
今夜からは
しばらく
おやつは
辞める事にしましたから
明日は、
夜食かな⁉️(笑)
夜ご飯を、二回にしたら⁉️

ダメだなぁ。

お腹すいたから

本当に、今度こそ、
おやすみします(笑)
コメントへの返答
2015年4月21日 2:01
なぜそこで負けを認めるのだ
そこで

「おっしゃーあああああああ
             食ってやるぜっ!」
と反骨精神むき出しで、
それはもうがむしゃらに寝る前に
おやつを食べるのが流れというものでは
ないのかっ!!

その軟弱な精神、このオレ様が叩き直してやるぜ
かかってこいっ!

ってか、お腹すいたから寝るんじゃないんです
寝る時間だから、あるいは眠たいから
寝るんですお間違いなくかっこわらい

2015年4月21日 21:04
今晩は。

天然の山葵でありますか。
何か可憐で素敵でありますね。

併しワンコ、結構ドヤ顔なのが可愛いであります。
コメントへの返答
2015年4月22日 23:34
ども、今晩は。

いやぁ~それがですね、聞くところによると
残念ながらどうやら、天然ではないようです。
昔そこで山葵を栽培していたそうなんですよ(泣

あんな顔して実はうんことかしてるかも
しれませんよ(ぇ
2015年4月21日 22:14
何だか熊と遭遇しそうな山奥ですね(>_<)

このラブちゃんの小さい時の写真、見覚えあります( ´∀`)立派なワンコになりましたね~
コメントへの返答
2015年4月22日 23:36
熊はいなかったんですが、野生のサルとか
キジとかイヌとか・・って何だよwww
桃なんとか太郎かよwwwwwwwwwww

早いですよねぇ。この調子だとあと数年もすれば
スカイツリーを越しちゃうんじゃね?みたいなw
2015年5月1日 22:56
こんばんは。

なんだかとっても癒されました。
撮った人がVISORさんだからでしょうね^^。

コメントへの返答
2015年5月2日 16:22
ルリさん、こんにちは。ありがとうございます。

最近は仕事が忙しくて目が回りそうです。
一日を切り抜けるのがやっと、という感じですね
そんな中、そういう優しい言葉を頂くと、
逆にこっちが癒されます。感謝です。

プロフィール

申し遅れました。 『損するブログ』でおなじみ『バイザーセブン』と申します。 お呼びの際は、お近くの呼び鈴を鳴らしていただくか お手元の笛を吹いてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログ用エンディング 
カテゴリ:■BGM
2011/03/02 05:25:41
 

愛車一覧

日産 ティアナ ティアナちゃん (日産 ティアナ)
【日産 TEANA】:ティアナ ■運転後は 必ず『安全に運んでくれてありがとう』って ...
日産 ティーダラティオ ラティオちゃん (日産 ティーダラティオ)
・世界の終焉まで連れ添う予定。 いや、あくまでも予定だからね? ・運転後は、必ず 『 ...
その他 その他 その他 その他
風景っていいですよねぇ~ 自然っていいですよねぇ~ 主に一眼レフカメラで撮影した写真を ...
その他 その他 その他 その他
島田 勘兵衛 「守るのは攻むるより難しいでな・・・」

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation