• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月08日

知事パワー

知事パワー 三連休は、法事のため妻の両親が住む宮崎に行ってきました。
お盆に帰省したときも驚きましたが、相変わらずの東国原パワー!
以前よりもスペースを拡大しているお土産売り場には、こんな人形までありました。
観光客も明らかに増えていて、この効果だけでもたいしたものだと感心します・・・

義理の両親は宮崎県日向市という所に住んでますが、近くのお倉ヶ浜海水浴場は、何でもサーファーには有名なスポットとのこと。
サーフィンをしない私もよくその海岸へ散歩には行きますが、確かに一年中、多くのサーファーがいます。

サーフィン好きの方、是非一度いかがですか!
知事のまわしものではありませんが・・・(^^ゞ
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2007/10/08 22:56:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

思ったより目立たない…
porschevikiさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年10月8日 23:57
恐るべし、ばるパワー。

九州で、宮崎はもしかして福岡に次いで元気な県かな?

そういえば、どうよカルロス家の昨夜の夕飯はスーパーで買ってきた宮崎ラーメン(薄味のとんこつ)だったけど、やっぱり宮崎でもとんこつ風味が人気?
今度熊本ラーメン喰いにいかない?どうよこばる?
コメントへの返答
2007年10月9日 22:24
確かに宮崎は、ちょっとさっぱり系のとんこつが多いよ。
最近都内でも「宮崎ラーメン」の店が増えてきました。
あ、この前、江古田で食べたよ(^^ゞ

熊本ラーメンもいいね~。
行きましょう!
2007年10月9日 8:18
東国原 すごいですね
おかげで長野は・・・です
風林火山のおかげで一部は
良いみたいですが

かんば~く やっし~田中
コメントへの返答
2007年10月9日 22:30
やはり東国原に対抗できるキャラといえば、やっし~でしょうか。
あ、でも今はGackt効果が期待できるのでは!

来週の「栗・女」楽しみにしてますよー!
2007年10月9日 9:42
こんにちは
その昔(10数年まえ)に、川崎→日向までフェリーで行きました。
1週間先輩の親戚の家に滞在して、サーフィンしまくりました。
確か恋が浜というところでサーフィンしたと思います。
残念ながら、波はあまりよくなかったのですが・・・

夜星がきれいで感動した思い出があります。
宮崎いいところです!!
コメントへの返答
2007年10月9日 22:36
カーフェリーは妻が子供の頃に、宮崎の祖父母に会いに行くのに、よく家族で利用していたそうです。
実は私も同じく十数年前に、一度だけ乗りましたよ!
時間はかかるけど、船旅もなかなか趣があって楽しかったです。

宮崎、また是非お越しくださいね~!
2007年10月9日 14:35
この方、頑張ってらっしゃいますね。
頑張ってる人はみんな好感がもてます。
コメントへの返答
2007年10月9日 22:37
義理の両親も、彼が立候補した時は呆れてましたが、今じゃすっかり支持者の一人です。

やはり一生懸命は伝わるんですねー!
2007年10月10日 0:27
サーフィン!
千葉育ちのボクは非常に興味があって、去年じつはこっそりと鴨川のショップに何回か足を運びました。ボードがほしくて。。むかし少しだけやったきりだけど、波乗りはおもしろいからねぇ。。

サーフィンはいつかRYOと一緒にやりたいな!
コメントへの返答
2007年10月11日 22:13
日向の海岸には、親子サーファーをよく見かけますよ。
RYOちゃんと同世代くらいの子もいるかも・・・

我が家は引退後は日向に移住しようかと考えているので、定年後の趣味にでもしてみようかなo(^-^)o


2007年10月10日 9:47
10年以上前にシーガイヤに行きました。
楽しかったのになぁ。
コメントへの返答
2007年10月11日 22:15
そうそう、オーシャンドーム、この夏で閉鎖しちゃったんですよね~。

でも海があれだけ綺麗な宮崎に、室内プールは必要なかったのかも・・(^^ゞ

プロフィール

「(久々にみんカラで)整備手帳upしましたっ!」
何シテル?   04/02 00:55
イタフラ車好きのラテン人です。aiboと暮らしてます♪(´ε` )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お久しぶりです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 15:18:38
αSWOC 
カテゴリ:Alfa Romeo
2007/10/21 09:41:30
 

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
2023年8月23日〜 ボディカラー:グリ プラチナム シートカラー:ブラック 20 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
1999年8月~2004年7月迄所有 ボディカラー:シエナブラウン 初めてのラテン車。 ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
2007年1月7日〜2023年8月23日 ボディカラー:ストロンボリグレー シートカラー ...
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
2004年7月~2007年1月迄所有 (2001年式を中古で購入) ボディカラー:コスモ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation