• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月13日

初めて参加したオフ会!

初めて参加したオフ会! 約2ヶ月前。

オフ会のお誘いを頂き、普段、文字だけのお付き合いだったみん友の皆様に会える事や、スマホまたは、PCで見ていた被写体を肉眼で見れる事にワクワクドキドキの毎日を送ってきました( ✧Д✧) カッ!!





「ATHLETE MEETING EAST in 宇都宮」

alt

いよいよ5月13日のオフ会当日、緊張していた私ですが皆様ホントいい人達で、すぐに和む事ができ、宇都宮餃子館では必ず撮る食事の写真を忘れる程、話に夢中になり盛り上がりましたヾ(≧▽≦)ノ

alt



場所を変えて「ろまんちっく村」。

alt


≪210系≫

alt


≪200系≫


二次会では洗脳、悩殺と、かなり毒を盛られたようです(笑)

alt




生憎の雨でしたが私にとっては関係無い!
とても記憶に残る、そして記念になるオフ会でしたヽ(^o^)丿

総統括のmtみっくんを初め、皆様にはとても感謝しておりますm(_ _)m

一生の宝物にします(^_^)/

alt



帰宅途中16,000km到達で記念にパシャ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

alt





ハイタッチ!drive
2017年05月13日
06:18 - 21:58
368.94 Km
15 時間 40 分

alt


ありがとうございました⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 23:06:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物忘れ
アーモンドカステラさん

ピエリ守山
デリ美さん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年5月16日 23:20
こんばんは(^-^)

それはご本人の適応力の高さでしょう!
私はシャイでSNSでしか知らない方々にお目にかかるのが不安で前日は一睡も出来ませんでした(笑)
しかし意外にも無毛と認識していた方に僅かながら毛があったり、車のイカツさに比しておとなしい方が多くすぐに胸を撫で下ろしました(^ ^)良くも悪くも会ってビックリ見てビックリが楽しく、次回は楽しみにさせていただきます(^_−)−☆
コメントへの返答
2017年5月17日 21:30
こんばんは~
返事遅くなって申し訳ありません!
昨晩ブログupした数分後に、嫁と一悶着ありまして…
その際メッセージを拝見し、思わず(≧ω≦。)プッとしてしまったもんだから、もう大変(^_^;)
今はトイレに籠って返事を打っております(^_^)
また(≧ω≦。)プッとさせて下さいm(__)m
最近、下が白くなってきたTom52でした…
2017年5月16日 23:40
お疲れ様でしたƪ(˘⌣˘)ʃ

はじめてのオフでしたか、
前日からドキドキだったでしょーねー
自分も圭君と同じではじめてのオフの前日はあんまり寝れませんでした笑笑

同じ車種を並べると格好良さが倍増しますよね!
感動します笑笑

でも、あれだけ移動するオフは珍しいですよ、
だいたいは移動せずに、しゃべってるのが一般的ですかね!

いろんなオフに参加され楽しんでください!!
コメントへの返答
2017年5月17日 21:41
どうもです。
返事が遅くなり申し訳ありません(^_^;)
ブログup後、余韻を楽しんでいた時に色々とありまして↑…
じろうですさんの愛車及びフェイス(-□д□-)✧は、しっかりと目に焼き付けております(^_^)/
これからも色々なオフ会に参加しようと思っておりますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します(^_^)/
2017年5月16日 23:46
こんばんは♪
いや~、本当に羨ましいですよ。
同じ200・210系の仲間同士が集まれば、ざぞかし楽しまれた事でしょうね!
いつの日か、皆さん達とお会いしたいです。
コメントへの返答
2017年5月21日 22:51
コメントありがとうございます♪
初めてのオフ会参加でしたので、全てが新鮮で感動の連続でした(^_^)/

一昨年、鳴門の渦巻き→金刀比羅宮→銭型砂絵→天狗高原→道後温泉→松山城→しまなみ海道→マイントピア別子と旅をしました!
また四国ヘ行きたい!
アス男と一緒に、そしてCA18さんに会いに(^_^)/
2017年5月17日 0:03
(^○^)初めてのオフ会でお会い出来て良かったです。
近所で良くハイタッチはしてますけどね(笑)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年5月17日 22:27
こんばんは~♪
目と鼻の先に住んでいるにも関わらず、宇都宮で初対面(^_^;)
これもオフ会ならではなのでしょうか(笑)

高速で追い付けなかった私に「えっ?100km/hでしたよっ!」とクールなところがとてもかっこ良かったです(^_^)/
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
2017年5月17日 0:40
こんばんは!

先日は、大変おつかれさまでした!

運営スタッフとして、第二会場のろまんちっく村との会場の折衝や会場費のお支払い並び急遽撮影カメラマンでしたので、長くはお話できませんでしたが盛り上がっていましたね。

今回の参加で、自身立案でのイベント企画や運営もできると思います。

「まめすけ。」さんと共に今後のイジリに期待しています。

あぁーベルモールまで、カルガモ走行したかった・・・

コメントへの返答
2017年5月17日 22:40
どうもです。
沢山の画像upに尊敬致しますm(__)m
餃子館駐車場にて、ポジションランプの談義をしてた時に「200系談義、いいですね!」と声を掛けて頂きましたが、そっけない返答をしてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
今度はゆっくり「200系談義」しましょうね(^_^)/
2017年5月17日 2:31
長距離遠征お疲れ様です👍
凄い台数で圧巻ですね🎵
コメントへの返答
2017年5月17日 22:56
こんばんは♪
普段体験、体感しないのですが、これだけ沢山のクラウンが集まると、「何事だ?」と、周囲から注目の的のように視線を感じました(笑)

ドノーマルのアス男ですが何だか鼻高々で、とても心地良かったです(^_^)/
2017年5月17日 4:21
おはようございます(^ω^)

今回はお誘い本当にありがとうございましたm(._.)m
おかげで良い思い出になりました(o^^o)

Tomさんすっかり洗脳されてましたね(笑)
伊達styleさんも申しておりますが今後期待してます(笑)
またの機会があればお会いしましょう!
コメントへの返答
2017年5月17日 23:08
こんばんは~♪
念願のお会いする事ができて嬉しかったですo(^o^)o

いや~期待してるのは私の方ですよ~(笑)
また一緒に思い出作りましょうね(^_^)/
次に会う時が楽しみです( ̄∀ ̄)ウシシ♪
2017年5月17日 7:05
Tom52さん、おはようございます(^_^)
先日の宇都宮オフ、お疲れ様でした。
生憎の雨模様でしたが、遠征楽しめました。
次回、お会いした際も宜しくお願いします(^_^)/
コメントへの返答
2017年5月17日 23:14
こんばんは~♪
ゆとりを持った☆YAMA☆さんの運転、正に福面、おっと、覆面ですね(^_^)
今回は、護衛されましたが、次回は連行して下さい宜しくお願いしますm(__)m(笑)
2017年5月17日 8:48
おはようございます♪

当日は、シャイな私に 気さくに接して頂き、誠に有難うございますm(__)m
お陰さまで楽しい一日を過ごすことが出来ました(^^)

同じ関東地区ということで、今後も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月17日 23:24
次兄のvivilabさん、こんばんは~♪
えっ?
シャイだったんですか?
随分お洒落な言葉を知ってるのですね(笑)
長兄がそれを聞いたら(*^艸^)ウシシシ
巳年連合宜しくお願いしますm(__)m
2017年5月17日 10:49
おはようございます^ ^
宇都宮オフお疲れ様でした(^。^)

楽しい時間はあっという間ですがまた近いうちにオフ会したいですねo(^-^)o
また毒を盛れるように仕様変更頑張ります(笑)
コメントへの返答
2017年5月17日 23:36
どもー。
みー車の現物を舐め回すように拝見させて頂きましたが、やっぱり凄かったo(^o^)o

ちょっとちょっと、あまり頑張られると差が縮まりましぇん(笑)
あっ、あと配達もお願いしますね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2017年5月17日 18:56
こんばんは~。
お疲れ様でした。

次回、会うときは皆さんの度肝を抜くような、改造をお願いします(笑)。
期待しております。
コメントへの返答
2017年5月17日 23:42
こんばんは~♪
今度お会いする時は夜のお酒オフがいいですね~♪
大分改造されますよ~(笑)
お近くですので、是非!!

あっ、釣りと芝刈りは未体験です(^_^;)
2017年5月17日 20:09
こんばんは!
楽しかったですねー(´∀`)例の品もありがとうございました‼️何気に同い年だったということで(笑)
コメントへの返答
2017年5月17日 23:47
どもども!
まさか同い年とは思いませんでしたね(^3^)/

また、若かりし頃の貴重な写真と名言には、正直色々な意味で驚きました(笑)

また近々、新しい名言を宜しくお願いしま~すm(__)m
2017年5月17日 20:29
トップの画像ありがとうございます😊
いい感じです!

オフ会ではありがとうございました(^-^)本当に楽しくあっという間の時間でしたね^ ^
二次会も悩殺でしたっ!

また近いうちにオフしましょう(^ ^)
コメントへの返答
2017年5月17日 23:59
え~っと先程、弟さんに配達をお願いしておいたから、部品の調達ヨロシクねっ(笑)

えっ?
分かりましたって?
そんなぁ、じゃ無理してくれてもいいですよ(笑)

今度は「泊まりでオフ」ですよー(^_^)/
2017年5月17日 20:35
こんばんはぁ~♪
お疲れ様です!

当時は急な不参加でお会いできず残念でした。
ショボ━━━(´・ω・`)━━━ン

第五会場でお待ちしていたのですが、自分の連絡の行き違いみたいでした。
ショボ━━━(´・ω・`)━━━ン

次こそは必ずやお会いしましょ♪
viviさんもお誘いして(笑)
(*`艸´)ウシシシ
コメントへの返答
2017年5月18日 19:11
アッキ-♪さん、こんばんは~。
お会いする事はできませんでしたが、妖精を捕らえる日は近いとにらんでおります(^3^)/

今度はシャイなviviさん(らしい↑)と一緒に、プチオフからお願い致しますm(__)m

妖精を捕らえる網を作らなきゃっ!
ヽ(゚ー゚*)-C<(/;◇;)/
2017年5月18日 22:27
こんばんは~
オフ会参加ありがとうございました。
大雨でしたがかなり毒をもられたようで(^^;)

次回お会いするときはかなりカスタマイズが
進んでいる?
また機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月19日 22:36
みっくんこんばんは~♪
誘って頂いて、ホント感謝しておりますm(__)m
オフ会前日、夜な夜な名刺を作ったのですが、家に帰って数えたら一枚余ってしまった!?
みっくんに渡した覚えがない…
1番最初に渡さねばならなかったのに…
また、宜しくお願いしますm(__)m
その時は必ず渡します(^_^)/
2017年5月19日 22:25
こんばんは。

オフ会お疲れ様でした。
大谷PAでは色々とお話を伺いましたが、
光り物ドレスアップの次は足廻りですか?
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月19日 22:46
yu-skさん、どもー!
オフ会以降アス男を見ると「何か足りない!」と感じている今日この頃でーす(^_^;)
やっぱり足回り+エアロだな~
ただ、私自身の足回りも見直さないと厳しいf(^_^)

大谷PAでは色々と話せて嬉しかったですo(^o^)o
また、お会いしましょうね(^_^)/

プロフィール

「@☆YAMA☆ さん、お疲れ様です┏○ペコッ
それは、しょーがないです!
だって、私がいたんですから〜(^_^)/」
何シテル?   05/12 21:34
~純正然~ 「スマートにクールに」がモットーです。 参考になるか分かりませんが、覗いてって下さいね(^_^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

大橋産業 ローダウン車対応 油圧ジャッキ オーバーホール(^.^) オイル交換も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 21:42:22
BAL / 大橋産業 ローダウン車対応 油圧ジャッキ 2トン用 ポンプピストン・リリースバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 21:40:53
500イイね、ありがとうございます!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/15 00:32:20

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 70男 (トヨタ ランドクルーザー70)
次男の70男です。 平成20年3月31日に家族になりました(^_^)/ フォトギャラリ ...
トヨタ クラウンアスリート アス男 (トヨタ クラウンアスリート)
長男のアス男です。 平成28年8月31日に家族になりました(^_^)/ 参考になるか分 ...
その他 自転車 マーくん (その他 自転車)
一目惚れ~✧ \(°∀°)// ✧ BRIDGESTONE MARKROSA M7
トヨタ プロナード プロ男 (トヨタ プロナード)
ブレーキの不調で泣く泣く手放す事に(T_T)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation