• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月13日

出店?移転?

約一年ほど前。
私が車を契約したディーラーである滋賀スバル長浜店は残念ながら閉店となり、その後は最寄りの店舗である彦根でお世話になってます。

閉店した旧長浜店は、その後特にどこかが開業するわけでもなく放置されてたのですが。。。

通勤で毎日店の横を通ってるのですが、先週ふと見るとなにやら足場が組まれそうな様子?(・_・;?
今日も朝通りかかると既に足場が組まれ、何か店内も改装中らしい気配。

これは気になる(´-ω-`)
というかことで仕事帰りにちょっと寄り道。

※決して怪しい人ではないです


ふむ、もう少しちょっと見てみるか
※※決して怪しい人ではないです


おや、閉店のお知らせ看板が無くなっている...(*´∀`)♪
ちょっと近づいてみよう。。
※※※決して怪しい人ではありません(汗)


異変の正体は、国道8号沿いから外れた場所にあるスバルショップさんがどうやらこちらに店を構えられるようです。

滋賀スバル長浜店は無くなってしまいましたが、同じ場所にスバルのお店が復活するようでちょっと嬉しくなりました。

オープンしたらちょっと覗いてみようかな(*´ー`*)
ブログ一覧
Posted at 2018/02/13 22:22:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

でたっ⑧。
.ξさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2018年2月13日 22:36
開店前日に徹夜組として並んでください(笑)
で、どんなモノをあつかうのですか?
コメントへの返答
2018年2月15日 12:47
オープンは勿論まるろくさんも一緒に並ぶんですよね?(笑)
あふたーぱーつも扱ってくれると嬉しいですが(^o^;)
とりあえずelf入るならオイル交換行こうかなぁ
2018年2月13日 23:04
解体されずに引き継がれ安心しました。
何回か行ったことあるお店なので。
コメントへの返答
2018年2月15日 12:50
すっと放置されたままだったのですが、まさかスバルショップができるとは...ビックリです(*^¬^*)
オープンがいつか気になりますね✨
2018年2月15日 18:06
おおっ!?

あの駅前通りのお店ですな。
コメントへの返答
2018年2月16日 1:01
そうです、どうやらあそこのお店っぽいですね。
今日も通りかかりましたが、会社名もバッチリペイントされて、着々と準備進んでるようですよ(ノ´∀`*)

プロフィール

「[整備] #インプレッサスポーツ GT/GK用車高調のリストを作ってみる https://minkara.carview.co.jp/userid/2719946/car/2300255/7558765/note.aspx
何シテル?   11/08 00:06
念願の新車購入を機に愛車生活を楽しんでいます(。-∀-) ドライブにオフ会とあちこちお出かけするのが好きです♪ よろしくお願いします! 主な活動グ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) リアアッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 19:16:07
リアのショックアブソーバーとブッシュを交換していただきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 18:34:33
スバル純正 インプレッサスポーツ GP7 アッパー アーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 17:45:09

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
気付けば7年目のGT7 A型です。 納車以降気になった点はどんどん弄って、見事底なし沼の ...
スズキ キャリイ キャリィちゃん (スズキ キャリイ)
家族車 3型 KX 自動ブレーキ付きです👍
その他 K2 その他 K2
愛車ではないですが、愛板です(笑) K2のSUBCULTURE 、2016-2017モデ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation