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イイね!
2008年09月14日

FFBを戻したら、、、

昨日、某氏に検証していただくため、牙改から以前の07メカニカル仕様に戻しました。

でも、体感上はあまり違いが分かりません。
すでに転がり仕様になっているので、体感で違いが殆ど分からないのです。
でも、タコメーターを見るとやはり違います。1000-1200rpmの粘りが少なく、すーっと1400rpmに上がってしまいます。

明日、また牙改に戻す予定です。
ブログ一覧 | FFB | クルマ
Posted at 2008/09/14 19:24:47

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この記事へのコメント

2008年9月14日 20:00
コチラも今日、川向こうのDに逝きましたがタコの回転数が上がりまくりでした(汗)w

次のご招待に備えて、旨い物探索をするつもりです(笑)
コメントへの返答
2008年9月14日 21:04
やっぱりそうですか!

FFBは際限なく進化していくので、ついて行く方も結構大変ですね。
2008年9月15日 1:08
メカニカルFFBもかなり上物のマフラーですからね。
体感はむずかしいのでしょうね。

数値はハッキリ出ているようで
>1000-1200rpmの粘りが少なく、すーっと1400rpmに上がってしまいます。
1000rpmの粘りがあるとは凄いですね。
そこはすーっと上がっちゃいますからね。
コメントへの返答
2008年9月15日 21:49
FFBの進化は際限が無い感じです。

それを体感する方は、メーター類を見ないと殆ど分からないレベルなので、それはそれで大変です。

プロフィール

「愛犬”ショコラ”初七日 http://cvw.jp/b/272023/47363664/
何シテル?   11/24 16:57
模型工作、機械いじり、ドライブが好きなおじさんです。 フィットを買ってから、車のDIYに目覚めてしまいました。省エネと快適性を求めて、車いじりをしています。
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