• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月25日

ブレーキパッド交換

1年点検で、ブレーキパッドを交換してもらいました。

これまでは、DIXCEL Zタイプを使っていました。これは、うたい文句通り、全域で強力な制動力を発揮してくれました。

今回取り付けたパッドは、以前オフ会仲間でまとめ買いをして頂いたラストステーション製です。今度は、どんな効き具合か、楽しみです。
ブログ一覧 | パーツ関連 | クルマ
Posted at 2010/05/25 06:07:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パナソニック。
.ξさん

被爆80周年 広島市平和記念式典
こうた with プレッサさん

2025.08.06 今日のポタ& ...
osatan2000さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

【ディーバ ドライブ】 日本三景を ...
{ひろ}さん

日本には覚悟を決める重責がある🤨
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年5月26日 16:23
終着駅製ブレーキパッドは、以前使用してました。
純正品を程よく強化した感じで、良かったですよ(^^)v
コメントへの返答
2010年5月29日 22:43
休みになったので、やっと試乗しました。

これまでのブレーキは効き過ぎて、油断するとカックン停止してしまいましたが、この度のは、適度に効いて、運転しやすいです。

プロフィール

「愛犬”ショコラ”初七日 http://cvw.jp/b/272023/47363664/
何シテル?   11/24 16:57
模型工作、機械いじり、ドライブが好きなおじさんです。 フィットを買ってから、車のDIYに目覚めてしまいました。省エネと快適性を求めて、車いじりをしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

反射プロテクターを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 07:07:15

愛車一覧

スズキ スイフト スイフトRSt (スズキ スイフト)
初めてのダウンサイジングターボです。
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
2018.1.6 購入 買い物、チョイ乗り用 タイヤ空気圧:前1.3kg/cm2、後ろ1 ...
トヨタ 86 オレンジ2号 (トヨタ 86)
長い車人生の中で、初めてのスポーツカーです。 ドライブ中心に、長く大事に乗りたいと思いま ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
娘の所有車。イニシャルDに憧れて、購入。年式:昭和60年9月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation