• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

AE86 隠れたドレスアップ

AE86 隠れたドレスアップ これまでイニシャルDレプリカにするため、後期型車体のバンパーやストップランプなどを前期型に変えるなど前期型純正のスタイルにこだわってきました。

でも、これはいいそうです。
ブログ一覧 | AE86 | クルマ
Posted at 2011/07/10 18:06:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚗 VELENOフォトコン、7月 ...
taka4348さん

アッシー業務を兼ねる北海道縦断紀行 ...
き た か ぜさん

嫁がスイートポテト食べたいっていう ...
ベイサさん

朝の一杯 7/29
とも ucf31さん

白川郷にお散歩🐥🐥
剣 舞さん

【お散歩】駐車場代金は10分440 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年7月10日 20:12
こんばんわ

ヒール&トゥ しやすそうですね
自分は練習中です
コメントへの返答
2011年7月11日 6:59
ハチロクはアクセルとブレーキが近いので、ヒール&トゥがしやすいんだそうです。

でも、私のような普通の人は、これまでもブレーキを踏んだときにアクセルも踏んでしまっていました。これからはもっと注意しないと、益々両方同時に踏みそうです。

プロフィール

「愛犬”ショコラ”初七日 http://cvw.jp/b/272023/47363664/
何シテル?   11/24 16:57
模型工作、機械いじり、ドライブが好きなおじさんです。 フィットを買ってから、車のDIYに目覚めてしまいました。省エネと快適性を求めて、車いじりをしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

反射プロテクターを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 07:07:15

愛車一覧

スズキ スイフト スイフトRSt (スズキ スイフト)
初めてのダウンサイジングターボです。
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
2018.1.6 購入 買い物、チョイ乗り用 タイヤ空気圧:前1.3kg/cm2、後ろ1 ...
トヨタ 86 オレンジ2号 (トヨタ 86)
長い車人生の中で、初めてのスポーツカーです。 ドライブ中心に、長く大事に乗りたいと思いま ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
娘の所有車。イニシャルDに憧れて、購入。年式:昭和60年9月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation