• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

orangerunnerのブログ一覧

2008年05月06日 イイね!

久しぶりの性能測定

明日はいよいよエボリューション計画実行日です。
そこで、エアクリを新品に取替え、久しぶりに性能測定をしました。

やっぱりエアクリを新しくすると気持ちがいいです。エンジン音が軽くなり、するすると加速していきます。

これまでの最高記録は、メカニカルFFBに取替えた時16.4秒でした。

その後もいろいろ弄ってきましたが、この記録を越える値はそれ以降記録していません
やはり、各部品毎に徐々に経年劣化しているのでしょう。

測定結果は、16.8秒でした。

さて明日以降、この記録がどうなるか楽しみです。
Posted at 2008/05/06 10:29:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 性能測定 | 日記

プロフィール

「愛犬”ショコラ”初七日 http://cvw.jp/b/272023/47363664/
何シテル?   11/24 16:57
模型工作、機械いじり、ドライブが好きなおじさんです。 フィットを買ってから、車のDIYに目覚めてしまいました。省エネと快適性を求めて、車いじりをしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    12 3
4 5 6 7 8 910
111213141516 17
18 1920212223 24
25262728 293031

リンク・クリップ

反射プロテクターを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 07:07:15

愛車一覧

スズキ スイフト スイフトRSt (スズキ スイフト)
初めてのダウンサイジングターボです。
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
2018.1.6 購入 買い物、チョイ乗り用 タイヤ空気圧:前1.3kg/cm2、後ろ1 ...
トヨタ 86 オレンジ2号 (トヨタ 86)
長い車人生の中で、初めてのスポーツカーです。 ドライブ中心に、長く大事に乗りたいと思いま ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
娘の所有車。イニシャルDに憧れて、購入。年式:昭和60年9月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation