• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

orangerunnerのブログ一覧

2020年10月11日 イイね!

スイフトから1Lターボが無くなった!

スイフトとヤリスの比較記事を読んでいたら、信じられない事実が目に入りました!

今年5月の改良で、1Lターボが無くなったとのことで、スズキのHPで確認してもやはり無くなっていました。

そもそも、スイフトRStを購入する前、次はダウンサイジングターボを買おうと何となく思っていました。そこに、スイフトRStが発表され、1Lターボ+6速ATが気になり、早速試乗に行き、エンジンフィーリングの他、サスペンションの追従性の良さに感動し、更にアイドリングストップ機能のないことが決め手となって、即断即決してしまいました。

それが無くなるなんて、ターボが欲しい人は、スイフトスポーツを買えということなんでしょうか?

今買うとしたら、アイドリングストップ機能のない、ヤリスでしょうか(試乗してないけど)?

スイフトRStが貴重品になった今、出来るだけ長く乗ろうと思いました。
Posted at 2020/10/11 09:02:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | スイフト | クルマ

プロフィール

「愛犬”ショコラ”初七日 http://cvw.jp/b/272023/47363664/
何シテル?   11/24 16:57
模型工作、機械いじり、ドライブが好きなおじさんです。 フィットを買ってから、車のDIYに目覚めてしまいました。省エネと快適性を求めて、車いじりをしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/10 >>

    123
45678910
11121314 151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

反射プロテクターを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 07:07:15

愛車一覧

スズキ スイフト スイフトRSt (スズキ スイフト)
初めてのダウンサイジングターボです。
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
2018.1.6 購入 買い物、チョイ乗り用 タイヤ空気圧:前1.3kg/cm2、後ろ1 ...
トヨタ 86 オレンジ2号 (トヨタ 86)
長い車人生の中で、初めてのスポーツカーです。 ドライブ中心に、長く大事に乗りたいと思いま ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
娘の所有車。イニシャルDに憧れて、購入。年式:昭和60年9月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation