• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

orangerunnerのブログ一覧

2019年09月02日 イイね!

デサルフェーション記録(2019.9.2)

デサルフェーション記録(2019.9.2)週末、仙台往復してきました。長距離ドライブ(1000㎞)後、CCA値がどれだ上昇したか確認するため、測定してみました。
結果は、489となりました。
前回が475だったので、一応デサルフェーターが働いているみたいです。

今回は、クルーズコントロールが故障しているので、スイフトになって初めてACC無しで、走りました。考えてみたら、これが普通の運転なので、思った程疲れませんでした。
Posted at 2019/09/02 12:02:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | デサルフェーション | クルマ

プロフィール

「愛犬”ショコラ”初七日 http://cvw.jp/b/272023/47363664/
何シテル?   11/24 16:57
模型工作、機械いじり、ドライブが好きなおじさんです。 フィットを買ってから、車のDIYに目覚めてしまいました。省エネと快適性を求めて、車いじりをしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/9 >>

1 2345 67
8910111213 14
15 16171819 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

反射プロテクターを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 07:07:15

愛車一覧

スズキ スイフト スイフトRSt (スズキ スイフト)
初めてのダウンサイジングターボです。
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
2018.1.6 購入 買い物、チョイ乗り用 タイヤ空気圧:前1.3kg/cm2、後ろ1 ...
トヨタ 86 オレンジ2号 (トヨタ 86)
長い車人生の中で、初めてのスポーツカーです。 ドライブ中心に、長く大事に乗りたいと思いま ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
娘の所有車。イニシャルDに憧れて、購入。年式:昭和60年9月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation