自身3台目のスバル車/新車です。 2016.9.3契約、11.21に納車されました。 乗り出し7km時~ <BODY COLOR> ・クリスタルホワイトパール <OP> ・ベースキット ・ステアリングオーディオリモコン ・カロッツェリア楽ナビ(RZ99) ・リアビューカメラC-MOS ・DSR ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年11月20日
5代目嫁車です(RS/LA660F) スバルの軽自動車としては、2台目/新車です。 ※OEM車ですけど…(^-^;) 2019.7.14(大安)契約、9.26(大安)に納車されました。 乗り出し10km時~ 嫁さんの強い要望(4WD+ターボ)から、必然的にRSを選択。 アダプティブドライビン ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年09月28日
親父の形見。 2021年11月より通勤車として使用中。 ※82,000km?~ 直列4気筒/1.3Lモデル(2008年10月登録車) 2NZエンジンのフルタイム4WD(4AT) レヴォーグより燃費も良く乗り心地も良い。 → 訂正 燃費はそれほど良く無い。 チャームポイントはコーナーポール。 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年11月15日
親父の形見。 2021年11月より、たまーに通勤に使用。 ※殆どは母が農作業で乗っていたりします。 KF型 水冷直列3気筒12バルブDOHCエンジン 2018年5月発売~ MC後に新車購入(2019年6月) <グレード> エクストラ“SA Ⅲt” <ボディカラー> ミストブルーマイカメタリ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年06月21日
自身2台目のスバル車/新車でした。 前車GF8が11万kmを越えてきた辺りから、故障が目立ってきたので、 新型インプレッサ発表直後、実車を見ずに契約/購入した車(A型)です。 外装は、チャージスピードのエアロを装着。 羽はバリスやSTI20th記念車の羽を装着してみたり… 最終的には純正で落ち ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月20日
4代目嫁車でした。 嫁車としては、初のスバル車/新車。 そして、スバル社製最後のプレオ。 4気筒/マイルドチャージャー付き/4輪独立懸架サスペンションを有し、 走りはかなり良いものでした。 2019.07.14に、新型シフォンカスタムRSを契約→2019.09.26納車 同日、プレオは嫁 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月20日
自身初めてのスバル車/初めての新車でした。 WRCでの活躍を見て気になりだし、GC8と迷いましたが、 速さ&ワゴンのユーティリティさが気に入り、GF8(D型)を購入しました。 純正マフラー&サスがヘタってきたので、 HKSのマフラー&KYB New SRスペシャルに変えた以外は、 殆どノーマル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月20日