• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月27日

地べたに座ってスリーポインテッド・スターを囲む会(別名:埼玉ナイト)

地べたに座ってスリーポインテッド・スターを囲む会(別名:埼玉ナイト) まさか尼芸の横に座り込んで話し込むとは夢にも思わずw

昨日(土曜)は何だかんだで天気にも恵まれ、涼しい夜を楽しく過ごせました( ^▽^)

ポツポツといつものヒマを持て余したオサーン連中が集まりだし

海の無い埼玉で何故か潮風を感じながらwww

あーでもない、こーでもなと他愛も無い話に花を咲かせていると・・・






素でサプライズの






クミさんキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

全く予想外で素で驚きました!

ホント嬉しかった~!


で、オフ会の内容はと言うと・・・

いつもの様に、政治・経済の話から環境問題、世界情勢に至るまで多岐に渡る話題をみんなで、でぃすかっしょん?(*▼ω▼)ぶっ

日本の未来は明るいです!(*´艸`)ホントウカ?

ちなみに最近のウチらのオモチャ、いいぴ君は・・・



やっぱりオモチャでした(*´艸`)ヒドイネ!

そんな訳で集まった皆さん、お疲れ様でした(^o^)/

地べたに座ってスリーポインテッド・スターを囲む会参加の皆さん
NoWさん
M'SHIGEさん
よっすぃぃ~さん
ぴろパパ
いいぴ君
ジャンさん
ちおパパさん
ブリンブリンさん
クミさん&相方さん
おやじさん&LYさん
ravちゃん
くろぐろ



この記事は、【オフレポ?】埼玉ナイトやったかどうか気にしてる方・・・について書いています。

P.S 今日は東京駅に居ました( ^▽^)
ブログ一覧 | 埼玉ナイト | 日記
Posted at 2009/07/27 00:29:17

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

尼芸!(≧ε≦;) From [ 。 ] 2009年7月27日 21:48
先日、25日(土)に久々の西多摩ナイトが開催されたので遊びに行って来ましたよん。 マッタリ喋っていると、駐車場の入口に黄色いbBが! クミさん来たよと、冗談で言ったら本物でした♪ (o^∀^o) ...
ブログ人気記事

畳めるバイク 「Icoma」
パパンダさん

🌹🌹公園🌹🌹
Mayu-BOXさん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ ...
zx11momoさん

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2009年7月27日 1:57
お疲れさん♪

宝くじ当たっても買えんなぁ~尼芸(汗)
賃貸の駐車場じゃ心配で寝られんよwww
コメントへの返答
2009年7月27日 22:58
お疲れ様でした~

何か・・・素手で触っていいのかちょっと躊躇しましたwww

しかしイイ音してましたね( ^▽^)
2009年7月27日 2:39
昨晩はお疲れ様でした♪

生尼芸は初でしたが、迫力ありましたねぇ!

しかし追加装備だけでMPVがもう一台買えそうな勢いの話には更に驚きました(笑)
コメントへの返答
2009年7月27日 22:59
お疲れ様でしたm(__)m

ボクも初めて間近で見ましたが、「凄い!」としか言葉が出なかったですね(^_^;

っか、車体価格だけでMPVが何台買えるんだか・・・
2009年7月27日 7:22
いいぴ君、何が出てきたのか?
気になる!!

潮風、どっから吹いてきたんだろうね?(笑
コメントへの返答
2009年7月27日 23:00
グシャグシャに折れ曲がった・・・
ココでは書けないwww

潮風・・・江戸川?(*▼ω▼)ぶっ
2009年7月27日 8:06
↑アハハ(´-ω-`;)ゞポリポリ

そんな大した事じゃないっすよ~・・・( _ _ )..........o

お疲れ様でした~チャンバー逝きたくなってきた・・・。
コメントへの返答
2009年7月27日 23:02
( ゚Д゚)ポカーン・・・

たいした事ないって、アンタ・・・

いいぴ君もマジやる?
中間だけなら3マソ位だよ!
シゲさんに80マソで売ればお釣りいっぱいくるぢゃん(*´艸`)プピッ
2009年7月27日 8:53
先日はお疲れさまでした♪
わずかな時間でしたが
楽しかったです ムフッ((´∀`*))

おやじさんにお会いできなくて
残念でしたが
またいつかゲリラします☆~(ゝ(ェ)・)ネ

追伸:禁煙がんばってください(`ω´)グフフ
コメントへの返答
2009年7月27日 23:05
わざわざ寄って頂き、有難うゴザイマシタm(__)m
ホント、嬉しかったです!

おやじさん・・・残念でしたがまたの機会に!

今度はコチラからお邪魔しますね!
まなぶんにお仕置きしないといけないし!
(*´艸`)プピッ
2009年7月27日 10:52
 そのまばゆいスリースターにホッペスリスリしてみたい(^_^)(^_^)(^_^)

 昨日はどうもありがと~~~~~(^_^)

 そして,言い忘れてました<(_ _)> ごちそうさまでしたぁ~~~。また行っちゃう(^_^)
コメントへの返答
2009年7月27日 23:08
前日乗り込みすれば良かったのに( ^▽^)


こちらこそ、足止めしちゃってごめんね(^_^;
でも楽しかった!
やっぱ冬道さんは○-○○○だよ(*´艸`)プピッ
2009年7月27日 12:49
↑の方でそんな事ないって言い切ってるし…

(。・ω・。)オソロシイ
コメントへの返答
2009年7月27日 23:09
反省してないね・・・(-_-;

ありゃ大物だゎ(*´艸`)プピッ
2009年7月27日 17:58
マジでメール見たときびっくりしましたよ冷や汗まさかサプライズ参加されてたとは…

もしかしたら俺もその内サプライズ参加しちゃうかもしれませんよ?(爆)
電車で…(__;)
コメントへの返答
2009年7月27日 18:01
クミさんが来たのにまなぶんが来ないなんて信じられんっwww

サプライズで来るのは構わないけど、誰も迎えに行けないから頑張ってオレの自宅まで自力で来て下さい(*▼ω▼)ぶっ
2009年7月27日 20:36
(;゚д゚)ァ....
オイラもHKSのブローオフをリターンに戻した時、スリーポインテッド・スターが余りました!
替えっこして貰えませんかねぇ~?(爆)
コメントへの返答
2009年7月27日 23:14
(;゚д゚)ァ....
オレもソレ持ってるwww
一緒にエンブレムチューンしちゃいます?(*´艸`)プピッ
2009年7月27日 21:11
いいぴ君て…大人しそうなのに…

ありゃ大物になるね♪(* ´艸`) クッチャクチャ♪
コメントへの返答
2009年7月27日 23:17
ありゃ、ウチらより酷いね(*´艸`)プピッ

あまり弄り過ぎるとウチらも・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年7月27日 22:46
その昔スリーポインテッドスターのお店に行った事があるんですけど明らかに場違いでしたww

店を出る時に見送りをしてくれるのが何だか心苦しかったです(笑)
コメントへの返答
2009年7月27日 23:19
やっぱ、スーツ来て行かないとダメなんですか?(爆)

kazさん、スーツにいつもの帽子かぶって行ったからじゃない?(*▼ω▼)ぶっ

2009年7月27日 23:18
土曜日はお疲れ様でした~♪

尼芸をまじまじ観察出来る機会ってそうそうないですよね!

それにしてもいいぴ君はネタの宝庫だなぁ~ww
コメントへの返答
2009年7月27日 23:23
お疲れ様でしたm(__)m

Egルームまで触れちゃったしwww
パーツの話もオーナーじゃないと詳しく聞けないですもんね(^_^;

いいぴ君・・・あれほどの逸材だとは思わなかったwww
2009年7月28日 1:14
ナイトも盛り上がったみたいですね~。よっすぃぃ~さんとちおぱぱさんから翌日いろいろと聞きました。(^^ゞ

僕も行きたかったけど、一週間に宮崎、埼玉、神奈川と3連ちゃんしたらタイヤ外されそうなので。。(爆)

尼芸ってマジですごかったみたいだね~。(;^ω^)
コメントへの返答
2009年7月28日 13:45
特にいいぴ君のヤンチャぶりとおやじさんが来てからがwww


かぶとさん、来てくれるかなぁ?と淡い期待をしてたんですけど?( ^▽^)
またどこかで!(^o^)/

プロフィール

「1年点検🔧」
何シテル?   05/19 11:46
はじめまして(^o^)/ CX-5(FK)に乗っております みなさんを参考にして弄っていきたいと思う今日このごろです。 宜しくお願い致します。 アホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

くろぐろ…・゜・。・゜゜・*:.。..。さんのマツダ CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 17:25:07
ルミナス バレットグラフェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 21:40:35
Torque Pro の設定 その5 (取敢えず最終回) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 19:46:12

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
今度こそ弄らない決意
カワサキ Ninja400 Ninjaハッタリくん (カワサキ Ninja400)
Ninja400 2022モデル メタリックマットトワイライトブルー×メタリックグラファ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
エコカー・・・ 低燃費・・・ クリーンディーゼル・・・ 似合わねぇ(*▼ω▼)ぶっ
マツダ MPV マツダ MPV
2006年5月購入。 マツダ車四代目。 徹夜明けに衝動買い?しました。 購入予定はあった ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation