• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月09日

げきねむ。。

げきねむ。。 ゆうべは10時にご就寝。
あさは5時30分の目覚ましが鳴るまで爆睡^^
で6時半まで起き上がれず。。

岡山往復と花壇造営の疲れがとれませ~~~ん 汗;

でも、これで昼寝すると余計おかしくなるので
みんカラ徘徊いや散歩します。


13日の日曜日は11時に敦賀のブルーウイングさんに
行きます。
ミニ入院の相談です!

よしあき君、ミニフリーク読みに(見に)来てください。
tossy_tnwkさんはゴルフかな?娘さんのソフト??

敦賀ブルーウイング、リニューアルオープンされたので
皆さん是非♪
UK的?をソフトに提案するという大胆なお店になったようです 笑 
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2010/11/09 11:48:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

この記事へのコメント

2010年11月9日 13:57
ワタシも連日の疲れがたまりまくりです・・・。
今日は休みで寝まくりデス♪
(=з=)v
コメントへの返答
2010年11月9日 14:27
みんカラやりまくると疲れます 笑
面白いけどね!
体中に血をまわさないと・・・
寝るより、プール♪
1時間で十分です
2010年11月9日 14:36
敦賀といえば北海道レンタルCB1100の旅で帰りに乗った新日本海フェリーのついた所ですね~。

ガレージ、ブルーウイング。お店の名前からして素敵ですね。
コメントへの返答
2010年11月9日 14:47
ゼファー750でもまともに足が着かなかった私。
CB750Kシリーズだとお手上げです 笑
片足着けば乗れますけどね ウッソー
空冷マルチのサウンドは惚れ惚れ~~~!

ブルーバードでなくブルーウイング。
翡翠(かわせみ)の羽 の意ですかね~^^
ミニだけでなく、UK的生活アイテムもいろいろ提案していくそうですよ♪
2010年11月9日 14:48
お疲れ様です!

たまにはゆっくりゴロゴロする事も必要ですね。
脳と体のリフレッシュを心がけてます^^


ちなみに13日は土曜日ですよ~(笑)・・まさか来年の2月?
コメントへの返答
2010年11月9日 14:53
あぁ・・・
やっぱり前頭葉がとけかかってますね 爆

ありがとうございます。
今日帰りに海でぼ====っとしますワ♪
え、余計危ない?
大丈夫です、ミニに乗ってますから!
2010年11月9日 16:39
たまたま、休みだから行こうと思いましたが、先輩の結婚式です~(^^)
ミニをミニ行きたかったなぁ……(笑)

あっ!失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2010年11月9日 16:50
嶺北からだとさらに遠いよ~~~
あうでぃ君なら楽勝か? 

○○式、自分のはいつ???
焦らなくていいよ~♪謎
2010年11月9日 19:37
今週末は引越しの手伝いで大阪に借り出されるのです・・・orz
ロド君もブレーキパッドが残り1mm2mmでキィーキィーなりだしたのでパッドが届くまで動かせないという・・(爆

でもミニフリークは次の機会で読ませてくださいね!
ブルーウィング今日みたら間接照明?でライトアップされてましたね。リニューアルからああなったのか、
前からそうだったのかはわかりませんが・・・。
ちなみにMINIはどこか調子悪いんで?
コメントへの返答
2010年11月9日 20:37
なんと律儀な。
近場で手伝うはよくある話、武道家は違いますね~!

あ、キャブ化するんですよ♪
2010年11月9日 19:46
こんばんわ。

今日は寒くて私もなかなか起きれませんでした。。。

5時半なんてまだ暗いし余計ですよね。

夜勤と日勤の繰り返しで私も微妙にずっとだるいですね~
コメントへの返答
2010年11月9日 20:34
三交代に馴染まない体は入社してすぐバレました。
当時ひどい喘息もちでナイトホスピタルしたことも。
基本体は弱いですね~♪
2010年11月9日 21:19
僕は,授業開始30分前とかに起きてぐったりです.

ついにキャブ化ですね!

写真,いつも楽しみに拝見しております.いいですねぇ.
コメントへの返答
2010年11月9日 22:03
学生時分は合間によく寝ましたw

キャブ、どうなることやら・・・
楽しみですけどね~

写真、マル君がいなけりゃ撮れませんよぉ♪

自然が好きです。
2010年11月9日 22:55
お疲れ様ですm(_ _)m昨日、今日は色々すみませんでした。これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月10日 5:20
何をおっしゃいますやら 笑
これからもドンドン腕を奮ってミニを楽しんでください!技を覗きにいきます♪
2010年11月10日 10:55
私も、毎日朝がつらいです

ミニライフ楽しまれていてうらやましい~
コメントへの返答
2010年11月10日 12:31
僕スターライフは無事卒業ですか??

ミニライフ、とっても濃厚ですよ~。
車というより友達ライフですね♪
3rdカーに1台いかがですか?
2010年11月10日 14:32
こんにちは~♪

今日はちゃんと起きていらっしゃいますか?(笑)


私も4時~5時起きが続いたりして、結構しんどぃですが、頑張っとります(^-^)b
アラームが鳴るまで寝ていたぃのに、何故か先に目が覚めるんですよね~。。。
しっかり、『おば酸化』しとります(_´Д`)ノ


ミニもどんどん進化して行くのですね~(*^-')

うちのは退化してます(笑)
そのうち珍化するかも?
あれこれ手を加えたいとこがあるんですけど。。。
先立つ諭吉さんが足りなくて…(汗)

ん。。。何事も我慢ですかね(笑)
コメントへの返答
2010年11月10日 16:34
こんにちわ~ 笑♪
朝からクレーン高所作業でガクブルな始まり 汗
超久しぶりの高い処で、いい空気を吸いました 汗笑

マル君と朝のお散歩するようになり早4年。
全然体が慣れませんね。
先が思いやられますが、愛情だけでなんとかやってます。

あ、早朝覚醒ですね、得意です^^

て、歳とるとたいがいみんな4時とか5時に目覚めて・・・って云ってますけど ワハハ;

おじ賛歌できるよう、精進します!


ミニの進化

はしてるのかなぁ
みんな好きに改造してるだけで
基本ニュアンスはどのミニも同じだと勝手に
思っています。

ただ特殊設計な小さな怪物、いえ
スポーツカーなので 笑
いろんなところでムリ!といいますか
振動、熱にやられて部品の耐久性は長くはありませんから、
長くのるのは根性と愛がいりますね。
でも、これほど安く、楽しく乗れる旧車、欧州車は
他にないと、これまた勝手に思っています♪
1台どうですか?
広島ならエコーベースさんで!



プロフィール

「うちに居ます」
何シテル?   12/21 16:33
63年型田舎のオッサンサラリーマンですw 田舎の自然が大好き、都会には住めないタイプですね。 ミニに楽しく4年半乗りましたが、今は大切なお友達に乗り継い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

げきねむ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/19 20:45:05
日本一周ミニカーリレー! 
カテゴリ:やっぱりミニが好き♡
2010/10/22 16:57:35
 
タカラヤケンネルさん 
カテゴリ:犬を選ぶなら
2008/07/14 12:25:10
 

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
約4年半、約5万キロ、運転することの楽しさを教えてくれた名車です 。 見かけは可愛いです ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
軽のハイルーフ以外では断トツ室内が広いので、キューブの代わりに選びました。 何故か走行 ...
スズキ クロスビー かめちゃん号 (スズキ クロスビー)
フィットから乗り換えました。 嫁さんとのシェア車です。 ローバーミニより走ります、当たり ...
日産 キューブ 日産 キューブ
長女がシエンタを丸3年乗ってあっさり乗り換え(笑) キューブに乗りたかったそうです。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation