• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月07日

久々の定例オフ

早いものでもう10月ですよ

暑かった夏もそろそろ終わりなのかな?
朝晩はだいぶ寒くなってきましたね

さて
第1土曜日は
Círculeon定例オフ

とか書いといてなんですが
わたしく6/3以来の参加です😱

定例オフは夜だし
結構距離あるんで
これまでなら朝からぷらぷらして...

なんて感じでしたが
今日は朝から洗車した🚰

雨降られてから
洗えてなかったので汚い

お昼挟んで
午後も時間があるので
ガラスを綺麗にしよう!

フロントガラスの撥水も落ちてきたので
リフレッシュしよう!

あとは
リアガラスもやりたかったんだよねー

ステッカーあるんで
その部分は避けて...

結構綺麗になったかな✨


なんだか
もう疲れちゃったので
行くのやめようかな⤵
なんて思ったりして😅

時刻は午後3時⏰
休んでると嫌になっちゃうので
まだ早いけど出発🚙💨

取り敢えず給油⛽

5円引きクーポンあったので
だいぶ安くなったけど
やっぱまだ高いよね⤵

出発したけど
道路混んでる⤵

高速も大渋滞だな❌
ってことで
時間あるし下道を選択

4時間かかった...


取り敢えず
夜ご飯食べよう

海老塩ラーメン🍜
だったかな🙄
なんかそんな感じのヤツ

暫くしたら
みなさん集まってきた

今回はゲスト2人いらっしゃいました

なんと40アル参戦

ジロジロとみんなで見させて貰いました👀


色々駄弁って
40見てたら時間が...


翌日に車検前点検なもんで
早退することにしてまして😅

到着から2.5時間滞在
さて帰ります

帰りは高速🛣で
ばびゅ〜ん
と走りまして
1.5時間で到着

日が変わるギリギリに帰宅🏡


定例オフ参加したみなさん
お疲れ様でしたぁ😀



ブログ一覧
Posted at 2023/10/08 18:34:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

朝練 6/10 プローバ
パワーキャッツさん

159NM(2023年9月)な日
ヤジキンさん

2024年 賀詞交換オフ 〜出発編〜
マサトさん

12月2日は群馬オフ会でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

修理完了
さとくん@係長さん

5年ぶりに・・・🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2023年10月8日 18:58
私もいつかゲスト参加させて下さい(笑)

皆さん素敵な車ばかりなんだろうな〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2023年10月8日 20:55
@Zolly さん


是非お越しください😊


変態車両を多数取り揃えてます🤣
2023年10月8日 20:16
わか★さん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

参加前の洗車にガラスコーティング
『ながら』作業せずしっかりクリア〜に流石です👍ステキです💓
純水器も持ってらしたんですね😅💦
貸してもらって無いから気付かなかった😝

疲れて『やめようかなぁ〜』わかる〜😂
滞在時間より移動時間が長いという😅
ワクワク💓
楽しい新鮮な時間過ごされましたね♬

お疲れ様でした〜🙋‍♀️💓
コメントへの返答
2023年10月8日 21:02
@アンジェリケまゆちゃん さん

オフ会は夜なんで
のんびり朝から洗車して
ガラスコーティングしちゃいました👍

じつは
純水器持ってます
でも
イオン樹脂交換しなきゃなんです⤵😅


ほんと疲れちゃいまして...
でも頑張って行って良かったでーす😄
2023年10月8日 20:33
わか★さ−−−ん

おこんばんわ🌙
お疲れ様です🙇‍♂️

たっぷりの洗車からの〜
MTGとは素晴らしいです´ ³`°) ♬︎*.:*

往路4h
滞在2.5h
復路1.5h

中々のバランスですねぇ😭😭😭

そして、40とは凄いですねぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

引き続き宜しくお願いします🤲
コメントへの返答
2023年10月8日 21:17
@凛とした空 さん

誰も遊んでくれないんで
やる事なかったから...🥹


時間配分おかしいですよねー🤣
通常下道だと
2.5〜3時間なんですけど
やっぱ連休初日は凄かったです😮


そうなんです
40乗りのゲストさんいらっちゃいました🤩
2023年10月8日 21:23
わか★さん♪こんばんは〜🌙🥳🤚

定例📴会お疲れさまです♪楽しめて羨ましいなぁ〜♪😆

朝から洗車&ガラスメンテもさすがです😙

4️⃣0️⃣アルも登場とは😵
さぞかしええんでしょうね〜🫣

でも3️⃣0️⃣も負けず劣らずシブいと思います🥳👍
最後の写真📸めっちゃカッコええです♪😆
コメントへの返答
2023年10月9日 8:32
@ぽんちっちポンチ さん


なーんもやる事なかったので
洗車しました🚰


窓もやろう!
ってなりました
だいぶ涼しくなったのでね


そうなんです
遂に40が
まだ地元じゃ走ってるの見ないんで
って思ってたけど
もしかしたら
自分が外出してないので
見ないだけかも😱


わたしゃ30前期ヴェルが好き💕
2023年10月9日 19:35
定例会
お疲れさまでした~

えっ
6月以来だったんですねwww

って 私
今月 来月 と不参加です(*_*)

ゲストさん 40なんですね
すげぇ

コメントへの返答
2023年10月9日 19:47
@ ひでごん123 さん


そう不参加でしたね😏ニヤリ

誰も遊んでくれないから
のんびり出発して
すぐに帰りましたよ


たぶんずーと行ってない

今年は2月と6月だと思うので
10月で3回目だったらしい😅


40アルのハイブリッドで
モデリスタついてましたよ
2023年10月10日 13:58
こんにちは。
段々
歳をとると
動くのが億劫になりますよねwww
お互い頑張りましょう(^^;;
コメントへの返答
2023年10月10日 15:10
@バブルイーノーエー さん


ですよね⤵

なんか楽しみ探して出歩かないと
家から一歩も出ないですからね😅

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月12日 10:43 - 12:00、
7.96 Km 1 時間 17 分、
バッジ2個を獲得」
何シテル?   05/12 12:01
わか★です。よろしくお願いします。 E50、E51と乗り継いで遂にトヨタ車に乗り換え これまであまり車い弄りはしてなかったが、 ヴェルファイアへの乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6789 1011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AVEST Vertical Arrow  補修 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/22 17:13:57
AVEST Vertical Arrow  補修 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/22 17:13:10
AVEST Vertical Arrow  補修 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/22 17:11:18

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
E50、E51と乗り継いで遂にトヨタ車に乗り換え 2017/12/3に納車 2018 ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
娘の車だったはずが...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation