• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月10日

朝練 6/10 プローバ

朝練 6/10 プローバ こんにちは!



関西は、、、今日は午後から雨模様、、、、




週末になると大雨になったりとなかなかバイクもクルマも走り込みが出来ません。




プローバに至っては最後が、、、5/21ですから約3週間車庫で静かに息をひそめております。



毎週末前にヤフーの天気予報見ながら、、、この時しか走れんやん、、、と思いつつ、、、雨が、、、、出来れば車庫から出して、戻るまで3時間は雨降って欲しくないです。。。



昨日の夜に、、、明日の朝は大丈夫だと確信を持ち、、、、5時起床!




車庫からプローバ引っ張り出して、、、、エンジンスタート、、、軽くレーシングして出撃!



いつもの並木道を、、、2速で走り、、、うーーーん。。。緑が多くなって、、、風も少し冷たいのは昨日の雨のお陰ですか?



高速下を3速で走りますが、、、写真なし、、、久しぶりに走るので、、、手順を忘れ気味、、、、(T_T)



ニチレイストレートで2速3速を全開で引っ張り、、、カーボン飛ばして3周、、、



そこから湾岸線に上がり、、、神戸方面へ、、、、、今日は六甲アイランドへ!


前日の雨の影響で、、、六甲山が煙っています、、、やっぱ湿度も少し高めですね?フロントガラスが湿気で曇ってきましたので、、、エアコンON!


六甲アイランド迄ぬふわkmで巡行し、、、、あっという間に到着!






一旦降りて、、、いつもの定点観測写真。。。



久しぶりだな、、、、






少し先の船員食堂でコーヒー&トイレタイムです!


20分位休憩して、、、再出発です!





高速上がって、、、この帰り高速ってめちゃ走り易いのよ、、、、道路の継ぎ目修理もされているので継ぎ目音しないし。。。。






湾岸線下車し、、、、、高速下でクールダウン走行しながら、、、いつものクールダウンコースで、、、、





水温100℃、、、、OK!



車庫到着!


だいぶ気温上がってきたので、、、こうゆうタイミングで走るしかないですよね?



お疲れさまでした!
















ブログ一覧 | プローバ | クルマ
Posted at 2023/06/10 13:47:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

朝練 10/29 プローバ
パワーキャッツさん

朝練 4/6 VFR400R
パワーキャッツさん

朝練 11/19 プローバ
パワーキャッツさん

朝練 9/24 プローバ
パワーキャッツさん

朝練&EURO倶楽部オフ会参加が・ ...
パワーキャッツさん

朝練 ついでに送迎 10/11
パワーキャッツさん

この記事へのコメント

2023年6月10日 14:35
カッコイイです😆👍
そこはテーブルではありません☕😂
コメントへの返答
2023年6月10日 20:30
こんばんは!梅雨の切れ間の朝練です!ある意味これは儀式で、、、(笑)

過去記事見てもらいましたら、、、バイクでもやってます(笑)
2023年6月10日 15:17
こんにちは♪

朝練お疲れ様です!
3週間振りにエンジ
回されたんですね🚗💨

この季節は、蒸し暑く、車にも、人にも辛い季節ですね。😓
コメントへの返答
2023年6月10日 20:33
こんばんは!

この時期なかなか走る機会とタイミングがね、、、あまりの久しぶりに撮影手順忘れたりしましから、、、(泣)

エアコン効きが悪いのであまり乗れません、、、

プロフィール

「@大吟醸 ZIMA さん、、、スーパーカーリムジンを所有して乗る意味がわかりません、、、」
何シテル?   06/01 11:48
プローバカウンタック所有のパワーキャッツです。よろしくお願いします。登録頂く際は一言頂けると助かります。またキットカーの分野を皆さんに理解してもらうためにもみん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グレコ EG-500 チェリーサンバースト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 05:11:22
たい焼きの舞! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 19:36:59
トヨタ純正ディーラーオプションカーナビのダイアグモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 13:46:02

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウイッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
家の通勤&長距離ロードランナーです。1.8リッターなんですがパワーもそこそこあり長距離運 ...
ランボルギーニ カウンタック プローバ君 (ランボルギーニ カウンタック)
突然の出会いで衝動買いし、すでに27年(日本に来て27年)、所有して23年になりました。 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
高校生の頃にバイク雑誌の付録のケルンショーカタナのポスターを天井に貼り、いつかは手に入れ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
1988年当時からあこがれて、リターンライダーで3台目に購入しました。中古で探して探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation