• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月24日

風邪

風邪 昨日から風邪に侵され、ゆっくり寝てましたが、これから仕事に行かねば・・・
今回は特に喉がやられ、唾を飲み込むにも苦労します(泣)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/24 15:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2007年6月24日 15:58
うおぉ~、お大事に。
もしかして、夜勤ですか?
刺激物はあまり取らない様にしまよう。
コメントへの返答
2007年6月24日 17:57
通常なら朝から勤務だったのですが、日中だけ後輩に交代してもらいました。食事もしてないので少しダイエットになります(笑)
2007年6月24日 17:17
喉やられましたか

私ならタバコの本数減って嬉しいが(笑)

気候の変化激しいですからね。

冷房設定は28℃ですよ。お大事に!!

コメントへの返答
2007年6月24日 18:00
熱は下がったのですが、喉の具合が・・・。
タバコの本数は激減しましたが、止めることはできないんですよね~!
2007年6月24日 18:50
お大事に・・・
無理なさらぬように

声でなくて、お仕事大丈夫です?
コメントへの返答
2007年6月24日 19:02
ありがとうございます。
今のとこはお客さん?は来てないので
大丈夫で~す!このまま来ないことを祈ってます(笑)
2007年6月24日 21:20
お大事にしてください。
自分は復活しました。
コメントへの返答
2007年6月25日 7:09
三十路過ぎるとなかなか…(泣)
昔は1日寝れば復活してたのに…
2007年6月24日 21:43
変な事を妄想すると熱が上がりますので控えましょう♪



お大事に・・・。
コメントへの返答
2007年6月25日 7:13
健康的な妄想してたつもりでしたが…
2~3日控えます(笑)
2007年6月24日 22:35
どうりで、私のブログへのコメントが
まともすぎ・・・だと思った(爆)

お大事にして下さい。
コメントへの返答
2007年6月25日 7:17
あれが本来の姿なのですよ!

時々エロウイルスに感染してしまうだけなのです!!
2007年6月25日 15:46
この風邪は絶対にエロスウイルスが原因です。

間違いない!
コメントへの返答
2007年6月25日 19:07
↑の方がブログ内でばらまいているらしいです!!

夜中に㊦を刺激する写真を掲載するもんだから・・・
2007年6月27日 23:00
初めまして

GS!?さんのところからやって来ましたよ~

液体風邪薬あれ初期だといいですよ~



コメントへの返答
2007年6月28日 7:19
はじめまして!
GS!?さんのところからいらっしゃったと言う事は・・・

エ○ウイルスに感染してらっしゃる?

あれに感染すると治りませんから大変ですよ~!!(笑)
2007年6月28日 7:57

エロを治す薬はありません(爆)
コメントへの返答
2007年6月28日 15:11
仮に薬があっても、
←さんは治癒いたしませんね!(笑)
2007年6月28日 20:59
仮性人ですので自由自在にエロがよいしょっと・・顔を覘かせますよ♪

↑さんのところで一緒に踊る大放尿線をしましょうね~♪



コメントへの返答
2007年6月28日 23:48
そんな・・・
私は見せられる身分ではないのです。

新生人なので顔が出ません(笑)
2007年6月28日 22:51
  ↑
←四面楚歌→
   ↓
コメントへの返答
2007年6月28日 23:52
私のブログ内にもGS!?さんのウイルスが・・・。

感染力恐るべし!!

プロフィール

購入して1年5ヶ月過ぎました。 みなさんのカスタマイズを参考に、コツコツやって行こうと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
格安カスタマ模索中!!
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
お世話になりました。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation