• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月28日

ほっと一息???

ほっと一息??? 今日は中華街に晩飯食いに行ってきました。
雑貨屋さんを覗いて見ると・・・
なんじゃこりゃ~?
四十八手あるのかな?
小さなお子さんのいる家庭では使えませんな・・・。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/29 00:02:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年6月29日 0:20
わおぅ!!(笑)

使えないっす。
コメントへの返答
2007年6月29日 17:42
技の名前はローマ字だったので、もしかしたら平気かも(笑)
2007年6月29日 0:37
ほっと一息って ねー!

もう少し何かヒネれよーって感じですね(笑)
コメントへの返答
2007年6月29日 17:43
どこが「ほっと一息」なんだか?

↑あれじゃ~息つく間が無いです(笑)
2007年6月29日 2:51
目の付け所が段違いですなぁ~(笑
コメントへの返答
2007年6月29日 17:46
師範にはかないませんよ!

先日エロリン隊長より五段から四段に落とされてしまいましたよ(笑)
2007年6月29日 6:58
さすがtancoroさんですね!!そういう所しか見ないんですね!!
そういえば、昔、中華街でクラブの娘にチャイナドレス買ってやったなぁ、、、
コメントへの返答
2007年6月29日 17:49
たまたまですよぉ~!
パンダのかわいいのがあるのかな?って見てみたら、何の絵じゃ~!!
こんなの店頭に置いていいのかって驚きましたよ!
2007年6月29日 7:10
ホントに、中華街の雑貨屋さんですか?

ホントは伊勢佐木町方面に・・・・食べに行ったんじゃ(爆)
コメントへの返答
2007年6月29日 17:55
ふっふっふっ・・・。

実は日の出町です(笑)
2007年6月29日 7:41
エロネタブログここに誕生!!
ヘッダーも変えてよ!エロぃ人!!
コメントへの返答
2007年6月29日 17:57
ちょっと、ちょっと・・・(汗)
GS!?さんがそんなこと言うから
↓の人が勘違いして、変な図式を書いてしまったじゃないですか!!
2007年6月29日 10:42
tancoroさん、間違いなくあなたが↑の一番弟子です。いやそれ以上かも・・

図式 GS!?=tancoro>チョビ。>イジリー岡田
コメントへの返答
2007年6月29日 18:41
hiroさんの勘違いですよ!!

(GS!?さん>チョビ.さん)≠tancoroですよ!


←イジリー岡田笑える!!
2007年6月29日 20:45
↑ どうでもいいけど・・・

なんで巻き込まれるわけ???
コメントへの返答
2007年6月29日 21:59
巻き込まれるなんて・・・
そんな冷たい事を言ってはいけませんって!!
既にチョビ.さんは、GS!?さんが隊長を務めるエロテロリストの一員となってるって話ですよ(笑)

ちなみに私は違います!!
2007年7月2日 23:09
こん○○は~♪

こ、これはGS!?隊長のおカップ?

もしや杯を頂いちゃいましたね。

GS!?≒tancoro きょ、きょでぇ~♪
コメントへの返答
2007年7月2日 23:21
隊長は絵ではなく、写真を転写したカップ使ってるらしいですよ!
それも、モデルは本人!!
驚きです!!(笑)


←よく記号を間違える人がいるんですけど、「≒」ではなく「≠」ですよ~

プロフィール

購入して1年5ヶ月過ぎました。 みなさんのカスタマイズを参考に、コツコツやって行こうと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
格安カスタマ模索中!!
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
お世話になりました。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation