• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月12日

観戦中!

観戦中! 今日は業者さんからチケットをいただき、只今東京ドームで観戦中!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/07/12 18:41:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年7月12日 18:46
おっ、内野席の前のほうですね。けっこういい場所ですね。落ち着いて見れそう。
自分は、友達に連れて行かれると、必ず外野席。しかもジャイアンツ攻撃時には立っていなくてはならないという過酷な場所です。
コメントへの返答
2007年7月13日 1:22
1階席の思ったよりいい場所でしたが、少数ながら阪神ファンがいらっしゃって、斜め前のオバチャンがかなりうるさかったです!
2007年7月12日 18:53
この~
営業のおね~ちゃんと・・・
10回裏、tancoroさんの打席です。ですか(爆)
コメントへの返答
2007年7月13日 1:24
残念ながらチケット貰っただけです・・・。
バットは空を切ってました(泣)
2007年7月12日 19:47
なんだぁ、オネイチャンの観戦かと・・・(爆
コメントへの返答
2007年7月13日 1:26
売り子のかわいいおね~ちゃんがいましたが、アルコールは得意ではないので遠目で見るのが精一杯でした!
2007年7月12日 20:22
今TVにて観戦中です。

コメントへの返答
2007年7月13日 1:29
←特等席!!
もうちょっと席と席の間隔があるとゆっくり観戦できるんですがねぇ~!
2007年7月12日 21:31
巨ちんVS半ちん戦。
コメントへの返答
2007年7月13日 1:33
←・・・。
何語なんでしょ?
私は仮性人なんで意味が・・・(笑)
2007年7月12日 23:28
野球拳してるんでしょ!!!みなさん普通に野球観戦してるとは思ってないみたいですね。tancoroさんの人徳によるものなのでしょうね!
コメントへの返答
2007年7月13日 1:37
勘違いしてる方が多くて・・・(泣)
特に千葉の方は誤解してらっしゃる!

プロフィール

購入して1年5ヶ月過ぎました。 みなさんのカスタマイズを参考に、コツコツやって行こうと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
格安カスタマ模索中!!
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
お世話になりました。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation