• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月28日

シコシコ!!

シコシコ!! 勘違いで来た方ごめんなさい(笑)

仕事そっちのけで磨いてます!(笑)
水垢でくすんでしまったカーボンピラー!!

マイデスクもキレイになりそうだ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/28 19:34:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

ハスラー2
avot-kunさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年7月28日 19:50
ピラーの形に、デスクの汚れ残りますよ。

最後はデスクの大掃除になるんじゃないかと・・・(笑)
コメントへの返答
2007年7月28日 22:07
磨き完了しました!

デスクの汚れはさほど無かったのでコントラストがつかずにすみました!
2007年7月28日 20:25
題で釣る。。。。
似てきたなぁ(笑)

剥がしたの?
貼るの?
コメントへの返答
2007年7月28日 22:08
←たまたまですよぉ~!

剥がして磨いて、また貼ります!
2007年7月29日 0:18
ハンブン勘違いですが、MyGSのも最近“垢”が気になってきました・・・。
コメントへの返答
2007年7月29日 0:24
光の具合で斑点模様が見えるのが気になって磨いてみました!
落ちる事は落ちますが、艶も少し落ちてしまったみたいです(泣)
2007年7月29日 14:05
バイザーがついてないから、ピラーシールの取り外しは楽ですね。
鏡面黒とかのを貼ろうと思い、バイザーじっくり眺めたら、ピラー部分は、バイザーの両面シールで埋まっていました。
バイザー部分だけカットして貼ろうと思いましたが、それだとね、、、
コメントへの返答
2007年7月29日 22:37
先程久しぶりに某オークションを見ていたら黒鏡面ピラー6Pなんて!そんな物もあるんだぁ~って思いました。
ホントは新しい物に買い替えたかったのですが、来週18ヶ月点検があるので、預けるついでに!って、Momoringさんが後付け再封印した物と先日やってしまったミラーガラスを発注したので予算を割くことができませんでした(泣)

バイザー部分だけカットして貼ると見た目が・・・になりそうですよね!
バイザー1回外して、黒鏡面ピラーを貼ってから再度バイザーを付けてもらうのが1番の近道ではないでしょうかね!
2007年7月29日 23:01
やりすぎですよ!こすりすぎると黒くなっちゃいますよ。
コメントへの返答
2007年7月29日 23:13
早く黒くなりたいのですよ!
僕はまだピンキー(笑)
hiroさんは黒を通り越しているので、少し控えて下さいね!!

プロフィール

購入して1年5ヶ月過ぎました。 みなさんのカスタマイズを参考に、コツコツやって行こうと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
格安カスタマ模索中!!
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
お世話になりました。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation