• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月22日

昨夜は急な激痛・・・(;^ω^)

昨夜は急な激痛・・・(;^ω^) おはよーございます('ω')ノ















昨夜は







こーんな処で

‟11月も半ば過ぎて夜遅くまでお外で遊んで風邪引くか引かないかを検証する会”

に行って来ました(笑


既に皆さま到着されておりお乳な


















が鎮座されておりました。

って事は、私遅刻???

私の後ろには奥に見える









白い恋人 じゃ無くって、お家で









綺麗な奥様と毎日お医者さんごっこしてる〇ーまさんがいらっしゃったので遅刻じゃないっす、多分(;^ω^)


で、検証スタートです('ω')ノ

私はヒートテックにトレーナー仕上げにまだ早いかと思ったけどダウン。

完璧!

だった筈なんですが・・・・





 




ORANGE RANGEなおじさんとか










周陽軒のしゃっちょさんがお帰りなった頃から魔の手は忍び寄っていたのです。。

その後(画像撮り忘れたので拝借してしまったm(__)m)









による中〆も終わる頃には異変は









に・・・(;^ω^)

中〆おじさんお帰りになられた後

まだ到着されて間もない









にクリソツな彼女さんが出来た様な出来ない様な・・・・

‟つーは何時もシングルライダーな会”の会長さん達を残し退散した私(;^ω^)

普段ならちょっと前に出発されたから中〆おじさん追いかけてぶち抜くとか考えるんだけど昨夜はそんな考えも浮かんだけど実行に移せずひたすらおうちへ・・・










到着するともうそのまま直行・・・

まっ、間に合った(´▽`) ホッ










30分ほど籠ってました(笑



ぶっちぎって帰ってしまってすいませんでしたm(__)m

検証も中途半端になっちゃったから、また来月しっかり検証したいと思います。

来月はバッチリ体調整えて参加しますからねぇ~!!!




今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2019/11/22 09:04:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

518🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

inflation ビックマック指 ...
mx5ミアータさん

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

初めての潮干狩り🌊
なぎへいさん

この記事へのコメント

2019年11月22日 9:52
お早うございます♪

昨晩はお疲れ様でございました〜
久々の開催でしたが思っていたより集まりましたね。
最近バイクでばかり伺っていたので今回は車での参加だったので寒さ対策あまり考えてませんでした汗
下の方が間に合って何よりですw
コメントへの返答
2019年11月22日 10:57
周さん、おはよーございます('ω')ノ

昨夜はお疲れさまでした。
お乳拝見させて頂きました、ありがとうございます!

寒さ対策しないと風邪引いちゃいますよぉ~!
まして今流行ってる様ですから・・

引き続き来月も検証続けますのでご都合よかったらご参加ください(笑
2019年11月22日 12:33
mackさん、ORANGEミッキーじいさんで〜す。
昨日はお疲れ様でした〜!

昨日はお風呂入ってから出て失敗でした〜!寒さのお陰で脳ミソまで痺れてきましたよ〜(笑)
でも久々に皆様に会えて楽しかった〜(*•̀ᴗ•́*)👍

来月の定例会楽しみにしてますね〜!来年の鰻も〜(笑)

来月はバラマキ忘れずに〜(´∇`)
コメントへの返答
2019年11月22日 15:27
オレンジみっきぃ―平じいさん、こんちゃっす('ω')ノ

今日は雨降って寒いっすね。。

ええ?
昨日は吉原後の参戦だったのですね(;^ω^)
それも外国相手っすよね???
流石平じいさん、凄い体力っすわ。。。

来月も引き続き検証しますのでお願いします

私はお腹対策考えま---す('ω')ノ
2019年11月22日 15:35
こんちゃ(。・ω・)ノ
昨夜はお疲れ様~
久々のおおぐろだったけどやっぱ楽しいッス😅

もちろん帰ってから1人ナースプレイ(笑)
んな訳ないですからね☝️

どおりで早く帰った訳だったのね‼️
次回は正露丸持参ですよ🤣
コメントへの返答
2019年11月22日 15:54
毎晩美人奥様とナースプレイしてるしーまさん、こんちゃっす('ω')ノ

さっき返信してる最中に停電になっちゃいました、数分で復旧はしましたけど・・・

ほんと楽しい大人の時間っすね。
久々だったから倍増でした。

悪いもんは食べてないから冷えたんでしょうか??
来月はエリカが持ってた(バキ
お薬持参で行きますからねぇ~!!

プロフィール

「もぐもぐタイムで超有名になった、赤いサイロ。最近高確率でゲット出来る様になった^_^」
何シテル?   05/05 15:13
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
小っちゃいAMG。初期モデルも乗ったけど、現行は以前の面影も無いっす。 ならし終ってから ...
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
Mercedes-AMG G63 20th Anniversary Edition 20 ...
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
令和一発目のやらかしです。その場の雰囲気で申し込みさせられ、まさかの乗り換えになりました ...
メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation