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ミスったー とむの"パトリオット" [スズキ パレットSW]

整備手帳

作業日:2013年11月20日

オートレベライザーリセット。

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
まずはカプラー位置・・・赤○がカプラー。
順番違いますが②はヒューズボックス。
ちなみに①はエンジンルームから配線を引き込む有難い場所♪

結構奥まっててアタフタしそうなので秘密兵器を用意しました。
2
その秘密兵器。
エンジンスイッチ入れた後にブリッジさせればよい感じなので、
適当な配線にスイッチと細めの端子をセット。
しかしこの端子では入りませんでした。。。 細くカットしました。
3
カプラーに端子を刺し込み、スイッチはETC機器の横に仮止め。
これで簡単にリセット作業ができるはず♪

スイッチはOFF状態な事ね。
4
画像無し。。。

キースイッチ2回押し、秘密兵器ON!(カプラー配線ブリッジ)
ライトスイッチOFFから常時ヘッドライトONのとこまで回してOFFまで戻す。
これをグリン・グリン・・・もう一回かな?グリン と、3往復したらば・・・
メーター内のレベライザーランプがチカチカと数回点滅。

でけた♪ では確認しましょう。
5
おほー!上がってますな。

これで購入時の位置になったって事ですね。
ダウンサス入れた時に、ショップの人がフロント3センチリア4センチダウンしたと言ってたので、ほんの僅か上向きなのかも?

ここからはヘッドライトの方で光軸調整しようと思います。

無事リセット完了しました。

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この記事へのコメント

2013年11月21日 2:09
こんばんば〜(^○^)ノ

カプラー探し&初期化作業…
お疲れ様でしたO(≧▽≦)O

私もカプラー探しに30分位時間掛かりましたよ(>人<;)

てか、エンジンルームからの引き込みって、あんなトコにあったんですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

アクセス付近にあるとは聞いていましたが、探せずにいましたσ(^_^;)
コメントへの返答
2013年11月21日 10:28
こんにちは~♪

カプラーを探す時は大変でしたw
もっと柔軟な体だったら・・・なんて思ったり。

バッテリー直の電源や、ランプ類の配線を引き込むのに便利ですよ。
エンジンルーム覗き込むと、運転席正面ちょい下辺りに、怪しいキャップがあります。
それに穴を開けて配線を通せば、車内の足元に引き込めますです。
2013年11月21日 22:08
あらあら・・・・とむさんたらっ!

引き込むのお得意なのね???

その手で何人の女性を・・・・

光軸調整成功したのね

羨ましい(--〆)
コメントへの返答
2013年11月21日 22:44
・・・そっち方面は苦手な分野ですが(笑)

光軸リセットは無事できました。
momoさんができなかった原因は何だったんでしょうね。。。

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