• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

う~惜しい。悔しい。

う~惜しい。悔しい。 久しぶりです(^-^ )何とか、生きてますよ。

今日は、待ちに待った宝くじの当選番号発表の日でした。
ジャンボ宝くじは、毎回3億円の夢を追って購入していまして、今回も50枚購入してました。いつもは連番しか購入しないのですが、今回はバラを10枚だけ購入したのですが・・・

早速、みずほ銀行のHPでチェックして見ましたが、





















ませんでした(爆)

だけど、なんとバラで購入した中の一枚が、
4等の500マソ1番違いですよ。( ̄ロ ̄lll) ガビーン
組番もあってるだけに、悔しいな(T_T)
次回から1番違いとか本当に悔しいので連番しか買いませ~ん。あ~あ

こんな事は、あんまり無さそうだからこれをお守りにでもしようかな(爆)
ブログ一覧 | 雑談 | その他
Posted at 2008/06/17 19:16:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

勤務終了‼️👍
ワタヒロさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2008年6月17日 21:29
こんばんわ。

私は昔、2等の組違いがありました。
あのときはマジで心臓が止まりそうなくらいビックリしました。
けど、2等の組違いなんて何ももらえないんですよねぇ。。。

今は宝くじはやめて、ロト6でキャリーオーバーに夢を託してます。
コメントへの返答
2008年7月5日 18:32
返信遅くなり申し訳ないです <(_ _)>

2等の組違いですか~
それはもっと悔しかったですね。

自分もロト6に変更しようかと思ってますが、くじ運は無さそうです(T_T)
2008年6月18日 8:55
おはよーです^^

私も過去にバラで購入したら下一桁一番違い・・・(涙
組が合ってれば前後賞だったのに
それか一番違いなら組違いのピッタリ賞でしたのに・・・(涙

これかもお互いに夢を買い続けましょうね・・・
いつかは必ず・・・


コメントへの返答
2008年7月5日 18:34
返信遅くなり申し訳ないです <(_ _)>

行灯さんもですか~悔しいですよね(T_T)
500万あったら自分も行灯さんみたいに、セカンドカーが欲しかったですよ~今度乗せてくださいね(^-^ )

プロフィール

「風呂上がりは黒酢にかぎる(*^o^*)」
何シテル?   10/12 20:52
はじめまして。 初心者です。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
H19.2.2に納車されました。 宜しくお願いします。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation