• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月14日

衝撃の八ヶ岳オフ ~CX-7渋滞

衝撃の八ヶ岳オフ ~CX-7渋滞 ブログup遅くなりました~
昨日は、写真整理しながら寝てました。
どうもすいません(T_T)

走りに、キャンプに、温泉に、BBQに、本当に楽しかったです。自分もキャンプ道具を揃えたくなりましたよ(’-’*)

詳細は、また後で記載したいと思います。
とりあえず、無事に帰還してます報告ですw

幹事のmarさん、参加された皆さんお疲れ様でした。
またやりたいですね♪
ブログ一覧 | CX-7 | クルマ
Posted at 2008/07/14 23:40:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

加賀百万石 2
バーバンさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

この記事へのコメント

2008年7月15日 0:02
この写真すごいっすね。
動物あり、踏み切りあり、追い越し禁止でMPVあり(爆)

お疲れ様でした~♪
2008年7月15日 0:05
お疲れ様でした~♪

メルヘン街道では
後ろ3台がプッシューンだの
ぶおーんだので怖かったです(笑

横川から先はまったく
追いつけませんでしたYO(汗
2008年7月15日 7:45
お疲れ様でした♪

物凄い画像ですね~^^
ほんとなら初号機でこの列にいたのに・・・(涙

2008年7月15日 13:30
お疲れ様でしたー。
メルヘン街道楽しかったですね。

ティキンなワタシは下りでやっさんについて行くのムリー(T0T)
2008年7月15日 21:07
お疲れ様でした♪

踏み切りとは、
ベストなシャッターシーンですね♪

私も後ろの方にいればよかったです(^^;
2008年7月15日 22:19
お疲れ様でした。

キャンプ道具に手を出すとまた出費が増えますよ。爆)

でも、男心をくすぐる何かが有るんですよね。

10年後には立派なキャンパーになってたりして。(^_^;)
2008年7月15日 22:44
お疲れさまでしたー。

後ろを走ってると、こんないい写真撮れたんですね。
嬉しがりなんで前ばっかり走ってました( ̄▽ ̄;)
2008年7月16日 7:28
お疲れさまでした。

ホント楽しかったですね~♪

関東BBQオフ迄にキャンプ道具揃えちゃいますか~(笑)
2008年7月16日 7:59
お疲れ様でした~

ほんと、すごい写真ですね~

対向車の人はきっとビックリしたでしょうね(◎o◎)!

次回はマリカ、リベンジですね<(`^´)>
2008年7月16日 17:49
おや?アウトドアにお目覚めですか( ̄ー+ ̄)ニヤリ
やっさんの雰囲気にはピッタリだと思います。
関東の先輩達をモデルにBE-PALマンを目指して下さい(笑)

温泉では隣に座ったオッサン面のガキンチョにご用心(ばく
2008年7月16日 23:23
お疲れサマー。

最近やっさんがオフ会復活してきてるので嬉しい限りです。

音声ナビ操作の件、トラウマにしてしまってゴメンなさい( ̄▽ ̄;)
やっさんの渋い声なら、操作も一発ですYO!(ゴリゴリ。。)

プロフィール

「風呂上がりは黒酢にかぎる(*^o^*)」
何シテル?   10/12 20:52
はじめまして。 初心者です。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
H19.2.2に納車されました。 宜しくお願いします。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation