• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月18日

夏の思い出

夏の思い出 相変わらず、ブログアップ遅くてすいません(ノ△T)
また、皆さんのブログにコメもできてなくてすいませんです。

2泊3日で、独身貴族4人で西へ行ってきました。

1週間前までは、行けそうにも無かったのですが、皆さんのご厚意で私の予定に合わせて頂き参加させてもらいました(^_^)v
自分のせいでかなりの強行スケジュールになってしまいましたが、とても良い思い出になりました。

子供のころから憧れだった甲子園球場で高校野球をみたり


神戸名物『ぼっかけ』を食べたり


みんなでBBQしたり


岡山の聖地に行ったり


大阪で通天閣をみて2度漬け禁止の串カツをたべたり





さらに~



なんと~



marさんの三女を嫁にもらいまして、念願の赤テールになりました!(b^ー°)

白いボディに赤テールはやはりカッコイイですね(^-^ )
marさんどうもありがとうございました。

最後に、大変充実した3日間を過ごさせて頂き、お世話になった皆様どうもありがとうございました(-^〇^-)
ブログ一覧 | CX-7 | クルマ
Posted at 2008/08/18 21:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑰。
.ξさん

長年の… (^ ^ゞ
Truthさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

BMW M2
白二世さん

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年8月19日 8:04
お疲れ様でしたー。

かなりの強行スケジュールもやっさんの頑張りで乗り切りましたね♪

赤テールかなり似合ってますね。
関東にもついに赤テール上陸で、パワーバランスがくずれるかもw
コメントへの返答
2008年8月21日 22:33
お疲れ様でした♪

皆さんの頑張りおかげで睡眠時間も確保でき助かりました~
また、行きたいですね(^-^ )

赤テールかなりお気に入りです。本日やっと配線しましたよv(≧∇≦)v
2008年8月19日 8:29
お疲れさまでした♪

やっさんと岡山・大阪でお会いできるなんて不思議ですね~(^-^)

これでmar家から嫁をいただいた兄弟ですなw
コメントへの返答
2008年8月21日 22:37
お疲れ様でした~

本当、不思議な感じでしたね。
あの長距離を一人で運転してるTO-Gさんは凄いですね(^-^ )

今度は東北に行って見たいですね( ̄ー ̄)
2008年8月19日 8:43
お疲れ様でした♪
お会いできて楽しかったです。

白はちょっと(?)大変な道中でしたが(笑)無事帰途につけて良かったですね~
コメントへの返答
2008年8月21日 22:41
お疲れ様でした♪
こちらこそお会いできて楽しかったですよ♪

キャンプ場の帰り道お互い大変でしたね。多分、同じルートですね(T_T)あの狭い道で対向車が来たときはびっくりしました。
2008年8月19日 18:16
お疲れ様でしたー。

やっさんの人間ナビっぷりには惚れ惚れですよw。
各地の交差点名まで知ってるのにも驚き。

最後のトイレはお互い間に合って良かったです(笑
コメントへの返答
2008年8月21日 22:46
お疲れ様でした~

年間5~6万キロぐらい走ってますからね~嫌でも覚えてしまいますね。
さすがに、各地の交差点名まではほとんど知りませんよ。

最後は、本当に駄目かと思い、路肩ですまそうかと・・・(爆)
そういえば、ビール代を清算しましたっけ?
2008年8月19日 18:32
三女をよろしくぅ~(T△T)ノ
悔しいくらいお似合ですよ

例の物もワタシのブログにちゃんと掲載して保管しておりますよん♪
コメントへの返答
2008年8月21日 22:48
お疲れ様でした。
大切にしま~す(v^-^v)

あっ(☆゜o゜)
俺のメガネが・・・
後で発注しま~す(謎)宜しくお願いします。
2008年8月19日 23:31
お疲れ様でした。
↑例のものキタコレw

やっさんの助手席ナビがなかったら
大阪で泣いていたかと(笑

どらえもんもリベンジですかねぇ(なぞ
コメントへの返答
2008年8月21日 23:11
お疲れさまでした。

玉ちゃんセレクトのCDがグローブボックスにありました。現在、ヘビーローテーション中です(爆)今度、お返しします~

ソフト購入しないとですね(T_T)
2008年8月20日 22:26
お疲れ様でした(^^)
各地の旅を堪能されたんですね~♪

それにしても、レッドテール
めちゃめちゃいいですね!!

これで、私が姉さんです(笑)
といいつつ、
最近お蔵入りだったり(/ω\)
コメントへの返答
2008年8月21日 23:14
お疲れ様でした。
関西方面を堪能させて頂きました♪

白に赤テールは、やはりボディに映えてカッコイイです(★^▽^)V
お姉さん宜しくおねげえします。
今度赤テール3台?並べて写真撮りましょ~

プロフィール

「風呂上がりは黒酢にかぎる(*^o^*)」
何シテル?   10/12 20:52
はじめまして。 初心者です。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
H19.2.2に納車されました。 宜しくお願いします。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation