• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

おいでやす660で(車楽まつりIN関西)

おいでやす660で(車楽まつりIN関西)










おいでやす660のメンバーで 車楽まつり IN 関西に参加させて頂き
遊んできました。集合場所は西宮名塩SA 集合時間は8時でしたが
もうすでに三台が。(みな早起きですね。年齢たかいですからねー)


車楽IN関西の会場は 六甲山牧場 の駐車場 ロケーション最高です。

会場には色んなNシリーズやS660 その他様々な車種が。
本日の気になった車は?

マルティニスピリッツシンプルですね。



2台とも最高です。カッコ良いです。

シンプルですね〜。車高バッチリです。昔のTS仕様ぽい。良いです。




ミニフェラーリ凄くカッコ良いです。
本当にすごい車が多かったです。車楽のスタッフさん
ありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね。



今回気になったパーツ スラッシュさん製です。
ハブカバーカッコ良いと思いませんか。
ブログ一覧 | S660 | 日記
Posted at 2017/03/15 16:44:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

この記事へのコメント

2017年3月15日 18:40
先日は車楽オフ会ご参加いただき
ありがとうございました!
久々に京都メンバーと会えて(^^)
うろうろしてましたからなかなか
お声掛けられなくてすいませんでした。
マイカー不調続きでしたがこの土日は
調子良くて。
早く皆さんと合流したいです。
車楽関西オフ会は来年もありますので
ご参加お待ちしております!
コメントへの返答
2017年3月15日 23:54
イヤー楽しかったですよ。
いまちゃん。ありがとうございました。
オーガナイズが非常に素晴らしいかったです。
来年も混ぜてくださいね。
2017年3月16日 1:02
先日はお疲れ様でした。
クルマを誉めてもらって嬉しいです(σ*´∀`)
我々、カッコイイを感じる感性が似てましたね!
また遊びましょう!
コメントへの返答
2017年3月16日 8:12
そうそう、プチミーティングでも
やりましょう。自分のもシンプルで
いきますよ。
2017年3月16日 12:33
こちらでは初めましてですね・・・

先日はお疲れ様でした。

オリジナルのロゴ入れもできそうなんで、頑張ってみてください!!
コメントへの返答
2017年3月16日 13:13
頑張ります。hiroさん物はget
しましたよ。

プロフィール

「2019 クルマの変化 S660 P2 http://cvw.jp/b/2726045/43503368/
何シテル?   11/30 19:33
pologtr(ヨウスケ)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

s660 リコール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/18 21:54:14
S660数台にデカール貼りオフ見学してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 05:39:24

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
スバル R1 スバル R1
大好きで大阪まで買いに行きました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation