• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月15日

相模湖でイルミネーション撮影

年明け早々に胃カメラ飲んで、特に大きな問題は無くひと安心(^^)/

前回よりも飲んでいるときの苦しさは増していましたが^^;



どうもGAGARRINです




皆様、こんにちは(^^)

昨日は、友人に誘われ十数年ぶりに相模湖プレジャーフォレストへイルミネーションを見に行ってきました。

以前はこんなエレベーター無かったなぁ
結局乗らずに階段を上りますが

未だ16時すぎなので、明るいです

リフトで上に向かいます
高いところ嫌いなので、結構限界



暮れ泥んでます



上は、すみっコぐらしとのコラボレーション



キャラクターは、一切判りません(・・;)

山を降り、メインのイルミネーションへ

花畑

















花畑を抜けると怪しい小屋へ






光のトンネル

動物園らしい










ここの長







入り口も暗くなったら綺麗になりました

イルミネーション久しぶりに撮りに行きましたが、良かったです(^^)/


ではまた(^.^)/~~~

ブログ一覧 | 写真
Posted at 2023/01/15 11:55:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

キラキラきれい🎵
Manabuさん

国営アルプスあずみの公園 冬のイル ...
雪猿5660さん

国営越後丘陵公園のイルミネーション✨
*MOMO*さん

我が家のネコはロマンチストである。
なすこぐまさん

新種発見しました
蘭蛮さん

大分へ
大幸@by広島さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@あっちブラック さん

こんにちは(^^)
異常取引の場合、電話くるみたいです

登録もしてないメールアドレスに、メールが来ること自体がおかしいんですがね。」
何シテル?   06/09 17:19
GAGARRINです。前車70系から80系に乗り替えて最初の車検を通しました。大きな不具合は無く快調でしたが、不運に見舞われ、80後期に乗り替えました。 ドラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2021桜散歩① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 21:16:11
春を探しに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 21:15:56
ロウバイを撮ってきました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 21:12:49

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
大事に乗ってきた、前車を突然失うことになり、急遽乗り替えることに(T-T) 装備は、ほ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
80系ヴォクシー煌です。 通勤に遊びに無くてはならない相棒です。
トヨタ ピクシスバン トヨタ ピクシスバン
ハイゼットがリースアップでピクシスバンに乗り替えです(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation