• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月14日

今日は

久しぶりに会社に自転車で行ってきました~

いい天気で気持ちが良かったです!

仕事が始まるまでは・・・
昼ぐらいから疲れて今度は
眠さとの勝負!

明日が休みで良かった。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/14 21:22:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

吉野家⑧
.ξさん

この記事へのコメント

2007年5月14日 21:49
ボクも今日は眠気との戦いでした.
ついでに例の頭痛も・・・
嫁さんの入院してる病院で診てもらうかな・・・
コメントへの返答
2007年5月15日 7:51
頭痛は大変ですね。。。
一度ちゃんと調べてもらった方が
良いですよ~
2007年5月14日 21:51
僕は今日休みでした♪
でもほぼ一日寝てました(-Δ-;)笑
コメントへの返答
2007年5月15日 7:52
おぅ、おぅ~
なんて無駄な休日の過ごし方を・・・
2007年5月14日 22:00
健康的やね~。
明日休み?ウーハー装着かな?
コメントへの返答
2007年5月15日 7:54
今日は体が痛い・・・
やっぱり久々は体に効くわ。。

今日は野暮用があって装着は出来ないっす。。
2007年5月14日 22:10
平日休みは実にうらやましいです( ̄Д ̄;)
最近は土曜もずっと出勤やし・・・。まあ仕事ですから(T_T )ヾ(^ー^;) ヨシヨシ
コメントへの返答
2007年5月15日 7:56
ちょっと今日は野暮用があって。。

今の職場は昔と違って休みにくいけど・・・
2007年5月15日 3:08
ワシも交替勤務の仕事なのでほとんど平日休みでしゅ!
でも、お店や道が空いてるので結構便利(笑)

とうとう、ワシもエレボの仲間入りです(爆
コメントへの返答
2007年5月15日 7:58
平日の休みは何かと良いですよね~

ホイルおめでとうです!
シルバーにメッキも良いですね!!
2007年5月15日 22:05
チャリで通勤っすかぁ~。オイラもチャリだけど、最近は原チャリが欲しいんよね。しかもモトコンポ♪オデに積んで遊びに行きたぁ~い。
コメントへの返答
2007年5月15日 22:29
これまた変わったやつですね~

オイラが買うならモンキーが欲しい。。

プロフィール

「[整備] #CX-8 リアラゲッジ制震処理 https://minkara.carview.co.jp/userid/272700/car/2840774/7147777/note.aspx
何シテル?   12/09 23:19
2019年3月に納車しました! ゆっくりといじってくのでよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ 車高調組込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 17:04:44
おはようございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 23:34:32
もう少しで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 00:09:59

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
初めてのマツダです! 今まではマツダは・・・だったけど 1回乗ったらもう忘れることが出来 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤用+遊び用
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
今回はDIYにてゆっくりと弄って行きたいと 思ってまっす!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation