• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月18日

昔の車

昔の車 この前、走っていたら前に小さくて

かわいい車が前を元気良く走ってました~

ミッションが入り悪そうだったけどナンバーも

古かったので大事に乗ってるんだな~って思った!

ちょっと乗ってみたいかも・・・

この車ってスバル360のてんとう虫でしたっけ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/18 23:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

甲府詣で
ツゥさん

準備完了?
yamaken.Pさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2007年5月18日 23:20
そうです.昔,ボクの親父が乗ってたそうです.
当時はとってもおしゃれだったそうです.
今からは想像できませんが.
コメントへの返答
2007年5月18日 23:36
前からは見れなかったんですけど

おしゃれだと思いますよ~

あれはあれで良さそうです☆
2007年5月18日 23:28
極まれにものすっごい旧車みかけるね~
2000GTとかの実車見てみたいね(ノ^∇^)/
コメントへの返答
2007年5月18日 23:39
見る見る~
うぉ~って振り返ってしまうわ!
2000GT見てみたい~

プロフィール

「[整備] #CX-8 リアラゲッジ制震処理 https://minkara.carview.co.jp/userid/272700/car/2840774/7147777/note.aspx
何シテル?   12/09 23:19
2019年3月に納車しました! ゆっくりといじってくのでよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ 車高調組込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 17:04:44
おはようございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 23:34:32
もう少しで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 00:09:59

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
初めてのマツダです! 今まではマツダは・・・だったけど 1回乗ったらもう忘れることが出来 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤用+遊び用
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
今回はDIYにてゆっくりと弄って行きたいと 思ってまっす!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation