
W800 EJ800A
現行モデルではなく旧モデルです
リアブレーキがドラムなのでABSなし
その他 アシスト&スリッパークラッチ,グリップヒーターが付いてないのも現行モデルとの相違点
このEJ800A アシスト無しのクラッチではあるものの十分軽い
バックトルクを逃す機構なんてリスキーなモノは必要ないと思う
フロントフォークの動きイマイチ
オドメーターは3万km超え メンテしたら良化するのやろか⁇
エンジンの感触はかなりイイ
ドコドコドコッ ではなく、ドロドロドロッ ってカンジ
ツインエンジンは270°位相こそがベスト と思ってたが、360°位相ってこんなに気持ちいいとは知らなかった
下の方のネバリ十分 上の伸びも十分
上の伸びがかなり割り切られてるGB350に対しリードしてます
スラロームしてみると かなり軽快に反応してくれる
同じくフロント19インチ径リムを履いたGB350とは大違い
ま、これはどっちが優れてる ではなく性格の違いと思う
ブレーキの効きは甘い
「旧モデルはABS無し」と言ってなげく必要なし(笑)
とは言っても(酷道で大型トラックが対向車線から来たとき)本気のブレーキをしたらちゃんと止まってくれた
右側のバンク角が笑えるほど浅い すぐにステップ擦る
左側はそうでもないのに不思議やなぁ と思って正面から見たらステップの張り出し方が違ってた
凝ったカムドライブの弊害なんですかね
凝ったカムドライブの弊害もうひとつ、カムシャフトのベベルギアカバーがヒザに当たって熱い
結構大きなこのバイクの欠点です 間違いない
待望のワインディング
タイヤはTT100 トレッドを爪で押してみると結構硬い 結構古いかも
慎重にコーナリングしてみる 全然問題ない
ワクワクしながら、しかし右側のバンク角に注意しながらペースアップ 楽しい🎶
荷重かかったときにリア側が一瞬グニャっときてその後接地感を返してくる
フロント側は終始がっちりしてる
本宮山の荒れた路面でもあまり怖くない ネバリすぎないTT100とのマッチングがいいのか?
フロントフォークの動きの渋さを改善したらもっと良くなるのか?
ということで、このバイク欲しい




Posted at 2023/08/13 14:31:34 | |
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