この前のブログの続き。
シャワーヘッドの部品を取り付けてオイル漏れは完治しました。
部品全部交換してワッシャーがずれないように注意しながら
締め付けたので今度は大丈夫なはず!?
次は吹かしてないとアイドリングしない症状がw
訂正、吹かしてないとエンストしてしまう症状です。
新品を付けたはずのプラグは真っ黒w
キャブ掃除し、ジェットと油面見直したりフィルターつけたり。。。
あ、プラグコード曲げすぎたかも。失火かな?失禁?
変えようと思って買ってあったポッシュのやつ!!
買った時はメーカーに296011-19の在庫がなかったので
EVOじゃない方のレーシングIGコイル スピードプロツインシリコンプラグコード付を買って、
ブレイデッドツインプラグコードも買ってニコイチにしたw
コイルからプラグコードを抜いて、抜いた後に残ったボンドや一緒に残ってしまったコードの被膜を取り去りSU多用途ボンドをコイルのコードが入るところへ薄く塗って新しいコードを差し込みゴムキャップで固定。
長さは短いように見えるけど実際は丁度いい感じです。プラグも新品に。
ちなみに武川+NGKキャップの抵抗値が8.5キロオーム。
ポッシュのコイル+ブレイデッドツインコードが5.4キロオーム。
数値で見ると結構な差だよね。
余った武川のコイルとポッシュの余ったツインシリコンプラグコードをくっつけて3.8キロオーム。
NGKのネジ式プラグキャップ単体は4.93キロオームでした。
ついでにアクセルワイヤーに注油!!久しぶりだなあ。
気が向いたらクラッチ側もやろうかな??今年中に!?
アクセルのグリップがぐるぐる回ってしまったので付け直した。
グリップボンドをスロットルコーンに塗ってグリップ側にたっぷりパーツクリーナー。
スルスル入ってヌルヌル動いちゃってなかなか乾かなかったので一日放置したらシッカリくっついた。
とりあえず暫定のセッティングにて試走。トルクもあるし調子に乗って1万くらいまで回したw
オーバーホールしたばっかりなのに良いのかな?
全開にすると一瞬ちょっと引っ掛かるのとアクセルオフ時にアフターが多少出てるけど
この辺はもうちょっと寒くなってから詰めるかな。
Posted at 2020/10/31 16:03:18 | |
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