ハイタッチ!drive
マイプロフィール| 現住所 | 千葉県 |
|---|---|
| 血液型 | A 型 |
| 性別 | 男性 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,テレビ,ゲーム,マンガ・アニメ,お笑い,ショッピング,美容・健康,グルメ,料理,ペット,アート,習い事 |
| 好きなもの | ガーデニング、ザリガニ、カブトムシとクワガタムシ飼育、PC弄り、ネットショッピング、毒入り手料理、アニメ、オーディオ、80年代~90年代 |
| 自己紹介 | 昭和、平成、令和を生きてきた味のある男!! 結構良い歳のおじさんなので色んな意味で無理ができません。 2024年現在 ツースト原付2台体制になりました。 もう台数増やしません?多分? 根っからの車・バイク好きです。沢山イイネしてくれると喜びますw ブログは基本的に趣味と生活が主体でバイクと車はおまけですw こっそりロムが多いです。 ※カスタムについての質問はトラブルの元になるのと自身忘れっぽく記憶が曖昧なのでお答えしません。 ※ カスタムや整備は適当にやってます。真似して不測の事態が起こっても責任は取りません。 ※ プロではありませんので技術的な質問はお答えしません出来ません。 ※ フォローはご自由にどうぞ。 ※ DM機能はオフってますのでご了承ください。 ※ まともに更新してないアカウントからの質問目当てのコメントはBL行きですw |
愛車紹介![]() |
ホンダ NS-1 | ![]() |
ダイハツ ミラカスタム |
![]() |
ホンダ NSR50 | ![]() |
スバル レヴォーグ |
最新 ブログ| 26/06/09 00:32 | バラ 2026年 (0) |
| 26/05/15 21:15 | オダマキとハナミズキ (0) |
| 26/05/09 18:24 | NSR50 プラモデル予約開始 (0) |
| 26/05/09 21:27 | つつじ祭り 2026年 IN千葉 FINAL (0) |
| 26/04/30 20:05 | 愛車と出会って2年! (0) |
| 26/04/30 12:46 | NS-1 全年式 カラーリング 仕様 比較 前期 後期 (0) |
| 26/04/29 22:11 | 箱の中身はなんだろな? (0) |
| 26/04/28 18:12 | NSR50プラモ。受注はGW明けの模様? (0) |
| 26/04/22 20:56 | 愛車と出会って16年! (0) |
| 26/04/16 00:25 | つつじ祭り 2026年 IN千葉 その2 (0) |
最新 パーツレビュー| 26/06/17 15:35 | DAYTONA(バイク) スライド式リングスパナ [ホンダ NS-1] (0) |
| 26/06/17 15:13 | 3M / スリーエム ジャパン Scotch 超強力両面テープ [ホンダ NS-1] (0) |
| 26/06/17 15:10 | 中華 レーシング・スポイラー [ホンダ NS-1] (0) |
| 26/06/12 21:16 | WAKAI / 若井産業 ターンナット [ホンダ NS-1] (0) |
| 26/06/12 21:09 | J-TRIP V受け2 [ホンダ NS-1] (0) |
最新 整備手帳| 26/06/19 15:52 | リアサス取付 その後 パート2 完結 [ホンダ NS-1] (0) |
| 26/06/17 15:06 | リアサス取付 その後 [ホンダ NS-1] (0) |
| 26/06/13 19:48 | チャーリンズリアサス取付 スイングアーム交換 [ホンダ NS-1] (0) |
| 26/06/12 21:07 | スイングアーム塗装 フック取り付け [ホンダ NS-1] (0) |
| 26/06/06 19:38 | ホイール塗装後 ~ ベアリング交換 タイヤ組み込み 車体取り付け。 [ホンダ NS-1] (0) |
最新 フォトアルバム|
24/05/21 21:31
|
22/04/07 13:51
|
22/03/30 20:38
"ケロケロ"の愛車アルバム
20枚 |
21/08/17 07:08
|
21/08/17 06:53
|
最新 クルマレビュー| 23/03/23 21:44 | ホンダ / NS-1 |
| 21/05/02 15:59 | ホンダ / エイプ50 |
| 17/11/26 08:05 | ホンダ / エイプ50 |
| 17/04/29 23:40 | ヤマハ / JOG 3YK |