
久々のブログ。
台風が来たり雨が続いてたり病院行ったりしてたので中々作業ができませんでした。
画像のお花はアマクリナム ドロシーハンニバルという強そうな名前の球根物です。
ハマユウとアマリリスの交配種だったかな?
球根が馬鹿でかいです。大きなものでは子供のげんこつ以上は余裕であると思います。
花がきれいで甘い香りがして水差しにもできる。
それから、花が次々に時間差で数日おきに咲いてくるので長く楽しめます。
この間の台風のせいで水差しにしてますがいつもは植えぱなしの咲かせっぱなしです。
身体の方は2か月に一度血液検査しているのですが、肝機能の数値がかなり悪いみたいで
痩せろって毎回言われるんですが、太ってると体が重くて動きたくないんですよ。
良く、肥満は甘えみたいに言われるけど8割がた当たってる気がしますw
なので、夜中に町内を歩き回っています。糖質も少し減らしています。
続けないと意味がないのでがんばります!!
バイクの方は、純正キャブのセッティングを見直しMJを70→65に落としました。
100用のキャブのパッキン類全部変えたので100キャブにしても良いんですけどね。
ビームスSS300のマフラーのバッフルもセミバッフル辞めて元々ついてたものに戻して。。。。
町内回ってきましたが、元が遅いのでよくわからんw ほんとに遅すぎてカワイイです。
パーツ交換とかの作業も少ししたので整備手帳も更新しておきます。
Posted at 2017/10/27 12:08:08 | |
トラックバック(0) |
バイク | 日記